うわああああああああああああ。 

July 13 [Sun], 2008, 20:33
ほんっと、ひどい放置プレイをしてしまいました・・・。
新しい会社に変わって、研修がエグイ・・・

まぁ、自分の勉強したいことではあったものの、しんどいです・・・。

そして、彼の帰国まで1ヶ月を切ってしまいました。
考えただけでも寂しい・・。仕方ないんですけどね。
ただ、半年後に彼は戻ってきてくれるらしい♪

ので、彼のいない間は the 働きマン になりきります
さもないと、寂しくってやってられないので

ということで、お勉強にもどります(ゼェゼェ)



めろん☆ぱんさん && RIZEさん
お返事遅くなって申し訳ないっす!

小姑襲来?! 

June 30 [Mon], 2008, 13:42
久々の更新♪

先週の水曜日から彼のお姉さん2号が遊びに来ました!

お姉さんから、お姉さんがデザイン&制作したピアスを頂いて、

彼のママからアンティーク調のネックレスを頂きました。ところで、アンティーク調なのかアンティークなのか

不明です。聞きたいけれど、何て聞いたらいいか分からない・・・。思わず何か分かるかと思いにおいをかいで

はみたものの、・・・・わからない。。。

なんだか、香水のにおいがする・・・ような・・・しないような。。。

そして、困ったことがもう一つ、長さが長い・・・。

とりあえず今は飾ってあります。

お姉さんから頂いたピアスはつけてます

お姉さんはなんだかとってもかわいい人で、私には年の近い兄弟がいないので、なんだかとっても不思議

な感じと、とまどいがあります。

あと、何て呼んだらいいんでしょう・・・・

誰か教えて下さい(笑)

土曜日 

June 19 [Thu], 2008, 10:00
今ヨーロッパでサッカーのヨーロッパ選手権をしてますよね。

この前の土曜日の日本時間の午前12時半過ぎから、スウェーデン対スペインの試合があったので、

行って参りました。六本木のスポーツBar!

少し早めに行ったんですが、既にスウェーデン人のおじちゃんがいて、その後も

ぞくぞくと集まる集まるスウェーデン人。結局20人近く集まったかも・・・

一生懸命応援はしたんですが、負けてしましましたねすっごく残念でした。

その後は5時近くまでクラブで大騒ぎしてきました



おまけ

その日、彼氏の友達のアメリカに住んでる韓国人も一緒だったんですが、彼に、「何で日本?」

と聞くと、「日本の女の子がカワイイから!」だそうです(ニヤニヤ)



あ。 

June 16 [Mon], 2008, 9:37
気づけば6日も放置・・・。テヘ

さてさて、何から書こうか。

まずは有給日記といきましょう。

先週の木曜日、有給消化のためにお休みでした。

それで、彼が学校が終わった後、外でご飯を食べて、初めて彼と一緒に映画を見てきました。

前日に、ネットで見つけて見たくなった「4分間のピアニスト」

まぁまぁまずまずカナ。あまり、良い気分になる映画ではないのですが、私はわりと好きでした。

「4分間のピアニスト公式ページ」

興味があったら見てみてネ

あ。でも私はやっぱり「戦場のピアニスト」が好きです。あの、映画の中で流れる

ショパンのノクターンはやばいです。

アレを聞いて、楽譜買って、練習してしまったくらいです。

何か音楽の絡んでる映画で、オススメあったらおしえてください






昨日 

June 10 [Tue], 2008, 9:57
仕事が終わる頃に彼から、何か食べたいものある?とメールがきて、

今日は夕食作ってくれるんダァとうきうきしていたら、その後彼から電話

すぐにしなくちゃいけない仕事の依頼がきたから、買い物して帰ってもらったりしていい?

とのこと。

結局、私がご飯係になりました。

昨日の夕食の献立

ゴーヤチャンプルー(ゴーヤが安かったのと、冷蔵庫に残ってる材料が使える)
オクラのごま和え(彼のリクエスト)
カレイの煮付け(子持ちでおいしそうだったし、カレイが買ってくれと訴えていたから)

とこんなかんじでした。

ところで、「彼の仕事」なんですが、学生なので、お金のもらえる仕事ではありません。

インターンをしています。

そして最近会社から、今頼んでいる仕事がうまくできていたら、社員登用してもいい。と言われたらしいです。

もちろん大学卒業後なので、来年の2月位からですが。

ということは、そうです!再度来日

まぁうまくいけばですけどね〜。もしダメだったら、もう少し勉強するかもと言っていました

彼的には、私もいるし、日本が好きだから、又日本に来たいと言っています。

昨日はずっと仕事だったから、全然かまってもらえなくて、ちょっといぢけてたけど、仕方ないもんね

我慢します

うまくいくといいね応援してるよー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松子
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
スウェーデンと日本のハーフの彼と付き合い始めて4ヶ月が経過します。 キッカケはルームシェアでした そうです。付き合うより同棲の方が先でした 彼は今交換留学で日本に来ているので、3ヶ月後の8月には帰国予定です。先のことを考えると不安もいっぱいですが、とりあえず今を満喫しようと思います! ブログパーツ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» うわああああああああああああ。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» うわああああああああああああ。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» うわああああああああああああ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» うわああああああああああああ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» うわああああああああああああ。 (2008年09月25日)
アイコン画像>RIZEさん
» 土曜日 (2008年07月13日)
アイコン画像>めろん☆ぱんさん
» 昨日 (2008年07月13日)
アイコン画像RIEZ
» 土曜日 (2008年06月19日)
アイコン画像めろん☆ぱん
» 昨日 (2008年06月15日)
アイコン画像>ともえさん
» 再度 (2008年06月07日)