0405 

April 05 [Sat], 2008, 23:50
JUGEMでブログ作りました(^ω^)

http://melt-line.jugem.jp/

↑コチラですw



(・^・)でわでわw 

April 02 [Wed], 2008, 18:17

一応サイトができそうなのでw

てか新しいケータイだとブログ・掲示板巡りができないというww

信じられん事実が発覚しましたww

さすがキッズ☆モードww

てわけでモバスペに移動します!!

前もアド載せたんで(・w・)

まぁ変わらずヲタクブログ中心に展開すると思いますが!!

うんwいつかこのブログも新しくなるとおもいます・・・

てか春休みの宿題が終わらねぇwwwwwwwwwww

(^e^)でわでわw今後放置プレイでいきますw

R O U S E 

March 28 [Fri], 2008, 3:30
とりあえずNEW サイト 完成 (^∀^)

http://13.xmbs.jp/footmarks/

まだ編集中…

移転中(。_゜) 

March 25 [Tue], 2008, 2:56

とりあえずモバスペ登録して

簡単なタグ打ったから明日は

画像貼り付けてリンク繋いだら

完成\(^o^)/やったね☆★

この際だからヤプログのも

1から始めようかな(・∀・)

てかこんな時間!!!!!!!!

今日しごと館あるのに…

移転計画中 

March 22 [Sat], 2008, 11:53
なんかフォレストよりもモバスペ

のんがいいような気がw

するので移転計画中です。

('A`)だからモバの日記

コンテンツを使おうと…

まぁ計画性のない私だから

実行するかは微妙だが…

風林火山 

March 21 [Fri], 2008, 4:19

ニコニコで見たテニミュの

風林火山がおもしろすぎて

寝れないわ(^ω^)まじで

あれ何ッ?!お も し ろ い

お前ら…崖っぷちギリギリ

聞くてまじでダメだ!!!!!!

これ受験前に聞いたら死ぬ

テニミュって笑って見るやつ??

あれ前でやられたら笑っちゃうよね

DoCoMo 

March 20 [Thu], 2008, 22:25

携帯変えることになりました!!

DoCoMoのD905iです(・ω・)

画素数が今の2倍くらいで

(今→120くらい 次→320)

まぁ画像は綺麗になるし。

なんか富士通が生産停止した

らしくPinkが在庫切れなんで

Whiteにしました!!シンプル!!

取りに行くのは明日。

春休みの宿題が進まない!!

パソコンと携帯で1日が終わる

する事たくさんあるのに!!

(´;ω;`)ぷぎゅゅぅぅ

カラオケ(゜∀゜)o彡゜ 

March 16 [Sun], 2008, 4:23
カラオケで歌った( ゜∀゜)o彡゜

にんげんっていいな
天城越え
創聖のアクエリオン
六道輪廻サバイバル
エアーマンが倒せない
ペテン師だぁ??何とでも言え
俺様の美技にブギウギ
風林火山
三十路岬
コスって!オーマイハニー
空想ルンバ
恋のミクル伝説
魔理沙は大変な(ry
宇宙戦艦ヤマト
集しエリート集団
まっがれ↓スペクタル
こおりんのテーマ
Double-Action
そうだったらいいのにな
God knows...
どうにもとまらない
悠長戦隊ダラレンジャー
絶世美人
恋の激ダサ絶頂!
ハナマル☆センセイ…
人として軸がぶれている
ヤッターマンのうた
バレンタインデー・キッス
Best Friend

(^ω^)めぽ 

March 12 [Wed], 2008, 4:51

こんな夜中まで起きてる私

12時くらいに起きました!!

テスト返される夢で起床(^^)

もちろん結果は最悪でした!!

なんかむちゃくちゃ悪くて

放課後(?)主任に呼び出されて

「ほんまに理系でええんか?」

ってずーっと聞かれるから

修学旅行まで理系とか駄目ですか(^^;)??

って言ったら参考書で

殴られた\(^o^)/ぐぴゃ

夢を見た!!これ正夢とか

やったらもう死ねるww

君のためじゃないけど死ねる

ほんと勘弁しておくれ!!

そろそろ進路決めなきゃね

(;´д⊂)まず文系ww

嫁主張\(^o^)/ 

March 11 [Tue], 2008, 9:29

やっぱりランキングとか

見てると自分なんか足元にも

及ばないような腐女子様が

たくさんいる\(^o^)/すご

嫁主張とかほんと激しい!!

後1人に絞れるのがすごい!!

またサイト改装したくなった

(*'A`)カワユスなサイトの作り方を教えてぇー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リな仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物好き(・∀・)
    ・音楽-アニソン好-き(・ω・)
    ・マンガ-マンガ・アニメ大好き(^ω^)
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 0405 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 0405 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 0405 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 0405 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 0405 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 0405 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 0405 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 0405 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 0405 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 0405 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる