ふくらぎが夜中につって眠れない方は必見!!ぐっすり安眠するにはこれが一番
2014.12.09 [Tue] 01:12


寝ている時に気づいたらいきなり足がつって痛みで
起きてしまったという経験はありませんか?


しかもそれが一回だけではなく、たびたび起こると
寝ていても足がつりそうな時って一瞬で「ヤバい」と
感じるんですけどその時はたいてい遅いくて足が
つってるんですよね(笑)


私も昔左足をケガしたときがあり、足の筋肉が一度
やせ細ってしまったことがあるんですけどそれが
影響しているのか夜中寝ている時に足が突然つるって
ことがよくあったんですよね。


あのふくらぎがちぎれそうになるような痛み今でも
忘れません(笑)


でも夜中に寝ている時にたまに足がつるならいいかも
しれないですけどもしそれが毎晩起こるようになると
怖くて安眠できないですよね(>_<)


だってあの痛みがいつ襲来してくるのかわかならい
っていう怖さがぐっすり眠れなくなるじゃないですか(>_<)


しかもそれがきっかけで睡眠障害になってしまう方もいる
みたいなのでバカにできません。


ではどうやったら足がつらないようにできるかがなんですが
まず足がつる理由としては一般的にカルシウムやミネラル不足、
水分不足、筋肉の疲労など様々な理由が挙げられます。


でも一番大きな要因としては私が思うに


血行不良


が考えられます。つまり血液が足の方までうまく巡回して
いないということですね。


血液がうまく周らないと筋肉の収縮が起こりやすくなるので
足がつりやすくなってしまうんです。


そしてその血行不良の原因になるのが“冷え”なんですね。


夏にクーラーをかけたまま寝てしまった時に足がつってしまう
のも“冷え”が要因だと考えられます。

なのでカルシウムやミネラルを摂ることも大事なんですが
まずは“足が冷えないようにすることが大事”なんです。


そこで実際に私も足が冷えないようにするために利用したのが
こちらです↓


↓実際に利用した人のレビューがたくさん掲載されています↓






これを利用してから驚くほど足がつらなくなったので私も
びっくりしてるぐらいです(>_<)


ぜひ夜中に足がつって安眠できないという方は一度利用してみる
価値はあると思います。











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーさん
読者になる
2014年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる