il||li _| ̄|● il||li 

2005年12月05日(月) 22時08分

今日、席替えの結果がでた。隣りの席は、I君で、好きな人とは隣りになれなかった・・・

好きな人の隣りは、とってもカワイイ子で、好きな人がその子を好きになってしまわないか、

不安・・・・・・( ´_ゝ`)

(●´^`) 

2005年12月04日(日) 17時40分
今日は三食お昼に食べた!!!

1食目はタラスパ(*^□^*)
2食目は納豆
3食目はラーメン

マジうまかった!!!!!
でもこんなに食ったら太るし!!
まぁもうデブだけどね・・・・
ウチ部活引退してから8キロ太ったし!!!
でも今はもっと太った(笑)

はぁ〜〜こんなんじゃ好きな人に嫌われちゃうよ・・・。

お久しぶりです(*^■^)) 

2005年12月03日(土) 14時27分

最近、面倒くさくて、ブログサボってました(-゛-;)すいません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

今日から頑張って、再開していこうと思います!!!(oゝ∀・)○

ってか、昨日、席替えアンケートをしたんです!結果がでるのが、

すごいコワイですil||li _| ̄|● il||li

最後だから、好きな人と隣りになりたい・・・・・(*≧Д≦*)

今も、緊張しています(*´д`*)ドキドキ

ってか、最近、友達とうまくいかない・・・・・。だから、学校がつまらないです・・・・(●´^`)

あ〜ぁ・・・・・・。。。。。。ハリーポッター見たかったなぁ・・・・(●´○`) (●´△`) (●´^`) =3

ってか、今日、いとこが来るっぽい。。。。σ(=‐=)

久しぶりに会うから、少し緊張・・・・・(゜Α゜)

まぁ、どうでもいいけどね!(=▼=)。。。

ってか、ミカン、食べてるけど、もうすぐ5こ達成☆☆冬は、ミカンに限ります・・・(*´∀`)*゜。・。*゜・

ちょーーーーーーー甘い☆☆☆(*>u<*)(*>u<*)(*>u<*)(*>u<*)

これから、たまに、詩を紹介していきます(oゝ∀・)○!!!!!!!!!!!










P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる