関西弁訛れてるかな?vvv

June 04 [Fri], 2010, 10:59
こんちゃーです。

どうも御無沙汰してますっ。

大阪に引っ越してきて早半年が過ぎようとしてます。

早いもんですねぇ。

コンビニバイトだけど経済的にも安定してるし、欲しい物も買えるし、遊びにも行けるし、充実してますよvvv

しばらくはこのままで、遊びつつちょっとずつ貯金して、大阪の雇用状況が回復しだしたら就活しようかなーなんて思ってます。

今の状況での就活なんてとてもとても(滝汗)

もちろん経験者だから言える事です。。何回ハロワに通った事か。

ちなみにコンビニではPOP担当やらせてもらってます ノ

沢山の人に見てもらえて、ある時は評価してもらえたりで、なかなかやりがいを感じております。

店長のテンションMAX状態での「お前凄いな〜!!!」(声大きめ)が、地味に一番嬉しかったりvvv

よく一緒にシフト入るベテランさんには「nagaさんと一緒だと仕事やりやすいわ〜」なんて言われたりもしてて。

でも最近のコンビニは業務が増えまくってて忙しいなーって思います。

公共料金をはじめありとあらゆるモノがコンビニに押しつけられてる感じに思えちゃうのよ。

コンビニバイトって誰でもできる仕事ってイメージがあったけど、なかなかそうでもない感じです。甘く見ない方がいい。。


ちなみにプライベートでは、1回だけ梅田に行きましたね。

銀/魂の映画ついでに、母の日のプレゼント買いに行ったりとか、初のポケセンに行ったりしましたvvv

梅田近いんでまた近々遊びに行きます。ってか観たい映画ができる度に行こうかと思ってますvvvv次はヘ/タ/リ/アかなー。

ライブはM-1ツアーにvvv前から3列目で最高でしたよ!!

やっぱり漫才は生が一番いい!身も心も健康的になる気がするし。

普通に暮らしてたら、あんなに笑う機会ってないからね。楽しかったです。チーモンのサインも貰ったしvvv

今度は新喜劇行きたいなー。あとbaseだなー。

目指せお笑いライブ三昧の人生!…体力の方が持たなさそうだけどね(汗)



とりあえずとあるお方から拍手メッセ頂いてたんで、そのお返事がてら日記でも書いてみますた。

全然更新できてなくてすいません。。

mから始まるコミュニティサイトの方にはチョイチョイ日記も書いたりしてるんですけどねー。

今回は拍手絵だけ更新してみました。

今度もっとゆっくり時間がある時に、描き貯めてる絵をうpしていきたいと思ってます。

といってもほとんど落書きですけどね;

よろしければ是非拍手ポチッとお願いしますvvvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foolstracks
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる