ダンスパーティーとはなんなんぞ 

2009年07月10日(金) 20時53分
SHALL WE DANCE?
っていい映画ですよね。

あれ以来役所広司さんにはまらせていただいております。

でも、ダンスってやる分にはいいけど、見てるのはちょっとキツイですね。

別に見るのは好きです。
まぁ、どういう意味かは察してください。



メンソールってそのまま吸っても、変な味がするからいやなんだよ

解禁 

2009年06月19日(金) 19時53分
ついに解禁してしまいました。

10ヵ月ぶりくらいです。

まぁそれでもこっそりとやっていきたいと思います。。



明日からライブですね。

一人2ー3バンドがやっぱちょうどいいんじゃないでしょうかね。



「君はその眼でどんな明日を見るのかっ?!!!!!」


気が向いたら更新します。

本当にバカ 

2009年02月26日(木) 9時43分
結局まだES一枚も書いてない…

もうやだ




あと、今日説明会選考会があるんだけど、受験番号控えるの忘れた

封印しました 

2009年02月24日(火) 20時25分
何を?って



ニコ動です




さぁもうそろそろ始めよーか(`・ω・´)

0204 

2009年02月06日(金) 2時12分
はい、どもー

闇ヒキオタニートくんです



最近ホントに自分を見失っていて昨日まで本気で就活もやめる気でいました。

しかし、そんな自分ともおさらばです!!

というわけで明日から就活始めたいと思います。(と言っとかないとなんかやらなそうだからね)



今日はスコアを受け取りに一瞬だけ新橋に行ってその後日吉行きました。

なんだかいろいろと楽しかった。

もし気分を害してしまった方とかいたら申し訳ない。


あっ、あと

早くも企画ライブ出るのちょっとばかしだけど後悔しだしてきています。

難易度がとても就活くん向けではなさすぎるwww




うーん

どんな感じでこっちの日記書いてたか忘れたからとりあえず以上で




あー

麻雀してーでござるよ




なんでさ〜 

2008年09月20日(土) 3時36分
俺が気を使わなきゃいけないのよ


頼むからそっとしておいてよ…


はぁ〜(他言無用で)

セリフが臭い男は嫌いですか 

2008年08月03日(日) 14時54分
最近思ったけど

俺ってたまーにだけど気持ち悪いね



今日も暑いねー


なーんてね


課題やらなきゃ


なーんてね

マンダム 

2008年08月02日(土) 0時30分
今電車に乗ってて、後ろの席でちょっとあれが大きめの女の人が前かがみになってて、前に座ってるmenがみんな下を何かしらの理由をつけて見てる(笑)



社会っておもしろ


あぁ夏休み 

2008年08月01日(金) 15時48分
地元の花火大会を後目にこれからバイト


とりあえず今後の課題リストアップ

◎勝つための論文
◎データ申請
○テーマ決め
○ミューズ耳コピ


うーん地味にヤバス


きたれ 

2008年07月23日(水) 2時46分
ばくとぺいとおれの力で絶対にフォーディズムをつもる?


ってかきてくれぇぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foothills
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像甲斐
» なんでさ〜 (2010年07月05日)
アイコン画像
» 解禁 (2009年06月24日)
アイコン画像
» 本当にバカ (2009年02月27日)
アイコン画像
» 本当にバカ (2009年02月27日)
アイコン画像☆ネル☆
» なんでさ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» なんでさ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんでさ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» なんでさ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» なんでさ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像
» なんでさ〜 (2008年09月24日)