お久しぶりです。 

2009年12月03日(木) 21時14分
お久しぶりです、堺丸ヒビキです。

最後に日記書いたのが5月だったことにビックリした、堺丸ヒビキです。
最後にHP更新したのが1月末で驚いた、堺丸ヒビキです。

HPが知らない間に5万HITしていたことに感謝してもしきれない、堺丸ヒビキです。

ずいぶんとお待たせしてしまった、堺丸ヒビキです。


就活、終わりましたぁああああああ!!!堺丸ヒビキですぅううううう!!!!!


今はmixiの方で、リハビリに色んな短いSSとか書いてます。
今年中に、企画は終わらせたいな、なんて考えいます。

だって、もうすぐ企画スタートして丸1年…ですし……ね…………。(遠い目)

オフでは、1月のインテに出没します。
既刊引っさげて行こうかと。
新刊を出すのは無理っぽいので、コピー本か、無料配布を計画中です。

まあ、それも卒論終わってからじゃないとムリなんですが…ね………。(遠い目パート2)

うちの学校では卒論〆切が早くて、年内で終わっちゃうんですよね。
だから、年内更新再開を目指して、頑張ります!


またしばらく音信普通かもしれませんが………。←オイ。


気長に待っていてくださると嬉しいです!
必ず更新しに戻ってきますので!

では、今日はこの辺でノシ

新型ウイルス 

2009年05月20日(水) 11時19分
こんにちは、ヒビキです。
最近巷で話題の新型インフルにかかることも無く、日々元気に就活やってます。

今回は同じく最近ネットで話題の新型ウイルス・通称「GENO(ジェノ)ウイルス」についてです。

このウイルス、厄介なことに「閲覧型」らしいです。
つまり、ウイルスに感染したサイトを見ると、パソコンが感染するという…。
まあ、見ても即100%感染というわけではないようなので、まだ安心ですが;

更に厄介なことに、新型という訳で、既存の「ウイルスバスター」のようなセキュリティソフト各社でもまだ対策ソフトが出てないというのです。
新型で後手に回っている上に、更に亜種なんかが出てきてたりするらしいです。

被害としましては、

・動作がすごく重くなる
・パスワードやカード番号など、個人情報の流出
・いきなりPCがブルースクリーン表示(つまりぶっ壊れる)

が報告されているそうです。

幸い、当サイト及びヒビキのPCは感染しておりませんでした。
また、少年陰陽師のジャンルでも現在被害報告はないとのことらしいので、当ブログをご覧の皆様、どうぞご安心くださいませ。

ただ、人気ジャンルのコードギアス・ガンダム・テニプリ・リボーンやハガレン、おお振りなどでは被害が報告されています。
以上のジャンル等を最近ご覧になった方々は、一度調査されることをおススメします。

以下のサイトに、「GENOウイルス」の正しい知識や調査方法などが丁寧に書かれてますので、どうぞ心配な方もそうでない方も一度ご覧になり、調査されることをおススメします。

↓「通称『GENOウイルス』・同人サイト向け対策まとめ」
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

一番の対策は、ネットサーフィンを控える…ということに尽きるかと;
幸い、ヒビキは就活中で、就活関連以外はリスペクトサイトさんも巡回を控えてましたので、苦にはなりませんが…。

皆さん、どうか楽しいネットライフをお過ごしくださいね!

あ、れ……。 

2009年04月13日(月) 20時14分
気が付けば、

春休みが終わっててサイトが4周年を迎えてて最後の更新から2ヶ月以上過ぎてるとか…

バカな!!

こんばんは、やっぱり予定は未定だった堺丸ヒビキです。←最低。


本当に、もう、毎日サイトのカウンターは回ってて申し訳ない限りです。。。
拍手してくださってる方々もありがとうございます。
とりあえず、生きてます。

相変わらずの就職活動中です。
やっぱりというか何と言うか、4月中に終わるわけもなく、現在フル稼働中です。

最初は、意外とやっていけるんじゃね??とか余裕ぶっこいてたんですが…。
就活って、嘗めてちゃだめですね。。。
さすが100年に一度の大不況。企業はシビアです。。。

予想がつかないほど、現在精神的に余裕が無くて、記念小説も全然手に付かない状況です。
妄想はしてるんですがね〜中身が固まらせるまで到らないという…(-_-;)

4周年も何かしたいんですけどね。。。
色々企画ができないんで、リクエスト2〜3個ぐらい受け付けるだけにしようかと思っております。
その前に企画を終わらせなくちゃですけどね!←

6月までには終わらせたいと考えていますので、これからもガンガン頑張っていきます!
お待たせしてしまって申し訳ないんですけど、今しばらくお待ちくださいね!

いろいろ 

2009年01月30日(金) 14時18分
テストも終り、春休みを満喫中です。
嘘です。しゅうしょくかつどうってやつをやってます。
大丈夫かはなはだ不安です。

というわけで、現実逃避をかねて企画にSSをアップしました!
3位同士の高淤の神&もっくんです。
ヒビキ的に……挑戦でした。

今日は巷や鴇羽たちと飲み会です!
これでまた英気を養ってきます^^





<通販ご利用者様へ>
29日までにお振込頂いた分は、先日29日にすべて発送しました。
発送の番号につきましては、また後ほどメールでお知らせします。もうしばらくお待ちくださいませ。

お疲れ様でした。 

2009年01月12日(月) 23時42分
昨日、インテックスで当スペースに来ていただけた方、本当にありがとうございました。
ヒビキは会場で友人と会ったりして、すごい萌を充電しました。これでしばらく生きていけますww

そしてインテックスにお越しできなかった方々、長らくお待たせいたしました。
本日より通販が再開となります。
ただし、「糸をたどって」のみ残りが少なくなっております。お求めの方はお早めにどうぞ。
万が一、残部数よりも多くの申し込みがあった場合、先着順とさせていただきます。どうぞご了承ください。

そしてそして、本日より4万ヒットと3周年の企画をスタートさせました!
いつものごとくまったり更新していくので、どうぞ気長にお付き合いくださいませww
目標は4周年までに終わらせることです!wwww

今回の企画は投票で組み合わせを決めたのですが、4位同士以外、ことごとく挑戦状を叩き付けられた気分です。1位同士以外組み合わせて書いたこと無いっす!!でも、需要があったからには頑張ります!!できるだけこのメンバー以外出さないようにしようとか思ってるから、余計首絞めてる気分ですww

それでは明日は学校なんで、そろそろお休みなさいノシ

金ねえぇえっ! 

2009年01月10日(土) 21時51分
明日はいよいよインテックスですねえ☆

明日の搬入物ですが、TOPでも告知してあるとおり、

<新刊>
・「紅葉の錦に 寄せる文」 ¥300

<既刊>
・「糸をたどって」 ¥300
・「愛しき姿を刻み込め」 ¥500
・「旅立つ君に 柳の枝を」 ¥300

<委託>
・『京に愛を解き放て』イベントパンフレット 無料
・『京に愛を解き放て』イベントしおり 無料
・『京に愛を解き放て』イベントカレンダー ¥300

以上になります!
コピー本は持ち込み及び販売はありませんので悪しからず!


明日のヒビキの予定ですが、売り子と話がついたら朝一から買い物に奔走すると思います。
そうじゃなかったら一時間後ぐらいから動き出します。
買い物時間は1時間ぐらいを予定してますが、だいたい午前中はいないと思います。
ヒビキを見てやろう、という方がいらっしゃったら、午後からをおススメしますww

皆さま、お買い物は計画的にしましょう。
ヒビキはお買い物リスト作成現在で、もはやぱねえくらい散財予定です。。。
かつて無い規模です。。。
そうか、ぎあすとだぶるおーにハマったからか。。。

祭りの準備 

2009年01月08日(木) 22時15分
って、なんだかうきうきしますよね♪

そんな気持ちで、インテの準備をぼちぼちやってます。
前日はバイトが朝から夕方まで入ってて、あまりやる時間がないので、今のうちに。
明日はなんも予定が入ってないので、明日で仕上げる気です。

インテが終了したら、通販再開します。
それについて、やっぱり本のサンプルとかって上げた方がいいのかな〜って思ってみたり。
説明はつけてるけど、やっぱりちょっとだけ中身見れた方がいいですよね??
ヒビキは中身の雰囲気とか知りたい派ですしね〜。

インテ終了後には、本の見本が公開できるようにしますね。
ついでに企画もスタートできたらいいなあ。できるかなあ。

断定はしません、だって予定は未定だから!!←最低

あけおめでございます! 

2009年01月04日(日) 22時21分
皆様いかが新年お過ごしでしょうか??
年末〜4日まで断続的な体調不良と発熱にバタンキューしてたヒビキです☆←え

まあ、そんなこんなで倒れててなかなかできなかったのですが、ようやくインテの情報をアップできました。
お待たせいたして申し訳ございません。

通販ですが、インテ終了後開始したいと思います。
「糸をたどって」だけが残部が少なくなっておりますので、もしもインテで売り切れたら申し訳ありません…!(まあ、ないとは思いますが)

それでは、インテで弾けるためにレポート頑張ります!!www

ひっさびさ! 

2008年12月12日(金) 22時38分
本当に久々に小説更新しました。

いい加減、アンケート小説でも書こうかな〜、なんて思っていたら、その前の企画を書き終わってないことを思い出しました、ヒビキです。←最低

なので、久々の小説更新はちょーシリーズでした。アラン×オパール。何気に大好き。
押せ押せな強気オパールさんですが、アラン王子は腐っても親の年齢ですので(しかもプレイボーイという公式設定だったので)、オパールのアタックはひらりとかわせてしまいます。
でも、何気にほだされてたりしたらいいなあ。と思っていたり。

2006年(古っ!)のアンケート御礼SS企画は、これにて終了!
小説は各々すでに各ページに収録済みですので、一週間後に企画ページは撤去します。
そのときには、今年のアンケート御礼SS企画ページをアップしたいなあ、と思っています。

もう一つの更新はオフ情報。
1/11のインテスペースをアップ。
インテが終了したら、通販再開します。
で、就活の本格化でオフ活動は自重予定です。。。その間にオンを更新頑張りますね!

来年の抱負はオンを頑張る、で!!

そんな、もう年の瀬だということに愕然としているヒビキでした。

京に愛を解き放て 

2008年11月24日(月) 1時43分
無事に少年陰陽師オンリーイベント「京に愛を解き放て」が終了しました。
スタッフの皆、協力してくださった方、そしてすべての参加してくださった方々、 本当にお疲れ様でした!
参加者の皆様の素晴らしいマナーのお陰もあって、なんとか大きな問題も無く、つつがなく進めることができました。

ヒビキは、当日昌浩コスをしていました。
主催としてのヒビキは、至らぬ点が多すぎて、何だかわやわやして足引っ張ってただけのような気がします。。。
胸を潰したせいや連日の徹夜もあって、やばかったんだ、ということにしてくださいませ。。。

準備から当日まで、(特にイベント中は)あっという間にすぎました。
それでも終わってから思ったのは、「やってよかったな」ってこと。

多くの方に、わずかでも喜んでもらえてたと思いますし。
個人的にも、即売会も交流会もうはうはでしたww
欲望駄々漏れなイベントで申し訳ありませんww

これから就活で、自分のサークル活動さえままならなくなるでしょうが、ジャンルは違っても、またイベントしたいな〜って思っちゃいました。

まだまだ同人の世界から離れられそうにありませんww
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 更新ですが。。。 (2007年05月15日)
アイコン画像相棒
» 皆さんどう思いますか? (2006年09月18日)
アイコン画像トキハ
» 徒歩には限界がある。 (2006年09月08日)
アイコン画像鴇羽
» いい加減にしろよ!!(愚痴注意) (2006年09月01日)
アイコン画像トキハ
» 花帰葬求めて3店舗目 (2006年06月27日)
アイコン画像鴇羽
» 近況報告。 (2006年05月27日)
アイコン画像
» おお振り旋風 (2006年05月03日)
アイコン画像
» マジっすか。。。 (2006年04月25日)
アイコン画像鴇羽
» マジっすか。。。 (2006年04月25日)
アイコン画像鴇羽
» そんなバカな! (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堺丸ヒビキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる