祝!!!!!!!!!!! 

2006年09月02日(土) 22時41分
ネットが繋がったよ!!!!

あぁ〜長かった!!何ヶ月?岡山出てから繋がってないからかれこれもう8ヶ月・・・・・。
インターネットで何を見ればいいのか忘れちゃったよ?(笑)
って前からたいしてネットしてなかったわ!うーふーふー!!
でも最近は携帯でものっすごBLEACHの小説を読んでるからー(夢からBLまで幅広く/笑)パソコンでもいっぱい探そう!携帯よりいいのがある気がする!!

そういうわけで、ぼちぼちサイトもどうにかするのでもうちょっと長い目で見ててくださいー!
でも更新するような写真ないよ・・・・パソコンない間あんまりイベント行ってなかったり、行ってもカメラ忘れてたり(何しにいったんだか・・・)したのでね。
ついでにデータもありましぇん☆パソコンと共に懐かしい画像もオサラバ!
よし!更新するためにイベント行くか!!


じゃ!そんなこんなでこれからは毎日日記かけるよ☆
まっつさんが日々どんなババくさい毎日(笑)を送ってるのかお楽しみに!

ぷお〜〜〜ん!!!!!!!!!!! 

2006年07月27日(木) 23時46分
日曜にふらっと親についていったビデオ屋でガンダムSEEDディスティニーを全巻借りて3日かけて全部見たっっ!!!!
ネオとマリューが最高過ぎてディスティニーの山場はあそこだと思うであります!(笑)
あとドム3機のパイロットいいね★格好いいわぁ〜

ま、でもやっと全部見れてすっきりさんです!


あとついでにローゼンメイデンも一巻借りてきたんだけどでら可愛いが!!!!!
なんなのあの小さい愛おしいもの達わっっっ!
半端ねぇ!!
マジ萌え。雛苺とかあのぷりんぷりんの髪めっちゃ触りたいわー!!!!!!
真紅もあの気が強いお姫様な感じがマブいよっ!!(大笑)


今度イベントに行ったらローゼンメイデンの人さがそっと!


まぁまずは明日続きを借りに行くぞい(^3^)/〜☆

発散! 

2006年07月23日(日) 22時51分
久々に高校の時の友達と遊んだ!
めっちゃSの子やから話すこと話すことすっごい突き放されるん(大笑)
でもムカつきはしないから貴重なキャラやね!!!!

んで映画見に行ったんやけど見たかった"初恋"って映画が一昨日で終わっちゃってさ〜どうしようって思ってたら"ハチミツとクローバー"が始まってたのだ!!
って事で早々と見てきたよ!\(*^▽^*)/



うちの感想としては………40点かな。。
まぁ詳しく書くとネタバレになるだろうからやめときます(苦笑)
でも唯一言いたいのは森田が伊勢谷さんはやっぱり賛成できないって事かなー。残念!



んでその後は自由気ままにショッピングゥ★
上の画像は今日の戦利品!
バーゲンは良いねぇ〜半額のお店とかあったよ!!!気に入った服も半額でちょっと迷ってたけど半額って聞いて即決(笑)
ディスプレイされてたんだけど、殆ど一品しかないって言われたから上半身まるっとお買い上げしました(大笑)

買い物って楽しいな♪♪♪
日々のストレスを発散じゃい!
でもチケットとかバス代とか払わなきゃやから先その支払いを済ませてからまた買い物に行きたいな!
次はGパンがほしい!!今回はちょっと奮発しちゃうぞ( *´ω`).*゜・。.゜゜

3連休★ 

2006年07月20日(木) 12時31分
三連休は遊び倒したぜ!!


久々に香川のイベント行ってコップレしたし、火曜はわざわざ休みを取って岡山にロケしに行ったよ★

すごい!久々にオタクらしい休日やわ(大笑)
イベントもロケもすっごい楽しかった!!!!


画像はゆず神子とブリーチだよ!!
相変わらず私は韓流顔でしたわ(大笑)

久々に写真もちゃんと撮ったから早くサイトに上げたーい!!!!(サイト忘れてたわけじゃないんだ!//爆)

萌MAX! 

2006年07月11日(火) 1時20分
今KOFマキシマムインパクト2を一生懸命プレイ中なんだけどアナザータイプが凄いの!!!!!!

ちなみに画像のは左が京様で右が庵だよ。

ねっ!!マジ別人じゃない!?
あー萌えるわ〜この絵だけ見たらただのBLカップリングにしか見えない(笑)
KOFはホモだらけ!超いいゲームですこと( *´ω`)。+゜'*。+
またKOFの時代がこないかなー(笑)

大好き! 

2006年07月04日(火) 23時42分
デカっ!!!!(笑)

駄菓子大〜〜好き(^3^)/〜☆

新居! 

2006年06月17日(土) 12時25分
引っ越したどー!!!!
1日で片づけも全部終われました!よかったよかった!!
この綺麗さをいつまで保てるかなぁ〜(苦笑)σ(^_^;

最近ずっとコンタクト入れっぱなしで目が疲れてたからか、もう眠たいー(-_-)zzz

引っ越しの翌日なのにあしたもお仕事やわ……

パンツを脱いでこちらに来なさい 

2006年06月11日(日) 22時22分
今日は1日こんなことばっかりしゃべってたよ(笑)
何でか朝から氷帝の榊ごっこ!!!!すんごい変態みたいな事しか思い浮かばなくてめっちゃ面白かった!
でも亜李さんに半端なく軽蔑のまなざしで見つめられたよー心外だーなー( ̄3 ̄)プ〜


んで衣装は何とかなった………のかな;;
マジ色々間違いだらけで一応仕上げていった感じなんやけど初めて気まずかったわー。。
サイズも詰めすぎて苦しかったし(苦笑)
作り直すには生地がね…………多少余ったから直した方がいいんだろうなぁ〜

ま、まずは龍神様のお頭を造形サークルさんに見積もりをして貰ってからだね!!
一応ひと段落ついてほっとしましたーん。


んで今日のイベントは田口くんが多かった〜
しかも全員衣装違うの!!!!思わず集合とかしちゃったよ(大笑)
久々になつめさんとヒムロさんとも会えたしご飯も一緒に行けて楽しかったわぁ〜!!


さ〜て明日から引っ越しの準備をするもじゃ!!

寂しいなぁ〜 

2006年06月10日(土) 14時38分
仕事の時は常に一人でご飯を食べるんやけどめっちゃ寂しいです。。
いーまーはーとーくーにーねーーーーーーー!!(やけっぱち)


んで明日が東の土地でイベントなんですが衣装が八割方しかできてないのvv
生地を寝かす女・まつりですから!(大笑)
実質作業は2日だよ?あとドラゴーヌ様を作って取り付けなきゃいかんのやけれど…………出来るの??


結果は明日をお楽しみに!!!!(T□T)

仕事の後は…… 

2006年06月08日(木) 23時06分
毎日こんな生地を触ってます。
これもまたぎりぎりまで動き出さない私が悪いのですがあと2日…………なの?
はうぁっ!!!!
Σ( ̄□ ̄;)

龍のお頭どうしよう。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像珀耶泪太
» 小さい子萌(大笑) (2006年02月14日)
アイコン画像ゆず
» ニュートラ適正・適職診断 (2005年10月20日)
アイコン画像まつり
» もうダメだぷー (2005年10月06日)
アイコン画像まつり
» もうダメだぷー (2005年10月06日)
アイコン画像アユラ
» もうダメだぷー (2005年10月06日)
アイコン画像まつり
» もうダメだぷー (2005年10月06日)
アイコン画像アユラ
» もうダメだぷー (2005年10月06日)
アイコン画像まつり
» チッチキチー (2005年08月18日)
アイコン画像ウエ
» チッチキチー (2005年08月18日)
アイコン画像うえ
» イベントレポゥ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fooverover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる