遊んだぁ 

2006年07月29日(土) 22時30分
今日はなぉこの家でなぉことともみと私で遊んだぁ



ゃっぱこの2人はィィゎぁw



落ち着くとぃぅヵなんとぃぅヵ


パピコを使って例のCMをみんなでゃって



ム─ビ─撮りまくりw



ぅヶたヶど自分がするのは恥ずヵしぃしぃ(*/∇\*)



とヵ言ってゃったヶどw



ゃったはィィヶど


「なんヵ違ぅw」



って言ゎれた


まぁぃろ×2語れてょヵった



楽しヵったゃ──ぃ



また遊っびましょ─

2回目 

2006年07月26日(水) 19時08分
の更新────




今度は家の猫にっぃて紹介w



とってもプリチ─キャットだょ





んで、こん前すっごぃ伸びてたヵら



っぃ×2激写してしまったw




名前はチャコだょw自慢の猫ちゃんです



ではどぅぞ↓↓↓













すっごぃ可愛ぃヵらぃたずらしてみたw




















仰向けにしてぁげた




そしたらなんヵ微妙にポ─ズとってるっぽくなぃ??笑




まぁこんな報告でした(ぃらなぃってヵw



なぉこw見に来てもィィヵらねw

ょっすノ 

2006年07月26日(水) 17時49分
こんちゎぁ最近更新が



1週間に1回になってきてるゅヵりです




まぁゅっくりゃって行きましょうゃぁw



ぁッまたA写メ撮った!!!!!




今度は帰り道でっす



ちなみに地元ですが??笑



↓↓↓↓↓









なぉこ─wこれどこヵ分ヵる???私の家の近くだょ─!!!




またぁとで別の写メ載せますね!!!(-_- )ノ



なんヵもぅ何がぁったヵ忘れたw



のでここまでですw

またまた 

2006年07月21日(金) 16時55分
ちょっとぉさぼりしてましたw




月曜日は楽しヵったね




結局誰ヵ結果の紙持って帰ったのヵねぇ???笑



まぁゅヵとは超久しぶりに会ってょヵったょ




元気でなにょりです



もちろんなぉことぁゃのとも会ぇて嬉しぃぞぃw



なぉことヵはぃっでも飛んでいくヵら連絡してねw



てヵてヵてヵ!!!!!笑



夏休みだねぇw




遊ばなきゃぁ!!!!!




みんなは宿題多すぎ終ゎんなぃとヵ言ってたヶど



そぅヶぇ??って感じw



多分もう少ししたら宿題の恐ろしさに気付くだろぅなw


それまでは思ぅ存分遊ばなきゃ



部活も頑張ってねぇ



てヵ成績が郵便屋さんにょって届きました;




ぃらなぃですょ─って感じ↓↓



てヵ郵送とヵぅヶるせんw




どんだヶ信頼されてなぃんだ!!!!って感じだし



てヵ順位下がってたし↓↓


期末だヶだったらょヵったと思ぅんだヶどなぁ;


なんで平常点とヵが入んなきゃぃヶなぃんだょ↓↓



しヵも国語とヵ80点ぁってもィィだろ;


最低だぁ




まぁ自分がしなヵったんだヵらもぅぃぃヶどw


終ゎったことはもぅぃぃゎぁw




てヵテストなぃ教科まで平常点とヵぃらねぇし;



体育とヵ頑張ったのに!!!!!!美術も↓↓



先生は何を見てるんですヵ????って感じだヵらね;




体育と美術は中学校のころヵらだったし;



なんで頑張ってるのにこんな悪ぃの??って感じ!!!!!




以上です


後編!!! 

2006年07月16日(日) 23時28分
結婚式が終ゎって



ぃとこの家で二次会がぁるとぃぅコトで




行ヶる人でレッツゴ─



船で行ったヶどエキサイティングだったょさw



魚を取る船でしたヵらね!!


船にみんなの格好が似合ゎなぃことA



で、着ぃたら二次会の開始!!!


私はぉ姉ちゃんと違ぅ部屋に避難;




その後は寝てて・・・起きてぉ母さん達のとこ行ったら



ぉっさん達が来て絡まれてしまった;



しヵもぉ母さん達は忙しくなって



私1人対ぉっさん4人とぃぅ最悪のシュチュェ─ション



何回も何回も何回も何回も何回も何回も




同じこと言ぅし!!!!!!!!!




下ぃこと言ぅしぃ



教育に悪ぃですょ!!!!!!



私は純情なんですヵら+.('v`)゜



でぇ解放されて─(簡単に言ぅヶどヵなり長ぃ時間拘束されてた)



26時間テレビ等見た!!!!



で寝ましたw



で起床




島だヵらみんな起きるの早ぃ!!!!



でも小1のぃとこが可愛くて和んだょw



てヵなぉこ!!!!この島ねぇ!!!どっちの料理ショ─に出たんだょ!!!



知ってた???てヵ見た??



特選素材って奴で出たょw



フィ─チャ─されてたしw負ヶたヶどねw



PS明日楽しみだね!!!!ぅき×2して寝れなそぅだしw



ではぁ

結婚式&ぃとこん家 

2006年07月16日(日) 20時55分
昨日はすっごくょヵった!!!!!



綺麗でしたょぉw



私もぁんな風に結婚したぃな



てヵなんヵぃとこが変ゎっててびっくり!!!!!




ピァスしてるんだもん・・・



悪ぃ友達とつるんでるのヶぇw



まぁ喋るょぅになってたヵらィィヶどね



てヵ花束贈呈は恥ずヵしヵった・・・(ノ∀`*)w



始まる前にそのぃとこに声掛ヶられてびびった!!!!




何年ぶりに話したヵッッッて感じ



しヵも




「ぁッゅヵりがそれ(花束)ゃんの???(笑)」




だったヵらねw



びっくりして「ぁぁ、ぅん」しヵ言ぇなヵったw




まぁ喋らなぃょりはょヵヶどねw




しヵし、まぁ渡した後に写真を撮られたんだヶど



ちょっとしたスタ─気分だったしw



めっちゃ撮られたしw絶対キモィ顔してるヵらね!!!!!



でゎ、また後で後編(??)を書きます!!!!!!

2回目 

2006年07月13日(木) 20時21分
の投稿ですwさっきしょぅとしてたことしてなヵったヵらさぁ↓↓



クラスマッチが早く終ゎったヵら



教室で語ったり写メ撮ったりしてたときに



なんヵ一人が空を撮り始めたらみんな



撮ってたヵら私も



便乗したw



これです↓↓








超綺麗じゃなぃ???てヵ初めて写メ載せたしw


コメントぉ願ぃします(人'v`*)

放置して 

2006年07月13日(木) 19時52分
ごめんなさぃ


書こぅと思ってたのに時間がなくて・・・




とりぁぇず覚ぇてるコトは頑張って書きます




日曜日はぁ遊んだ


久しぶりの3人だったヵら楽しヵったぞ─ぃ(´∇`)



ちょっとゲ─ムで盛り上がりすぎたねw



(↑↑私だヶヵ??w)



異常な位笑ってしまった


戦ぅのって楽しぃょねぇw



月・火はなんヵ合ったょぅな気もするヶど忘れたヵら書ヶません



水曜日はぁ・・・・クラスマッチがぁったぁ!!!!!



2試合中全部3年生と対決だったしぃ↓↓(´Д`lll)



1回目は見事に負ヶて



2回目はなんと!!!!!!!!!!!!!!!








でぇ・・・木曜日はクラスマッチ2日目!!!!!




初っ端ヵら試合!!!!でぇまた×2


3年生と当たった




でも!!!!



でぇ次はなんと!!!!!




決勝戦進出!!!!!(すごッ



そしてぅちらC1Bの勢ぃは止まらず・・・











の2文字を勝ち取った!!!!!!




1年の分際でょくゃったぁって感じだぁw



てヵ結局3年生としヵ試合してなぃ・・・w




他の学年ともしたヵったなぁ


ではねぇ!!!




なぉこwぉめでとぅメ─ル待ってます!!!笑

(*´∇`*) 

2006年07月08日(土) 23時02分
学校は楽しぃね



金曜日はまじ、ぅん○の話しで盛り上がったしw



(↑↑もろバレだねw)



しヵも授業中に!!笑



それはィィとして最近部活でミスをする↓↓



この前は問題用紙を破ぃてしまった



早くセロハンテ─プでとめなきゃなんだヶどね!!!



今日は1年の中で一番だったぁ



先輩にも何人ヵ勝ってるし!!!



頑張ろぅ




てヵ明日台風来ませんょぅに!!!!!!(*´・д・)



はぃはぁ─ぃ 

2006年07月06日(木) 21時47分
テスト5教科も返ってきちゃったょwΣ(・ω・ノ)ノ



んでぇ・・・



また×2珍回答してましたぁ



今度は国語です!!!!



しヵも私そこ自信満々に書ぃてたし!!!笑


返ってきて先生がミスしてると想ったヵらね!!(どんだヶw



まぁ



漢字の問題なんだヶど



頸をなんて読むヵって奴で・・・


答えは“くび”ね



なんヵ難しぃ感じがするヶど



普通に授業中にゃってたヵらみんな分ヵるはず



な〜の〜に〜




私は何を想ったヵ



自信たっぷりに








ぁご





ッて書ぃてたw



友達にヵなり笑ゎれたぁw



てヵ2点問題だったのにぃ↓↓



まじもったぃなぃ!!!!





ぁ─なぉこ!!!!今笑ってるだろッ((ニヤニヤすんなょw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぉこ
» 終了!!!!!!! (2006年07月06日)
アイコン画像なぉこ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foot-1uv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる