やってきた事の成果☆ ̄(>。☆) 

March 08 [Wed], 2006, 9:12
新しい地域で新規開拓を
任されてから一ヵ月?
今までやってきたことの
成果が出始めた

まずは一回飛び込んでみてありそうと思ったら   アポをもらい
先輩と同行してもらい  くわしく話を
聞かせてもらう
ということを万遍無く
やってきた

それまでは
私がやっていたら
出るものも出ないし
見逃してしまうんじゃ
ないかと思っていた

そういうと先輩は
自信満々に
『俺は出来る人に      出来る仕事を      やらせている。
   結果も出てくる。』       と言った

なんでこんなに自信が
あるのだろうと
思いながらも嬉しかったしやらなくてはと思った


結果が出始めた今
今までやってきたことが
無駄ではなく
もっと結果をと思い始めた
先輩を信じて
やってきて良かった

らん〓らん〓る〜(^v^) 

February 27 [Mon], 2006, 1:59
今日は、天気もよく
やや肌寒いが
気持ちいい感じだ。
早く暖かくならないかな

美容室に行って
サッパリして
春物でも
買いに行こうと出掛けた 服大好き!お洒落大好き!ファション誌も
チェックしたし!

しかし、最近の休みは
やることが
いろいろあったり
外が寒いし
休みの日ぐらい
家でゆっくりしたいと
思ってしまっていて
あまり外に出たくないのでややヒキコモリ状態

よくないなーと思いつつ
だらーっとしてしまう
別に出掛けるのが
嫌いなわけじゃないけどな

4月から新しい生活も
始まるし
今までの生活を改めないと

さて、明日から
また突き進んで行きますか


人生に無駄はつきもの
無駄にしてしまった時間や回り道した軌跡が
本当はその人らしい
人生の形

モチベーションの波 ̄(=∵=) ̄ 

February 21 [Tue], 2006, 22:04
今の仕事を始めて約2ヵ月たった?
これまであまりモチベーションの波を感じなかったが先週モチベーションが上がらなかった。
朝から全くダメで仕事先に行っても仕事する気にならなかった。
それが何だかどうしてなのか分からなかった。
気分を変えようと思いちょっとぶらぶらしてみたり、天気がよかったから空を眺めてみたりした。
それからぐっと気持ちを押し込めて仕事をした。
仕事を始めてしまえば少しずつ気持ちは楽になっていった。
どうしたらいいかはまだ分からない。
自分が気分屋だと思った。でもこれはどうしようもないこと。
落ちるところまで落ちればまた上がってくるだろう。調子の出ない時は    何もしないのも一つの手
かも。

ギャル飯Ψ(`∀´)=?iso-2022-jp?B?GyRCJjcbKEI =?= 

February 18 [Sat], 2006, 0:22
と、称しまして仕事場の女性陣だけてお食事に行ってまいりました。     今回は本格的なフレンチ。とてもおいしいかったです。しかもこんなことまでしていただいちゃいました。嬉しすぎてしまい涙がでてしまいました。     サプライズで用意してくださったレストランの方、そして企画してくださった会社の方に感謝です。   みんなでお食事は好きです。           普段仕事で忙しくしていて同じ課なのになかなか話も出来ないから、この時ばかりと話をする。     普段何を考えて仕事をしているか、困ったときどうしているか?いい情報交換したり、プライベートな話をしたり、いろいろぶっちゃけちゃったり…いつも大盛りあがりで楽しい。   しみじみ『いい職場だなー』と思う。
仕事辛くても、ちょっと『ムッ』っと思ったりしてもこれがあるとみーんな心からモワモワがなくなってスゥーっとしてまた頑張れる気になる。
不思議な、でも大事なコミニュケーションだ。
人を知るにはやっぱりお話しないとね。
想って、悩んで、ジタバタすることも大事だけど
時には、たまには    声に出して伝えていこう
それがわたし、     それもあなただから…

ブログはじめましたФwФ 

February 16 [Thu], 2006, 23:50
日記のようなものをつけるのは中学生以来だろうかはじめるきっかけになったのは仕事場の先輩がやっていて面白そうだと思ったからと会社で知っている先輩とは違った一面があったり、考えさせられたり、いい刺激をうけた自分の今の想いやあったこととかをつけていこうと思う。あとから読んだら自分を見つめなおしたり、違ったものが見えてくるかもしれないまぁどこまで続くかだなまずはコレが第一歩だ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foot-stamp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる