フームーって何? 

December 29 [Wed], 2010, 23:38
グルメサイトで有名なHotPepper の名前が変わったそうです。

新しい名前は、ホットペッパーフームー・・・


変な名前ですが、お店を探して、ふーむ。

というからこういう名前になったのでしょうね。



ホットペッパーも有名になりすぎたのか変わったのでしょうか。
フームーになっても便利さは変わらないので、どんどん利用しましょう!

詳細はこちら!
ホットペッパーFooMoo(フームー)

フームーなら新潟のグルメ・飲食店が探しやすい  

December 28 [Tue], 2010, 23:56
フームーはいろんなエリアのお店が探せて便利ですよね。
新潟市の古町、新潟駅前万代、新潟駅南

から、長岡のグルメや飲食店がすぐ探せます。

「女子会」で盛り上がる
「大人の男」飲み会
料理・お酒にこだわる
カラオケ、ダーツ、ゴルフなどが楽しめるお店

なんてのも良いですね。

詳細はこちら!
ホットペッパーFooMoo(フームー)

忘年会、新年会、クリスマスならホットペッパー フームー 

December 28 [Tue], 2010, 0:10
忘年会などの幹事さんには、フームーが最適です。

幹事さんが割引や、集団で行くとクーポンが使えます。

何といっても地図の手配などが楽ちんです。

詳細はこちら!
ホットペッパーFooMoo(フームー)

フームーなら福岡のグルメもお得に探せます。 

December 27 [Mon], 2010, 0:00
広島のグルメやクーポン地図ならフームーが便利です。

エリアを絞り込めてかなり便利です。

広島市中心部( 流川・薬研堀、立町・袋町・中町、 八丁堀・幟町・白島、紙屋町・大手町、地蔵通・小町)


他にも広島駅・東区・南区・府中、横川・中区・西区、安佐南区、その他広島市内

魚がおいしいお店とか、一度は食べたい看板メニューとか特集やってますよ☆


詳細はこちら!
ホットペッパーFooMoo(フームー)

フームーなら名古屋のグルメが探しやすい 

November 17 [Tue], 2009, 0:08
名古屋のグルメ情報を探したい場合は、

愛知から、探してみてください。



* 3〜4人でくつろげる個室

仲良しの数人で語るのに定番人気の個室☆早速予約しちゃおう♪

愛知のソファーでまったりするお店特集

* ソファーでまったりするお店

フカフカのソファーに座って仲良く語りながら、お酒とお食事を楽しめる

なんて、特集もやっているので、一度チェックしてみてくださいね。

詳細はこちら!
ホットペッパーFooMoo(フームー)

フームーなら福岡のグルメもお得に探せます。 

November 17 [Tue], 2009, 0:06
福岡のグルメといえば、天神、大名、中州などがよいですね。

* 落ち着ける雰囲気自慢のお店

静かで落ち着いた間接照明…ゆっくり語れる場所がきっと見つかる!

などの特集も豊富です。

詳細はこちら!
ホットペッパーFooMoo(フームー)

フームーなら札幌のグルメ予約がお得 

November 17 [Tue], 2009, 0:04
フームーで札幌のグルメを探すなら、北海道の飲食店探しの所から
検索してくださいね。

楽々スケジュール調整「調整くん」

「調整くん」は飲み会開催を支援する無料のサービスです。

などがあって、幹事さんも楽ちんですね。

詳細はこちら!
ホットペッパーFooMoo(フームー)

フームーは大阪でも便利にグルメ予約! 

November 17 [Tue], 2009, 0:01
大阪の飲食店探しなら、フームーがいいですね。

今なら幹事さんにプレゼント企画もあってかなりお得!

* 心に残るクリスマスパーティー
* クリスマスデートに使えるお店
* 各店人気のあったか鍋
* ふぐ・蟹・牡蠣など冬の絶品料理

詳細はこちら!
ホットペッパーFooMoo(フームー)

フームーは東京もクーポン付いて格安予約できる。 

November 16 [Mon], 2009, 23:58
ホットペッパーなんで、東京も格安で予約できますよ。

忘年会シーズンは幹事さん3000pの特別ボーナスつき

新CM公開! 「木村カエラ&スヌーピー」のパロディ版
2009年10月29日
[グルメ手帳] 星野真里さん…食材を買いに行く場所は?

詳細はこちら!
ホットペッパーFooMoo(フームー)
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foomoo
読者になる