チャット 

April 18 [Fri], 2008, 18:11
チャットリンク



素材 

April 16 [Wed], 2008, 18:35

+アロマ+ 

March 11 [Sun], 2007, 22:37


今日用事で出かけたあと、
帰りにお店で
aroma oilをみて(嗅いで)きました

癒されるなぁ香ってvv

罪をすべて許せはしないけど、ちょっとだけやさしい気分になれる

色々嗅いでみたけど、
マリンブルーが今日の癒し。

今度買ってみよー

+スポーツ日和+ 

March 10 [Sat], 2007, 22:24



今日はスポーツ日和

友達とはっちゃけはしゃぎまくろ⌒
ってな感じで張り切ってきました(`・ω・´)

まず、最初にちょっと用事を済ませて
 :
それから、ちょっと遅めな昼ごはん(ハンバーグ食べたvv
 :
ここが今日のメインの
最近運動不足だったから、ガンAやったら・・・

腰激痛

まだガキンチョなのに、いいのか?こんなんで

体鍛えッよー(`・ω・´)

無理なんかじゃないさ、やれるときには行動あるのみさ

よしおさんがんばりましょう(≫≪)

 MI●も付き合ってくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 無茶 も 忍耐 も 我慢 も必要なトキってあるけど
 demo今度は、バテナイ程度で(笑)

+☆Brightness of today's one's footprint☆+
☆【☆4】

今日が初日。(* ̄ー ̄*) 

March 09 [Fri], 2007, 17:53
(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


やってきました、ヤプログ(カタカナ表記でいいのかな)
少し緊張してます。

スキンとか可愛らしいココに決めてしまいました(○´v`○)

色んなネタがかけたらいいなぁ
そして毎日の生きがいに(笑)

ってな感じで、よろしくお願いします 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:footlx_xlprint
読者になる
こんにちは(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる