(無題) 

February 10 [Sun], 2008, 12:31

カラオーケ!!

久しぶり(>_<)

(無題) 

February 08 [Fri], 2008, 23:06

今日は車学の申込をしてきました〜

フリーは俺みたいのだとグダグタになってしまうんで、プラン勝手に組み立ててくれるコースにしました^^

つーわけで、おそらく再来週の月曜(18日)から始めると思うんでそれ以降しばらく遊べない・・・(T-T)


面倒くさーい
一発でストレートに受からないといけないよ;;

車こえーー!!
絶対ガリガリする(ォィ)

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 20:13

ただ今東京から無事家に到着しやしたー!!
ブハァー!!(>_<)

もうね親いなかったから、試験終わった後は自由でしたよ!!フリーダム!!

ゼファーさんにも道に迷いながら辿り着けやした(T∀T)


てか店員さんが物凄く親切な方で色々とお話させていただきました!!^^
んで、九藍のと自分のウィッグ買ってきやしたよ( ̄+ー ̄)b

次も機会があったら絶対行くぜぇ!!

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 21:11

暇です

明日の試験はどーでもいいんで、ベンキョーせず東京アニメに勤しんでいたんですが、この時間はないから暇(´.ゝ`)←


あーと、んじゃ来週の合格発表で合格していたらの仮の予定を書いときます^^



2/10JCC
└不参加

3/2JCC
└参加(微妙)

3/20ガタケ97
└高杉晋助(銀魂)参加

3/30JCC
└参加(したい/ォィ)


5月以降のガタケは絶対参加します!!
これ今年の目標!!

あくまで受かっての話ですから!!(泣)
おーねーがーいー、受かっててー_○/\_


写メは兄の部屋にあるフィギュア
兄が唯一好きなアニメがエウ"ァだったからな〜

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 17:34

東京でナルトの再放送やってるーー!!(゜∀゜)

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 15:16

ただ今兄のアパートに到着しました〜

今日はここで寝て、明日試験受けてきます^^

面倒くせぇ〜(´.ゝ`)←
終わった後が楽しみ!!


九藍買ってくるぜぇー!!!!(O_<)b⌒☆

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 11:48

東京に俺、参上!!(久々)

うおーー!!初の単独乗り込みだぞぉーー!!
コエーーー!!
絶対迷う(T-T)

(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 8:36

友達にプリント返すためにガッコー来たが、いないみたいだから帰る!!


なんだよ!コノヤロゥ!!

(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 15:24

帰ります!!

うわぁーん!!(泣)
死んだぁーー!!(T□T)

新幹線の切符買わなければ・・・!!

(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 12:54

ただ今2科目終わって、昼飯^^

知っている人いないから一人モソモソ食べてます(T-T)

寂しいよ〜
白蘭〜(ォィ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-妄想、コスプレ
読者になる
痛い奴ですよ〜^^

ハマり物
・REBORN
・Lamento
・戦国BASARA
・ZOMBIE-LOAN
・電/O  etc ・・・


いろいろハマりすぎてヤバイです!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる