久しぶりに 

2006年01月25日(水) 16時42分
久しぶりにこのブログを開いた。
おぉもうこんなにたってたのって感じで・・・どうしよう・・・やっぱりまだ悩んでるの
PCにしようか、このブログにしようかそれとも紙か・・・
とりあえず、人に見られたくないってゆうのがあって、でも、写真ものせたいし、新しいパソコン買ったから、パソコンでやりたいし・・・
いろいろ考えてても、出口がないよぉ
ん〜どないしよぅ

ナヤンデマス 

2005年05月04日(水) 21時04分
どうしようかなぁ〜
日記をつけようって思って、でも写真を載せたいって思ってはじめたこのブログ
初めて見つけたときは『よっしゃ』って思ったけど、やっぱ人に見られるのは恥じぃ。(見るのはたいていが岡なんだけど・・・)
なんで、今 普通の日記帳にしようか迷ってる。。。
でも、写真貼れなくなっちゃうのはやっぱやでどうやったら出来るかなぁって考え中
ワードにやって、CDに焼くって方法もあるんだけど
手書きってゆうのも悪くないって思うし。。。
あぁ〜どないしよう・・・。
一回本に書いてみようかなぁ〜
迷ぅぅ

新しい月 

2005年05月02日(月) 0時36分
新しい月になるといろんなことが新しくなる
例えば、教室の席
席変えは一ヶ月に一回のビッグチャンス
でも、昔からくじ運のない私にとってはホントにハラハラ ドキドキ (けしてハラハラ ワクワクではないのさ)
今回も一番最初のを狙って引きました
すると、廊下側の後ろから2番目 1番後ろは留学中でいないから、私が1番後ろ
ってコトは、前と変わってないじゃん
またおんなじ席だよ
まっ場所的には最高なんでいっか

美容院 

2005年05月01日(日) 11時30分
ストパーをかけなきゃやっていけない季節になりました
どんどんくっるっくるになっちゃうんでぃ
それで、正恵と美容院に行ってきました
そこは初めて行くトコ ドキドキどんなトコなんだろう どんな人なんだろうって思って入って行ったら、普通・・・
ストレートをやってもらった

が、まぢでありえない
これが ってぐらいかかってない
どこがストレート
前やったトコはめっちゃまっすぐだったのに
もう来るか
って思った 正恵もおなじ気持ちだったらしい
名前は シング○・キャ○ット

ぜったい文句言ってやる (ママが・・・)

テストの結果 

2005年04月27日(水) 23時00分
やっと、4月にやった実力テストの結果が返ってきました
順位はなんと・・・A1クラス内で学年1位
まじで
ホントに
やったぁ〜初めてだよぉ〜偏差値70以上ってすごくない
さすがにうれしかった
これは結果を見せて、なんかお祝いをせがまなければ

でも、1位っていっても、暗記に頼ってる自分の実力のナサは実感してるんす
大学入試まで一年ないのに。。。
今年が勝負の年
がんばんべ
でも、
遊ぶぞ

最後の大会 

2005年04月24日(日) 10時22分

今日がテニス部の最後の日
団体戦の応援に行って来ました
さっちーとまちこのダブルス かなちゃんのシングル 岡のシングル
どれもすごいいい試合だった。
結果は負けちゃったけど、でも最後の最後でいい団結力だったなって

最近になってサボりがちに為ってた部活
終わってみたらなんか寂しい もっとやっておけばよかった
もっと、真剣になってたら
そんなことを考えちゃう
もうこうやって集まってテニスをしたりなんか変な話をしたりしなくなっちゃうんだぁ〜って

本当に今思うのはこのメンバーでよかった。
みんなでよかった
大好きだよぉ〜

テニス ダブルス 

2005年04月16日(土) 22時49分

3年の春の大会と言えばもう引退試合なんです
それで、今日、東に行って戦ってきました
第一回戦目
ダブルスはやっぱり緊張する・・・
うまく出来なくて、ゆきさんにも迷惑かけちゃった
で、負けちゃった
でも、明日のシングルは絶対に勝つ
がんばるぞ〜

退任式 

2005年04月14日(木) 23時52分
今日は毎年恒例の退任式
いつもなら『あ〜長っ』って思っちゃうけど、今年はテニス部顧問の青竹と、数学の板川さんがいたのでおきてました
でも、定年退職される先生の話はいまいち記憶に無い・・・
それよりも、後ろで金原君の『すぅ〜すぅ〜すぅ〜』ってゆう寝息のほうが気になった
ホントに一定で、人工呼吸をしてるみたいだったよ

テニス。
もうすぐ春の総合大会
これに出たら引退なんだなぁって思ったら、なんか寂しい
やっぱテニス好きだし、みんなも好きだし
今週の土日に大会がある
やるだけやるしかないよね がんばんべ 

クレペリン検査 

2005年04月11日(月) 23時07分
やってきました
最悪の検査
大嫌いなのに、毎年やらされて、ホントありえねぇ〜
6 5 9 4 5 7 8 6 4 5 3 9 4 6 5 7 8 ・・・
って感じてずーっト足し算してくの
まぢでつかれた〜
最初の3段ぐらい、ずっと6+3を8って書いてた
結果の性格は、やっぱりちょっとは必ず当たってるから怖いよねぇ〜

平和? 

2005年04月10日(日) 0時44分
最近サボりがちのこの日記
だって何も無いんだもん
すごいコトが有ったわけでも無いし、これは平和と呼んでいいでしょうか
このごろデジカメを使って無いので、テスト明けの日記からばしばしとって張ってやる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» テストの結果 (2005年04月30日)
アイコン画像Lena
» もうだめだぁ (2005年03月04日)
アイコン画像マサル
» もうだめだぁ (2005年03月04日)
アイコン画像まさる
» 岡ちゃん (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:footprint_07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる