ラスト* 

October 15 [Sun], 2006, 2:31

なんとなく
ブログ更新する気になれなかった。

けどやっぱ日記が書きたい。

そんなワケで
【dblog】にて
一からやり直します。
絵文字が化けちゃうトコだし、デザイン的にゎヤプの方がいいんだけどさ。



これにてココ
【My whereabouts...*】
への更新ゎ終了します。

自己満ブログを読んでくれてた
ちぃちゃん
毬子
紅音ちゃん
みっちゃん
森さん
奈保ちゃん
ありがとね★☆

まぁ
違う高校へ通う君たち!!
ウチの近況が気になったらおいでっ(*^−')ノ笑

⇒http://dblog.jp/ck16hsgw/

(無題) 

October 11 [Wed], 2006, 0:49





やっぱりココがウチの居場所なんだと思う。




自分勝手だけど。





もぅどうすればいいのかなぁ?










本当にゴメンね。


(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 0:54

ずっと一緒にいられるなんて思ってなかったけど・・・

って言ったらウソになるか。

本当は
ずっと一緒に仲良くやってけるって思ってた。
信じてた。

環境が変われば、いつまでも過去にとらわれてるわけにはいかない。
過去から離れなきゃ進めないもんね。
ちゃんとわかってる。
だけど、ウチゎ離れられないんだょ。
だから苦しいんだょ。



別に全部が壊れてなくなったわけじゃない。
今はね。

これから自然に消滅してくのが怖いょ。



今の生活に不満はナイ。
けど、時々さみしくなる。

1番近い存在だと思ってたから。
勝手にね。

なのに、
今はそんなことを冗談でも思えないほど
遠いよ。

そんな気がする。



たまにメールして、
どこかで会ったら簡単なあいさつを交わして、
何年後かの結婚式には招待しあって。

本来ならそんな関係でイイんだょ。

ただ、今までが近すぎたから
そんな関係じゃ物足りなくなってしまったんだ。





友情ってなんだ?





『何でも言い合える仲』

ウチは今までそぅだと思ってきた。



じゃあ秘密があったら
それは友情ではナイ?



それは違うょね?



じゃあ何?





わかんないね。



友達1番

友情命

そう言って生きてきたのに。



それさえもタダの
綺麗事
だったのかな?

友情って
気軽に口にしちゃいけない言葉?
滅多に存在しないもの?

わかんない。





自分を見失いかけてる。





なんで離れなきゃならない?










大袈裟だなぁ。

だぁ 

October 08 [Sun], 2006, 21:25
今日ゎ、部活もサボってやるつもりだったけど、理恵に会うために頑張った!

ツヅキくんのこと、5組の友達に聞いてくれたん!!
◆彼女・好きな人の有無
◆5組にツヅキくんを好きな人がいるか
◆出身中学・どこ駅から来てるのか

けど、その子ゎ情報不足で、彼女ゎいないってことしかわからんかった;
そんなん知ってるわぁ!!!!

でも感謝しなきゃねww

帰りゎやっちゃんが2ケツの特訓を。ちょーあぶなっかしかった。

4時間の昼寝を経て、今に至る〜

ロボコン 

October 08 [Sun], 2006, 3:07
録画し忘れた;
しょっきんぐ(´□`|||)

だから見てただけ〜。

恋空 

October 07 [Sat], 2006, 13:36
お買い上げ〜♂♂

サボり 

October 06 [Fri], 2006, 22:34
バイト
サボってみた。

熱でたことにしてネ。

学ラン→・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 17:57
ウチの学校の男子の制服、ブレザーなんだよ!



・・・;



左:M宗
右:I岡

「俺ら偏差値75だから。」



あそ。

 

October 06 [Fri], 2006, 17:51
みーちゃんにもらった傘がぁぁぁ!!!!!

ボキボキ勃起ん。

肉まんまん 

October 04 [Wed], 2006, 19:46
今日ゎ〜
まぁまぁ楽しかったのら♪゛

1限目 体育〜
バドミントンww
美帆ちゃんカッコヨカッタに。

2限目 英語〜
とばし〜笑

3限目 理科A
寝てたら怒られた〜。
1学期ゎ平気だったのにいきなりなんだし!!夏休み中に旦那と離婚でもしたか?更年期か?

4限目 数学〜
テスト返し〜(≧▽≦)v
なんと48点!!ビックリ!!自分スゴい!!!!

んで、調理実習。
D居くんと異性と話すのゎ難しいょねって話を延々としてた。アド聞けないし〜話題だせないし〜みたいな。

(・∀・){長谷川さん話せてんじゃん。

うん。自分でも思う。高校入って変われた気がする。
いいことだッ*
男好きに思われてるかもだけど。

で、肉まん・あんまんゎビミョー。
杏仁豆腐ゎまぁまぁだけど、フルーツ忘れた;
スープゎ(o^‐')b

そんな感じぃ☆☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
The latest comment*
アイコン画像なほこ
» ラスト* (2006年10月18日)
アイコン画像429
» (無題) (2006年10月11日)
アイコン画像なほこ
» ロボコン (2006年10月08日)
アイコン画像みち
» 恋空 (2006年10月07日)
アイコン画像なほこ
» サボり (2006年10月06日)
アイコン画像みち
» 昨日のことだけどさ。 (2006年10月02日)
アイコン画像神様
» 久しぶりの休日 (2006年10月01日)
アイコン画像なほこ
» これゎ・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像噛み
» アンコン練 (2006年09月26日)
アイコン画像みっちゃん
» なんなんだっ!? (2006年09月22日)
Chika.H*
Age:15
Living:埼玉
Favorite singer:
ORANGE RANGE
倖田來未
中島美嘉
Favorite program:
あいのり
恋のから騒ぎ
Hobby:1人でフラフラ
SP Thanx:
Chihiro.I
Mariko.E
Akane.S
Mizuho.H
Mariko.M
Nahoko.Y
We are 親睦会*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:footprint-hsl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる