グリーンのもちこ

June 18 [Sat], 2016, 15:27
ガキンチョの頃、チーズたっぷりの料理やアイスをムシャムシャと体に取り込んでいる時に、親にそんなでたらめの食生活だと今後厳しい事になるよ!みたいな忠告をされたものです。
当時は別にこれくらいたいしたことないじゃん、とか毎回思ってましたが、あの後長い年月がすぎて自分自身がこんな年齢になってようやく昔に言われた言葉のしっかりした意図が、認識できるようになりました。
ちょい前はすごい量の食べ物を摂取しても脂肪がつかないことを周りに言いまくってたのに、ふと気づけば腹が贅肉だらけになり、よく身に着けていたカラースキニーがサイズ違いなってきてしまいました。
かのようなショックなことってございますよね?てな具合になると一番に心に浮かぶのは、だいたいが運動をしないと!といったことだろうと思います。
しかしながらいざスポーツをしようと一時は本腰を入れても、言い訳ばかりしてからきし実際に行えず、自分の意思の弱さに憂いてしまうんですよね。
ってことで私だけだと不可能!従ってジムに行くことにしたんです。したらばなんとこの行動が大変奏功したんですよ!
トレーナーにちゃんとしたダイエット方法をディレクションしてもらえるので、負荷を大きくしすぎず頑張ることができ、なんといっても見た目がスラっとするという成果が生まれるのがかなり気持ち良かったですね!
ジムに通い始めてからヘルシーな食事を常に心掛けるようになり、ちょっと前までいつも背脂たっぷりのラーメンかカルボナーラばかり胃袋に詰め込んでいた自分がとんと実在したと思えません。
トレーニングすることですごく疲れて秒速で眠ることができ、さらにコツコツと何かをめげづにやり続ける癖もつき、最近では暇があればベジタブル多めの自炊にもチャレンジしています。
普通の暮らしをするには自分のカラダが肝心ですからやっぱり身体を動かすことと食事には気を使うのが重要、って感じなんですよね!皆も自分のヒューマンボディのこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fooufirndnleje/index1_0.rdf