ああ「「 

July 23 [Sat], 2005, 5:08
きょー放課後T君が教室に来たぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

tt 

July 12 [Tue], 2005, 20:41
ああああw

(´-ω-`)ショボボボボボボボボーン 

June 21 [Tue], 2005, 18:59
 あぁー自分が分からん!
なんヵみんな付き合ってくんですヶど
この前紹介したY君ゎ超モテ仔と付き合ぅしぃー
友達ゎ元ヵレとょりもどすだとヵ!
しぃヵぁもぉーぁと2カップルできちゃってるしぃ  
(σ・c_,・●)ゥチゎ・・・T君冷めたヵモ
んでもって新たなZ君LOVEになっちゃった
んでもぉ、今日、、、G君に恋ィ
無理なのにねぇーOバヵャローゥォ(」´Д`)」ゥォゥォゥォゥォゥ
ゃばぃじょぉおおおおおおこの恋ィ!
でもでもまだT君好きィーどぉなるぅ

huuuuuuu 

May 25 [Wed], 2005, 11:33

、野キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 

May 13 [Fri], 2005, 18:33
本日もぉまじなぃをしてSCHOOLに行ったとさッ
すると ぃぃ事ぁったnだぁーーーーーー
5・6時間目の総合で、野活のゲェムをしたnだぁ、nで、チップ?とヵ言ぅゲェムがぁるnょー
A人が両手で手ぇつなぃで、@人がその輪の中に入るみたぃなーしヵもそれ、男女入ってなきゃぃヶなぃnょー
nでぇーそのA人が木で@人のがリス nでぇゥチがリスになってしまったぁ
最初ゎ、大嫌ぃなJ君と5・6年大好きだったY君
あぁー緊張するぅーみたぃなッ
nでぇー次ゎどぉでもぇぇゃつでぇーその次だべッ
ぅち等が女子同士になって、T君の所も男子同士
なnヵ中のリスが変わって、T君となっちゃったぁー
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!大大急接近ッ
もぉばり緊張ッしヵもT君、『なnヵ気まずッ』って言ってきたぁー
だヵら笑ったら向こぅも笑ってくれたぁー
もぉ嬉しくてばくばくですたぁー
明日ゎ休みだヵら会ぇませn悲しぃだヶど、月曜日まで我慢我慢

(*/□\*)嬉しぃッ 

May 11 [Wed], 2005, 21:20
今日ゎ ぉまじなぃしたヵら楽しみに学校行ったょn
したら2時間目の時ィークラス違って理科室行こぉーと思ったらまだ授業してたnだょねぇー
nでぇーぅわぁーとヵ思ってたら、T君が出てきてぇーすれ違ぅ時にスラーって接触
ぉまじなぃの効果ってこれぇ?とヵ思ってたぁー
でもE時間目、学活でぇー野活につぃてだヵら合同授業
nでぇーなぁnにもなくてぇーホッチキスで止めるゃつ(しぉりを)してたらぁー
ぅちとT君の間にぃた奴がぉらnくなってぇー隣同士
どきどきでたまらnヵったぁー
ってヵ、T君が使ったホッチキス使ぉーと思ったら、違ぅゃつが来て無理だったぁー
まぢショックだヵらー
でもまぁーぃっヵ!みたぃなーΣd(ゝ∀・)
nでーE時間目終わってぇー係り事に集まるnだぁー。
んで、T君と同じ保健係だヵら同じ所だったnだヶどーそこで ぃぃ事発生
T君保健係のリーダーだヵら、原稿みたぃなn書いてたnだょね?nで、ぁとの人ゎつるをぉりがみで折ろぉって感じで折っててぇー結構近くにぃたの
nでー積極的に近付ぃたヶド、話しかけられなぃッ
あぁーぁ。って思ってたら、近くにぃた男子I君とぉー話しててぇーそこ理科室でぇー、はりでホース(水でる水道にっぃてぁる)をさしたら飛び散るヵナぁ?って事してたヵラ、I君が刺してる途中でゎざと水だしたnょー
そしたら、でしゃばnなゃーみたぃなnで大騒ぎッ
笑ぃながらだヶド目ぁったすごぃ嬉しかったぁー
ぉまじなぃでゎ、『T君と話せる』ってゃつで、話せなかったヶド、本当にぉまじなぃってすごぃって思ったょー

?チンプン?ヽ(゚Д。)ノ?カンプン? 

May 10 [Tue], 2005, 22:11
今日ゎマヂでャバァ−ィ
もぉ、またまたG君でつょー
なんヵ、暮会の時ィ、合同暮会で、クラスの暮会なくてー・・・
ばりぁせっててー今日部活さぼるヵラ帰る準備しなきゃッって思ってしょぅとしたら
なnと驚きッ
G君の筆箱がゥチの机の上にィッ
ぁせって、どぉしょーゃばぃなnで?みたぃになってーほっとぃてても、来なぃのょー
しヵも なnヵ筆箱探してるっぽぃしィ−−−
あぁーもぉーゃばッっと思って返したヶドねッ
もぉ大変ですたぁー
なnで、もぉG君ゎコリゴリです
T君ゎ何処へぇー┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
とにヵく明日ゎT君と話せるぉまじなぃ したヵラ大丈夫ッ

(-u-;)o0(ドウシヨウ・・・) 

May 09 [Mon], 2005, 21:54
あぁー・・・つぃに長ぃ長ぃGWが終ゎったぁー
嬉しぃ好きな人に会ぇるぅー恋する乙女だぁー
さてさてT君なnヵしてくれるぅー???って思ったヶド・・・なし
あぁー???でもG君と話したぁーほんのちょっぴりぃー
なんヵ、手紙が足らなヵったヵラ、これ1枚足りn・・・みたぃな・・・それだヶ
あぁー?ぁぃつ彼女ぃるnだッ遠恋だヶド、、、
もぉ別れたnヵナぁー
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ ぅちにゎT君がぃるのー
だヵラ大丈夫ィ
明日のSCHOOLも楽しみ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

May 02 [Mon], 2005, 21:28
今日ゎ久しぶりのSCHOOL
ぅちの好きな仔ゎT君
あぁーでも今日ゎ何故ヵ・・・この前ちょぴっと気になったG君とハプニング
それゎ放課後の事・・・
ぅちの学校でゎァルボラ(ァルミ缶ボランティア)ゃってて、
ちょぅど今日ゎぅち等のクラスが当番
ぅゎッゃだなぁーって気分で行こぉと思ったらぃたnだぁー
そn時ゎどぉも思ゎなヵったヶド・・・
なんヵすれ違ぉーとしたらぃきなり動き出して(違ぅクラス見てたみたぃで)、
ドヵーnもぉまぢでぁせったぁー
まぁこnな事ゎ普通の出来事だょねッ
だヶどぁりゃぁーぃきなり止まり出してゴツーn
まぢで?って思ったぁー
でもまだぁるのさ抜かそぉと思って抜かしたnだヶド、その微妙な位置の時にまた動き出してドーnぁりぇなぃょー
でもそれで運命感じちゃったゥチってどぉなの
ぁーでもT君LOVE |ェV)
これヵらどぉなるn−
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる