About Blog

●ぶろぐねーむ:灰まみれのねこ
○ぼしゅう:相互さま&友達
●しあわせ:来てくれた仔w

○かんりにんねーむ:みつ
●すきなもの:お笑い、パソコン  ジャニーズ、マンガ
○きらいなもの:荒らし、マナーの ないところ
●とりあつかい:ヲタなみつ。 ジャニーズの話&マンガの話 いっぱい話そうね☆
○さいごにひとこと:来てくれてありがとうです。  また来てね&カキコよろしく☆         
About Link

●How to link

⇒直リンクはダメです
⇒リンクはフリーですが報告も☆

●Thanks
About mero
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foottrack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

お久しぶりですっ / 2006年03月27日(月)
お久しぶりです!!
みつでーす!!!

キングダムハーツやってます!!!
頑張ってます!!!
今まで、ゲーム買ったことなんてないし、友達と対戦したことがあるくらいでした。
だから超初心者なんです(゜ω゜;)
なので、友達に助けを求めながら頑張って進めてます☆

ほとんどは友達がしちゃうんですが・・・


ではでは、テンションが高いのでそのまま追記へ。

ヲタ話に入りそうなので、嫌いな方は入らないようにしてくださいねぇーb

 
 (●゜Å゜)b ☆いっちゃえ☆   
Posted at 11:22/ この記事のURL
コメント(3)
祝☆合格 / 2006年03月11日(土)
合格しました!

きゃぁあああー!!!
合格ですよっ合格っ
嬉しいぃぃー(●゜д゜)ノ
昨日合格発表で、見に行ったんですが。
271番、ありましたよ!!
周りの友達ときゃぁああー!!って騒ぎました。
写メも撮りました☆
載せれるといいんだけど、うまくいくかわからないのでチョット待ってw
とにかく、みつは合格いたしましたのでb
ご心配おかけしてすいませんでした!(汗汗

あーんど☆
携帯買いました!!!
N702iDです。
周りにはおんなじのを持ってる子があんまりいなくて嬉しい
それにかくかくしててめっちゃ自分好みなんですよb
今の着うたは、メール⇒倖田來未の『No Regret』
         でんわ⇒倖田來未の『Someday』です♪
くぅちゃん大好き!!!です☆
あと、KAT-TUNの『GLORIA』が入ってます。
関ジャニ∞のも入れたいですねぇ・・・(●゜∀゜●)b

あとはPS2キングダムハーツ買うだけだ!!!




ではでは。


 
   
Posted at 09:10/ この記事のURL
コメント(3)
へろ / 2006年02月26日(日)
こんにちは(●゜Å゜)ノ☆みつです!!!
なんか勉強やらなんやらで間があいてしまった・・・。
ちゃんと更新したい・・・。

もう、第一志望高校の受験まで2週間もありません
ヤバイ!!前よりは勉強に必死になってきたけれどもヤバイ・・・!!!
みんなの応援もむなしく落ちたら・・・みつは死ぬ!!!
まぁ、しょうがないっすよね、いまさら!!!ということで、開き直ってます。
応援おねがいします☆(゜∀゜)b

みつは、If...もしものことを考えてます。
なんか受験は受かる気で考えてます(ニコ。
えっと、みつは携帯をもってないので、まず携帯!
携帯はN702iDを予約済み☆
んでもって、合格祝いのMONEY!!
みつはゲームをもってないので、ゲーム!
PS2をいまさらながらに買う予定
めっさ楽しみですね・・・☆

こんな感じで、みつは幸せに生きてます。



今日は雑談で本のことを書きますー!!!
『あおぞら』と『天使がくれたもの』についてです。

ついてきてくれる仔はGO
 
 (●゜Å゜)b ☆いっちゃえ☆   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(3)
☆合格☆ / 2006年02月13日(月)
こんにちは!
みつです!!!

私立入試も終わってヘロヘロしているうちに合格発表の日ですよ!
朝はすっかり忘れてたんですが。
「今日、合格発表やねぇ」って友達に言われて思い出しました。
どっきんどっきんのばっくんばっくんでついさっき発表してもらいました。

結果は合格でした!

めっさ嬉しかったです!!!
まぁ、併願なんですけどね(笑;
今度は本命☆の県立にむけていきぬきしながら頑張ります☆☆

そういや世間はばれんたいんでぃですね。
なんか遠いです。
気分が妙に遠いです。
でも頑張ります(笑。
このごろラブをしてないので・・・(●゜д゜)アワワ
淋しいですけど、中1の終わりから中2のはじめまでの1回のラブでおわり。
中学校生活、さびしぃい!!!
高校に入れたら素敵なで☆あ☆いがあると信じます☆
いや、信じたい・・・(弱気


ではでは、またね

 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(5)
私立入試1日目 / 2006年02月07日(火)
こんにちは☆
1回目からけっこうたっちゃいましたね(●´Å`)b
いろいろあったんでご報告☆

今日、私立入試1日目でした。
おとといくらいから風邪をひいて、脱☆バカをはかったんですが。
なかなか治らずに鼻たらして行きましたよ!
昨日なんか、鼻が出るどころがつまって、息できなくてなかなか寝れず!
普通の呼吸法をずーっと意識的にしていたら寝れました←バカ☆
んで、当日(ぶっちゃけ今日じゃん)。
国語、理科、英語でした。
みつの脳内は
国語、英語、数学でした。

初日から大失敗☆

前のボードに大きく書いてあるのを見て、1人で驚きましたね・・・。
さっそく理科の勉強を始めたし・・・(´д⊆)アワワ

みつはもともとバリバリの文系
もちろん今回も理科はぼろぼろでした(泣;
国語と英語はぼちぼち♪

明日は宿敵、数学と点取り合戦の(みつの中で)社会なので。
頑張ります☆

よかったら応援ドウゾ(●゜∀゜●)ooo


ではでは
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(2)
こんにちは / 2006年01月28日(土)
こんにちは☆
みつといいます☆
灰まみれのねこを頑張ってつくりました☆
疲れましたー(●´д`)フヒー。


サイドバーにも書いたんですがもぅ一回自己紹介☆

●みつ
●中3の受験生だよ。
●誕生日は9月3日(ドラえもんと一緒なんだよ☆)
●血液型はO型。典型的なO型だよ。
 (大雑把なくせに心配性)
●乙女座って言うとびっくりされる乙女座(´д`w)
●パソコン歴は1年とチョット。
 そのわりにはHPやらブログつくりは他の子よりよく知ってる。

こんなかんじ。
仲良くしてね☆
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.