●昨日の話● 

2006年12月13日(水) 9時51分
久しぶりの日記↑↑
携帯変えたから昨日日記書けなくて…いや書いたんだけどちゃんと載せれなくて。。今日のせます♪








最近めっちゃ寒いぃですねっ
もぉ冬ですねっ

X'masじゃんっ★"

年越しもあるねっ♪


あぁ〜…早くスノボ行きたい。。1月25日26日あたり長野行くんだぁ↑↑↑↑↑

マジ楽しみだっ













マジ楽しみだっ笑"













そぉいえばねっ

またうちの猫ちゃん赤ちゃん産んだんだょっ

夏くらぃに赤ちゃん産んだばっかなのにっ

去年も産んだから三回目だょっ!!!

でもかわぃぃの〜vv
ちょぉちっちゃぃのっ
しかも今回5匹も産んだのっ

トラネコ3匹とクロネコ2匹つ
三回ともおんなじパパ猫だょぉ
なんか黒いもんっ
全体的に。。猫の色!

でもマジかわぃぃょっ♪♪
ミーミーないてみぃのコト呼んでる笑"
かわぃぃ〜vv

しかもまたみぃの部屋で産んだんだょっ
まったくっ

でもマジかわぃぃ〜vv
もぉちょっとおっきくなって目え開いたりしたらもっともっと可愛くなるょっvv
ねっ!!♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foot_mi
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる