\(^O^)/ 

July 09 [Fri], 2010, 15:19
久しぶりなのに鬱文なので閲覧注意













…というか眉毛並にじめじめしてるので見ちゃだめだよ\(^O^)/
ストレス発散したいだけだからね




















とりあえず最近苛々しすぎの自分に1番苛々する
精神的に追い詰められてるんだよ疲れたよ
とる予定の資格まだいっぱいあるし
人と相談しながらの作業とか1番嫌いなのに色々多すぎるし…意見まとめられる人間に生まれたかった
スムーズに、円滑にやりたいのに上手くいかないし
自分が考えてる通りにやるなんて一人じゃなきゃできないし
なに人にあたってんのって思うと尚更疲れる
意見ずばずば言って提案色々してくれる子がほしい又はなりたい
もう泣きたくなるしくらくらしてくる
なんか被害妄想がひどい気がするけど私に丸投げされてる気がしてくらくらする
講義中に一度だけだけど、苛々しすぎて頭くらくらして視界霞んだ
金曜日大嫌いだくたばれ金曜日
金曜日飛ばして土曜日にいきたい
苛々しすぎて……もう…死にたくないけど、早くホッとしたいよ
親のヒステリックどうにかしてほしいよ
早く就職きまって資格もとれて…あとは卒業するの待つだけになりたい

いつか学校でヒステリック起こして泣きながら怒鳴り散らすんじゃないかって怖くなる…いつかやりそう

やらないように自制しなきゃ………

ひとりたのしすぎる 

June 26 [Sat], 2010, 21:09
また久しぶりのブログ

ツイッターのおかげでブログ書かなくなったからなぁ^q^q^q^


とりあえず、独り言呟きにきた(笑)


遊びに行きたいよー\(^O^)/
結局、ユビートやりにいけてないし…ことごとく邪魔がはいるんだ夏休みでもいくお(´・ω・`)

あと、カラオケ行きたい〜^q^q^q^
近くに新しいカラオケ屋できたらしいからシダそんなに混でないんじゃないかと思ったりして………あはあはあっはっはー↓(´・ω・`)


とりあえず最近色々ありすぎて泣ける(´;ω;`)
試練ですね、わかります

あと、最近改めて思ったのは私は一人っ子(?)特有の自己中で短気で甘ったれのくせに一人が好きだと言うことだ。
あと、自分は自分、他人は他人という考え方らしい。
心理テストかなにかでそういう結果がでたんだよねー…たしかにそうかもしれんと思った^q^q^q^



まぁ、がんばるお\(^O^)/
さて、欝陶しい呟きおわり!

世代交代☆ 

June 02 [Wed], 2010, 23:18
ふぇりちゃんの世代交代がやってきました><




な、なんか…どことなく手紙の内容がふぇりっぽい?^q^

うわーん元気でね〜(´;ω;`)


そして、今度の子は    るーと    です(`・ω・´)

その次は「ぎる」か「ぎるべると」にしようと思う^^^^

頑張って、もふむきなるーとに育てるぞ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音野巡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-TOA愛してる!最近MH2ndGにお熱中^^
    ・マンガ-大振・flat愛!漫画大好き!
    ・音楽-BUMP・RAD愛!
読者になる
加害妄想のあるchicken
・No music No life!!
・絵描くのが好き
・たまに落書き晒すかも。
・マイペース
・ひとりっこ特有の何かがある(と思われる)
・現在はAPHにお熱中
・中途半端に腐ってる(801的な意味で)
大体そんな感じ。
コメレスはコメもらった次の記事でします^^
コメレスある記事のタイトルには◆をつける予定。
いつでも一人楽しすギルぜー状態^q^
メロダチになってくれる方募集中!
yapme!になってくれる方も募集中です^^^^

HPできましたー([∂]ω[∂])DDDD

◆主張◆
ばかぁ! ほあた☆ Ciao♪ 栄光ある孤立なんだからな! あいらぶBUMP! 雑食で何が悪い!! え、今何て言っt(ry
きゅっきゅっきゅにゃー♪
ぴくしぶ!

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/foolonely/index1_0.rdf