うんざり 

2005年11月05日(土) 23時42分
最近の出版物がシステム論関係ばっかりで食傷気味。
とくに最近増えた。自分も5年前ぐらいにはまっていたが、
結局大事な事はそんなことではないと今は思うようになっている。

バーチャ日記 

2005年10月28日(金) 23時34分
天神ハイテクランド

来てすぐは思うように動けないのわかってるのに、
しかも同段戦とか絶対負けるってば(涙)。
馬歩→下P→白虎をミスる晶使いやぞ。

ただ昨日は晶の強い人が多くて見てて楽しかった。
あんなけ動けたら面白いだろうな。

一方自分は相変わらずのあまりの下手さに萎えて中距離、馬歩、白虎連発→ガードされ死亡を繰り返す。

最後に、馬歩→小ダウン(下Pのつもり)の大安定たらいふコンボが炸裂して降格して終了。

通天砲が2回決まった。(派生の猛虎が出てないのがいかにもだけど)


2005年11月01日09:28
バーチャは某もぐらねこ さんも

かなりやりこんでます><

2005年11月02日09:08
鱈if
人生狂うよねー

2005年11月02日15:09
放置しますw

バーチャ日記 

2005年10月25日(火) 23時28分
天神ハイテクランド

試したい事があったのでもう12時前だったけど行ってきた。
(夜はもう寒い。ついついカッパをきてしまったw)
ついたらそこそこ強そうな人がいたので乱入。
したかったことっていうのは、跳山ガードさせての子供2択。
跳山ガード→跳山ガード→跳山カウンター(避け打撃でもいれたのか?)
なんか相手もむかつき気味?ごめんなさい。
通天砲試すの忘れてたー。
その後、常連の2人とラウ戦。
段々技が出なくなり、最後に
揚炮→P→P(馬歩出したつもり)→P(白虎出したつもり)→ (苦し紛れに白虎を出したが何も出やしない)
というたらいふコンボが炸裂して萎えて終了。

バーチャ日記 

2005年10月21日(金) 23時21分
天神ハイテクランド

いきなりやるとミスってばかりでムカつくので
最初調整しながらだら〜とやってたんだが
結局取り戻せないまま終了。
昔グリーンでやってたときも
思い通りに動けるようになるのはネットが切れてからだったから、
エンジンのかかりが遅いのは相変わらず。

ここは連コOKみたいなんだけど
待ってる人多いのでなんかしきらない。
鬼連コの人とかみんなどう思ってるんだろ?
うざくないのかな?

感動できない 

2005年06月09日(木) 15時09分
W杯出場を決めたーとか、感動をありがとうとか大騒ぎになる理由がわからない。
すごく冷めてる理由は何だ。
まあ多分、周りに引いてるんだと思う。
お前ら本当に昔からサッカー好きだったのか?Jリーグ見てんのか?
ただみんなで騒ぎたいだけだろ、とか感じてしまってのかな。
それと、本当にフットボールを愛してるのは俺だ、という気持ちが一番だな。
えせサポーターとかと一緒の気持ちとかになれるかよ(#`д´)、ペッ

更新予定メモ 

2005年04月17日(日) 16時58分
とりあえずネタのメモを。
ゲームの進行 攻撃、守備 攻撃ー中間ー守備
ポジション ウイング
フェイント
パス
で、中身はその内w

掲示板閉鎖した 

2005年03月28日(月) 14時04分
長い間ご苦労様でした。
しかし、ネット界は急速にbbsからblogへ移り変わってるのねー。友人のサイトもいつの間にかblog形式でリニューアルされてたし。
ついでに更新履歴も削除。ここでお知らせします。
って、次の更新はいつごろになるんだろうか?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年03月22日(火) 11時42分
いやいや地震ですよ。しかもM7。
せっかく麻雀パスして朝からサッカー見にいったのに、中断ですよ。まあ中学校のグランドは避難場所になってるから仕方がないか。
体験した感じ震度4くらいかな?とか思ってたらなんと震度6。こんなもんか、っていう感じ。部屋の置き物が落ちて壊れてたのがむかつくくらい。あ、あとケータイが繋がらないという事態も体験。別に慌てたわけでもなく、その後もゲーセンでバーチャしてたわけですが。(家に帰れよ)
天神周辺が凄い事になってると聞いて飛んでいったら、ガラスの海。平日じゃなくて良かったね。余震が続いてます。おかげで震度1、2、3の区別が感覚でつかめてきました。
ただ寝てると気付きません。

泣けた2 

2005年03月14日(月) 18時49分
財布落とした。返ってこない。
日本ももうモラルなんか無くなったのか?
俺は届けてるぞ。
みんなも、落とし物は警察に届けようね。

泣けた 

2005年03月07日(月) 18時16分
今さらながらとりダメしていた「僕と彼女と…」を見た。
もうみんな見ているだろうからネタバレしますけど、最後、
なんか予想と違う結末でなんか寂しかった。ハッピーエンドかな、これ?
それより加奈子役のりょうがいやな感じ(笑)。あとその母も。
まあそういう配役なんだけど。
それと、小雪はちょっとタイプではありません。
凛ちゃんもなあ…あの「はい!」はやめてほしいなあ…
大分はまったみたいですね、俺。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いずみ
» 感動できない (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:footballog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる