ペルソナ4クリアー!! 

July 19 [Sat], 2008, 23:59
 クリアしました
 長い長い一週間でした…。
 夜の2時、3時寝は当たり前。次の日は仕事場で死んでました。(だって私の平均睡眠時間って7時間以上だもの)

 釣りは一度も行けませんでした。
 塔のコミュニティは発生させれませんでした。
 犯人がまだ分らない時点で、某攻略サイトにて犯人の名前を見てしまいました。orz

 けどけど、それ以上に陽介にヤラレタ
 大好きだぜ、我が相棒
 プレイ前は期待してなかった、というのは内緒で…。

 堂島さんも完二くんも直斗くんも大好きだーー

 千枝ちゃん、雪ちゃんもプレイしてみたら色んな意味でイイキャラやったです。

 私的にはペルソナシリーズで今回のが一番好きです。


 さぁて、2週目やりますか。
 あのペルソナ作らないとねぇ。12体かぁ…。

ペルソナ4フラゲ 

July 09 [Wed], 2008, 23:59
 フラゲしてきました。

 今日は、上地くんが出てる「ヘキサゴン2」があったんだけど、ペルソナ4を優先させました。

 だって、早くクリアしたい。
 犯人知りたい。



 しばらく消えます。
 オニメンゴ!

羞恥心ストラップ 

May 24 [Sat], 2008, 19:24
 羞恥心のマフラータオル争奪戦に敗れました…。



 で・す・が

 今日、頼んでいた羞恥心ストラップが届きました

 写真で見た時、可愛くて気に入って買ったのですが…

 実物で見たらさらに可愛い

ペルソナ4のOP 

May 22 [Thu], 2008, 20:43
 公式サイトで「ペルソナ4」のOP映像がDLできるようになったので見たのですが、ゲーム発売がますます楽しみになりました


 ヤンキーくんが良いです
 
 アイドルっぽい子もなんか良いです。

 帽子の子は気になります。

幻想水滸伝4 

May 17 [Sat], 2008, 23:59
 買っちゃいました☆
 発売から時間が経っているのでお値段がリーズナブルに。
 ありがたや


 主人公の名前は、“スノウ”と主従関係らしいというのを考慮して“ユキヤ”にしました。

 船移動はかなりイライラ感があるのですが、戦闘は3より良くなったと思いました。
 海戦は最初の方なので楽しいです(3の集団戦闘も良かったけど)

 とりあえず、本拠地をもらったところまで進めました。

 あと巷で色々と言われてるスノウですが…

 好き?
 嫌い?
 好き?
 嫌い?
 嫌いじゃないけど…
 嫌いじゃないけど…



 微妙。(C)ヒッキー北風

ゴスペラーズの新曲「ローレライ」 

May 15 [Thu], 2008, 20:51
 ゴスペラーズの新曲が出るとか。
 タイトルは「ローレライ」
 わわっ楽しみだわ〜

 カップリングはスキマスイッチの常田くんが作詞してるとか!

 全部で3曲ですか。
 アツイね
 期待大ですね

 北山さんのリードあるかな?
 あったらいいな。

 発売は7月9日。
 待ちきれない〜

ズルイ猫 

May 13 [Tue], 2008, 23:59
 無口だったうちの猫

 ですが、最近はよく鳴きます。

 意味もなく鳴くこともあれば…(私が意味を理解できないだけですが)
 夜中にエサをくれとばかりに鳴いて呼ぶことも。


 エサの時だけ懐きます。
 「ズルイ女」(シャ乱Q)ならぬ「ズルイ猫」です。


 愛しさあまって憎さ100倍。
 この言葉ぴったりだわ(笑)

キル・ポイント(前半) 

May 11 [Sun], 2008, 23:59
 WOWOWで「キル・ポイント」全8話を昨日と今日で4話までしていて見たのですが、おもしろい

 この話の脚本が「交渉人」の脚本を書いた人らしく、納得の展開。
 元海兵隊の強盗犯と交渉人との駆け引きがたまりません

 しかも吹き替えで楠大典さん出てた。

 大典さんはDVDレンタルの分の「ワイルド・スピード2」の吹き替えが一番面白かった。
 (ちなみにテレビ放送の分だと違う人でした)
 破廉恥なセリフの大典さんが見たい(聞きたい)と言う方は是非!(笑)

 逆にカッコイイのは「ブラック・ダイヤモンド」のジェット・リーの吹き替えですよねぇクールだわ

 大典さんに話はずれてしまいましたが、「キル・ポイント」残り4話すご〜く楽しみです

癒しの緑 

May 08 [Thu], 2008, 23:59

 偽物だけど、観葉植物を買いました。
 前から欲しかったんですけどなかなかコレというのが無くて…。


 それにしても、部屋にこういうのあると良いカンジだわ

反逆 

May 03 [Sat], 2008, 23:59
 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」がBIGLOBEさんで無料配信してたので1話〜4話まで見ました。

 アニメに口うるさい友達が面白いとは言ってたのですが…面白かったです
 ロボットものかと思ったら、知能戦のところもあるのが良いですね~
 

 前作は、レンタルしてまで見るとなるとちょっとアレなんで雰囲気で悟ってます(横着)。

 久しぶりに私のなかのアニ魂がふつふつとキテおります。m(_ _)m


・07/09「ローレライ」発売
・07/10「PERSONA4」発売 ・08/13「ゴスペラーズ坂ツアー2008 "ハモリ倶楽部"」@新潟
・09/21「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008」

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31