チョコレートアンダーグラウンド

September 05 [Sat], 2009, 22:20


是非読んでもらいたい!


アニメも映画もあったけど
全然だめ!←

原作もいいけど
ぜったい漫画!!!!

これが一番!

理由?ありますとも!



〓 映画はハントリーに萌えることが出来ない
漫画作者のアイジさんの絵を見て!なんと可愛らしいことっ
服とか←
(マリンなハントリーやばすぎる)

〓 フランキーが映画のやつ可愛くない!!これは許せん、一番好きなのに!そばかす最高!兄弟萌える!

〓 フランキー兄も許せん!映画でなんでいい人!?ヤンキーだから萌えるんだっつの!そんなダメダメ兄ちゃんを嫌いな振りして大好きなフランキーが好きだーーーーっ!ネタバレなんぼ!←
ツンデレなのか?
とにかく最後のデレ?には心臓が停まるかと思た(・∀゜)
感動のあまり……〓

ジョーフラ愛してます


誰か語りましょうよ!
まず知ってくださいっ
半端ないから\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foooolish801
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/foooolish801/index1_0.rdf