そして1日終わる(笑)

September 18 [Sun], 2011, 22:03
娘の部屋を作るため

使ってない部屋をリフォーム

で押し入れを見たら


懐かしい鶴さんのものが

たくさん出てきた


片岡鶴太郎大全集ってゆーレコードまで!超レア物


でもレコードプレーヤーが
ないので聴くことができなーい
美保純さんとのレコードまである(笑)


他にも雑誌の切り抜きやら
今は無き『LIGHT GALOOT』のピンバッチとか…
まじレア物ばっか

もちろんこれは絶対捨てません!大事な宝物
鶴さんから貰ったものも
大切にしまってあるしー



懐かしすぎて
嬉しくなって


全然部屋が片付かねーよ


縁による幸せの連鎖

September 16 [Fri], 2011, 15:11
ずっとHPの日記は見ていたけど

今年、いきなりアメブロに登場したことで

今回個展に行けた気がする

自分自身も丁度、人間関係等でうまくいかないこともあったり

心がスッキリしない時だったからかな。



ツイッターでの縁。
これもまた新たな繋がり


鶴さんの日記で知って絶対行きたかった「もつ焼きのんき」

すぐに、これも実現できた


こんな縁も「引き寄せの法則」の1つなのかなーと思う


歳とともに出逢いや縁を大切に思うようになり

やっぱり、同じような感性を持っている人に付いていきたくなる





高校生の頃、TVで鶴さんを観て
他の芸人さんとはなんか違う・・・

その「なんか」は当時もちろんわからなかったけど
そこに異常な魅力を感じたのが
好きになったきっかけだった
(芸が面白くて!とかじゃないんだー(笑)


そうなったら会いたくて会いたくて

以下省略(笑)


嬉しいことは何倍もの幸せ感を抱くし
何年、何十年経っても忘れないYO
昨日、個展に行けたことも
本当にうれしかった


どんなに落ち込んでいても
自分のアンテナの感度は元気だな(笑)


日々、出逢いや繋がりには感謝だね




















墨牡丹

September 15 [Thu], 2011, 15:50
鶴さんの個展に行ってきた

初めての個展の時から何度か行ってるけど
今回本当に久しぶりだった

年々深みを増していく鶴さんの絵はとても心が安らぎます

秋刀魚の絵も毎年違った表情で、その年の音色を表現されてる


どの絵も鶴さん独特の風合いや絶妙な色合いが大好き

とても繊細で優しい物静かな人柄が絵で感じられるよ


歳とともに感受性がどんどん豊かになっていってる
まじで、かっこいーし大好きっ


今まで子育てで忙しくて
随分、鶴離れしてたけど

これからは、また、いける

あの頃のよ〜に


でも、あたしのことなんて忘れてるかーーーー


あたし、高校生とかだったしなあ・・・


ってゆーか最後に会ったの
7年くらい前の上野松坂屋での個展だよ


大丈夫魂は繋がっているから


あたしが、今更、鶴熱復活するのもきっと意味があるんだと思う



今年、逢えるかなぁー





絵に書が入っているのが好き



来年のカレンダー自分の生まれ月に、鶴さんの大好きな椿の絵だったから
嬉しくてたまらないよおーーーーー











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKKOだよ
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fooryu810/index1_0.rdf