卒団 最後のブログ

March 12 [Sun], 2017, 21:42
3月12日(日)

6年間お世話になったA.C.湘南ミラネーゼを卒団しました。

卒団式では、コーチからお話を頂いたり
後輩からメッセージをもらったり。

今日の式を準備してくださった保護者の皆様
コーチ陣の皆様 ありがとうございました。

息子は笑顔で帰宅しました。

最後にお礼に伺いたかったのですが、入院中の主人が一時退院で
目を離すことができず、伺うことが出来ませんでした。
申し訳ございませんでした。

いろいろとありましたが、6年間も続けてこれたのは
本当にサッカーが好きで
チームのメンバーが好きで
コーチを尊敬していたからだと思います。

A.C.湘南ミラネーゼは2017年3月(実質的には2016年11月
息子達の代で終わりです。
A.C.湘南ミラネーゼというチームはもうなくなりました。

ミラネーゼのグランドで会うことはできなくなりましたが
それぞれの場所で活躍し、コーチ、選手の名前を耳にすることはあるかと思います。

皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

こちらのブログはこれで終わりです。
たまにしか更新しませんでしたが
読んで下さった方。ありがとうございました。


息子が尊敬するコーチよりサインを頂きました。
ありがとうございました。息子の一生の宝物です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
読者になる
三匹の猫さんと息子が頑張っているサッカーチーム(湘南ミラネーゼ)の様子をぽつぽつ日記にしていきます。ココ:スコティッシュフォールド 女の子 ミルク:チンチラゴールデン 男の子 レオ:メインクーン 男の子 みんな三歳です♪
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコ
» ミラネーゼの現状について(保護者として) (2016年03月17日)
アイコン画像元ミラ戦士の母
» ミラネーゼの現状について(保護者として) (2016年03月16日)
アイコン画像チョコ
» FAリーグ前期・中央大会は・・・ (2015年06月01日)
アイコン画像輪ママ
» FAリーグ前期・中央大会は・・・ (2015年05月26日)
アイコン画像輪ママ
» 藤沢市前期リーグ 4年生 5、6年生 (2015年05月12日)
アイコン画像チョコ
» 藤沢市前期リーグ 4年生 5、6年生 (2015年05月10日)
アイコン画像チョコ
» 藤沢市前期リーグ 4年生 5、6年生 (2015年05月10日)
アイコン画像輪ママ
» 藤沢市前期リーグ 4年生 5、6年生 (2015年05月09日)
アイコン画像輪ママ
» FAリーグ途中経過 なんと!2位?! (2015年04月30日)
アイコン画像輪ママ
» FAリーグ試合結果 (2015年04月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる