a 

March 24 [Sat], 2007, 11:54



妄想バトン!

*その1
朝です!「うわ〜〜〜〜〜チコク」と慌てて走っていると、スッ!!と自転車が・・・・・・・
さて、自転車の彼はズバリ!!!!!

A、「のれよ!」と強引に自転車に乗せて、スピード全開・・・松本くん
B、「後ろに乗って♪」でも、自転車ヨロヨロ(≧≦)ハンドル操作がちょっと危ない・・・大野くん
C、「ここにちゃんとつかまって!」と、ダッコちゃんみたいに、手を腰にしっかりつかまらせて、安全運転・・・櫻井くん


答え A

まつもっさんに
「のれよ」とかいわれたら・・・

やばいあいあいあいいいいいい←


*その2
1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!
でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・

A、詳しく丁寧、苦手な数学もワッカリやすいね!!櫻井先生
B、お〜っと、生徒に問題集やらせといて、先生が居眠りしちゃダメよ!!ねっ?大野先生
C、「今日は天気がいいから、教科書しまって・・・外でドッチボールだ〜〜〜〜〜〜」って授業そっちのけの相葉先生



答え A

相葉ちゃんもいいけど、ドッチボールまぢ
嫌い〜(´д`)

翔ちゃんに「先生〜ここわかんなあああい(´ー`)」
とかゆう〜〜〜〜〜!!!!

やばい、数学なんて出来ません。
ずううううっと、先生みてます。


*その3
しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!
誰か貸して〜〜〜〜〜〜(≧≦)

A、「忘れんなよ〜〜〜〜〜」と笑顔で気前よく貸してくれたよ、相葉くん
B、「一回100円ね!」ちゃっかりしてるね?!二宮くん
C、「後で借りは返してもらうよ・・・・」意味あり気な微笑(^-^;)の松本くん


答え A 相葉君最高だよ〜!
優しい〜〜〜!!!

Bもなかなか.+(´^ω^`)+.

「ええ?あやのだけ、10円にしておお〜〜//」みたいな←


*その4
♪おべんと、おべんと嬉しいな〜♪あなたがお弁当を食べていたら・・・・・・

A、「おっ、ウマソ!!」と、卵焼きをつまみ食いはダメよ!!大野くん
B、「今度、俺の分も作ってほしいな♪」とちゃっかり者な、二宮くん
C、「今日はお天気がいいから、外で一緒に食べよう!!」いつも元気な相葉くん


答え C

相葉とお弁当!??????????????????
ウ明日アフあっはでゅあsだsぢさhづsぢsづ←

しぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬs
「ああああーーーん?」とかゆって
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



*その5
眠い眠い午後の授業・・・・・
ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!、どうしていいのかわからないあなたに
隣の席から助け舟・・・・・・

A、「39ページから読むんだよ」さりげなく小声で教えてくれた、優しい櫻井くん
B、「先生、彼女気分が悪いんだって、俺が保健室に連れて行ってきます!!」って、先生の気をそらせてくれた、気が利く二宮くん(う〜ん、これって、気が利いてるのか?)
C、「俺が代わりに答えます」よっ!男前だね松本くん



答え A
櫻井君。。。やさしい(´ー`)
まぢで、ほれちゃうからああ〜
うん。

Bも、いい!
Cわ、やだ!!!うちがばかって感じで
はずい←



*その6
放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・
見つけた!見つけた!!
密かに陰から、そっと見守りたいのは?

A、ナイスシュート!!バスケットはお任せ♪相葉雅紀くん
B、ステキすぎです・・・・・・サッカーボールを追う姿の、櫻井翔くん
C、絵筆をくわえて、構図をとる姿に“萌〜〜〜〜〜”な大野智くん

D、フォークソング同好会。優しい歌声にうっとり・・・・・・・二宮和也くん
E、ダンスのレッスンに励む姿!!飛び散る汗に胸がドキドキ♪松本潤くん



エエええええええええらべない!!!!

たぶん、Aの相葉雅紀(´ー`)


*その7
今日も1日、楽しかった学園生活!!
布団に入って、おやすみなさい・・・・・・・いい夢をZzzzzzzz
あなたの夢に出てきたのは?
さ〜、どんな夢?内容を教えてちょーだい!!(*^_^*)

答え 嵐の最高ーーーの夢。


へいかも! 

March 23 [Fri], 2007, 16:28
嵐へ(´ー`)

今日、いざNOW〜
をみました。最高でした・相葉の
あの、着物わ 最高でした☆
最後のアンコールの感謝カンゲキ〜わ、涙でそおでした。
5/2 We Can make it


おめでとおおおおおおお!


あかねと、よろこびました☆
いぱいいぱい、よろこびました・

つもゆん!バンビーノみます!


31日わ、なるると
嵐爆発してきます〜〜〜!
内原にカラオケありますかね?



嵐大スキすきすきすきすきですよ。
夏魂で、まってろよ???


嵐のおかげで 合格できました^^
だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいすき。


あ、今日7時からAの嵐特番ぢゃないですか〜〜〜
まさき
がみれちゃうぢゃあああああああああああん

学者も予測不可能SP


がんばってんね

 

March 23 [Fri], 2007, 16:20

3 

March 23 [Fri], 2007, 16:08

C1000を飲んで
プレミアムイベントをあてよー


ぎーりぎり発しゃのべーるが
ぼくのせなかをおすよおおおお
Yapme!一覧
読者になる