ぬおう 

2006年02月27日(月) 23時10分
ぶろぐ変えました(;゚д゚)!

申し訳ないですがリンクやら張りなおしよろしくですorz


http://foooo.exblog.jp/

あーときめいてー・・・ないっ! 

2006年02月17日(金) 21時34分
こんばんわー
習い事休んだので、この時間に更新です(・ω・)!

2月21日2月22日は
チャンピオンズリーグ(サッカー)の一回戦ですねー
チョー楽しみですノ|'ω'|ヽ

まぁ、置いといて、ROの話し。
出)95プリ
求)狩りしてくれる人orz

以上です。
ごめんなさい(うと

ババババババレンタイン 

2006年02月15日(水) 20時43分
こんばんわぁ!

今日は陽気にバレンタイン(昨日ですが

さて、myスウィートハニーから



そして



お約束ですね



そして食します



SS微妙にミスったぁぁぁ(つД`)


まぁ瞳さんありまと(・ω・)!
てらありがと(・ω・)!

ゴレンジャイ!! 

2006年02月13日(月) 22時24分
今日は少しネタ風に(・ω・)


なんだぁ!こっちみるんじゃねぇぞ!

ん?オレ達の名前かい?



(左から赤レンジャイ、青レンジャイ、黄レンジャイ)



今日はあくどいことしにいこうぜ!





パンダの溜まり場占拠してみました(*ノノ)
皆ポカーン顔ですね(´-`)


だが、皆レンジャイに影響されたこともあり最後には




画像が小さいのはやぷろぐのせいにしてください(ノω`)


Gv 

2006年02月12日(日) 23時34分
レポの前に



ツンデレさんれべらぷです


SSはもらいました(・ω・)b


リーチですね!おめでとーc( っ'ω')っ

すわせてくださいね


後今回のレポは反省そして凹みレポなので
興味ない方は見ないほうが吉かもです

それでは

ゴゴゴゴ 

2006年02月11日(土) 22時22分
さー今日は狩りいってきましたー

CADですねー
最近AD以外いってないやー・・・(つД`)
まぁ砦とれてるってことで気にしない

まぁ、今日は例によってテレジアさんとペア
私は最終的に5%ほどあがりました

ちなみにデスペナは4%(n゚ω゚`)・・・


テレジアさんもーしわけないorz

いやもうミスの連打でひどかったですね
立ち位置、SG後の動き、サフラミス、マス不発
等など、初歩的なミスが目立ちまして

あぁあとトレインしすぎ(´-`)


もっと死なない狩りができたらなーと思います


まぁ別の話ですが、最近すっごい重いですね
なんかXPはROのCPU使用率が強制的に低になるって聞いたけど
ホントなのかな?
まぁ何か対処法を教えてくださいorz
ホント重くて色々困ってます(つД`)


あーそれとまぁ重いので画像処理最低にしてあります
なのでSSは期待しないでください

以上

んふー 

2006年02月08日(水) 22時29分
今Gvでやってみたいコトを色々だしてみる

1.ロキ防衛
ダンサーはいるのでバードさえいれば現実的かも
前衛も揃ってるので良いかも(・ω・)

大手攻めを跳ね返せるとまでは言わないが
LKとか騎士のちょー硬いの以外はいけるんじゃないかな・・・

2.2派兵or3派兵
前提として、派兵に力をいれるから
必然的に少数防衛になるのでこれさえいればーみたいな

ハンターが一人
wizが5人以上(うち派兵2人ないし3人
阿修羅二人以上

とかいればとか勝手に想像してみる

道なりに罠おきまくって阿修羅ーとかやれたら
少数でもいけるかなーと・・・

大人数で来ると怖いがね(つД`)

3.単体派兵
いっつ瞳さんふぁいとー(・ω・)

4.ノビ死んだふり防衛
ネタすぎるさね(;゚д゚)

5.チャット防衛
ネタすg(ry

6.空防衛
微妙に興味ある防衛

献身+サンクできるプリ+阿修羅+ハンター
の4人だけ
少数防衛というかほとんど無し

2と似てるけどwizは無し
ハンターが罠おきまくる。エンペにはりつかれたら阿修羅
+サンク
献身はプリにかけて
延々とサンクのみ。

うまくすれば大手でも4,5分の時間かせぎになるらしいです
その分派兵やれて
元鯖の友達の話だと4砦やったーヽ(´ー`*)ノらしいです

まぁ怖いけどなぁw


暇さえあればやってみたいです

以上!


@DLどうにかしてください(つД`)

うがぁぁぁぁ!!! 

2006年02月07日(火) 3時19分
なんかそこはかとなくイライラしてます!!

こんばんわ!


いかん、いかんねこういうイライラは。
イライラしてるせいでデスペナ7個もらいました(うと

初心に戻ろう・・・




・・・もど・・った・・・のかなぁ・・・?w

いや、もっと初心へ・・・



・・・かわいい(氏




うああああ初婚懐かしいぃぃぃぃ


ちなみに白髪でした昔。
数人しか知らないさね(・ω・)


よし、ちょっと元気でてきたよ!
また頑張ろうと思います(うと

G!v!G! 

2006年02月05日(日) 23時05分
まぁ今週のGvの結果は
パンダでB2 君ひとミでC3の2砦でしたー

大体で説明すると
数度攻める↓
B2で防衛練習の練習↓
L5で防衛の練習本番↓
C3を一度落とす↓
B2本気防衛↓
GMとかERがきてこわーい↓
だが派兵+防衛↓
派兵でCとる 防衛はやりきる↓
2砦ヽ(´ー`*)ノ

課題としては3,4個ありますが、
大事なこととして
指揮伝達系統と防衛中に外ですぎーというのが大きいかなと

まぁなんだかんだ言って浮かれてるので!!

だってERとGM跳ね返したよ!!!

すいません全軍じゃ無理ですよね(うと


まぁ派兵?か遊び?だったので全力でやって跳ね返しましたがzz
今回は色々と課題が見えたり
暇防衛が少なかったり
すごく有意義でした(・ω・)!!

さぁれべらげしますよ⊂(*'ω')⊃

寒いよ寒いよー 

2006年02月03日(金) 22時31分
習い事オフラインから帰ってきました⊂(*'ω')⊃

氷点下4度なので手が悴んでます(うと


まぁ今回はGvの戦略と言うかそういう感じなので
あまり興味ない人は閲覧しないでください
つまらないと思うので(つД`)

それじゃこれ以下で↓
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぽにか
» Gv (2006年02月15日)
アイコン画像くぉん
» Gv (2006年02月15日)
アイコン画像macbeth
» Gv (2006年02月14日)
アイコン画像そらしろ
» Gv (2006年02月14日)
アイコン画像じゃぽにか
» うがぁぁぁぁ!!! (2006年02月11日)
アイコン画像ゆきのん
» うがぁぁぁぁ!!! (2006年02月11日)
アイコン画像じゃぽにか
» G!v!G! (2006年02月06日)
アイコン画像ベルフェ
» G!v!G! (2006年02月06日)
アイコン画像じゃぽにか
» いるいるから⊂(*'ω')⊃ (2006年02月02日)
アイコン画像いるいる
» いるいるから⊂(*'ω')⊃ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる