サッカーチームのオリジナルデザインのユニフォームを安く作る

April 23 [Wed], 2014, 18:20
中学校からクラブ活動でサッカーを始めて
高校・大学でもサッカー漬けの毎日を送っていました。

社会人になってからはなかなかメンバーも集まらずに
サッカーからは遠ざかっていました。

たまたま高校の同窓会で昔の仲間と会って
久しぶりにサッカーやりたい、という話をしたのです。

すると、その話があっという間に広がって
サッカーチームを作ろうという話になりました。

ゆくゆくはリーグに参加したいので、
平日3日の練習と休日の練習+試合をしながら
昔の感覚を取り戻していく感じで始まっています。

せっかくなのでユニフォームを揃えようという話に
なったのですが、自分達で準備するとなると
けっこう大変だということが分かりました。

まずデザインの手書きは難しいので、
デザインソフトを探しましたが素人が使うような
安いソフトは見つかりませんでした。

また、近所のスポーツ店では既製品しか売っておらず
自分達のユニホームを作れないことが分かったのです。

そこで、インターネットで探してみると、
格安で作れるお店はあったものの、
逆に多すぎてどこがいいのか分かりませんでした。

そこで、サイト上でデザインが出来て
なおかつ価格の安いショップに絞って探すことにしました。

すると、1件だけ良いサイトを見つけられました。

それが、チームユニフォーム製作の専門店
「フットボールマックス」です。

デザインが出来る専用サイトでカスタマイズができ、
仕上がり具合がかんたんに確認できるので
自分達の思い通りのユニフォームが出来ました。

飽きがこないオシャレなイメージで
作れたので長く使えそうです。

フットボールマックスは月に100チーム以上の
ユニホーム製作をしていて、国内トップクラスの
実績があるのでその点も安心でした。

全品20%でクレジットカードも使えるので
ポイントも付けられてラッキーでした。

デザインやフォントを選ぶだけで金額もすぐに分かるので
気になる方は下記の公式サイトを見てみてください。
  ↓       ↓       ↓