ひぐらしの鳴く頃に 

March 27 [Tue], 2007, 11:27
鼻風邪も多少治ってきた鴉烏です。
久々の日記です。

風邪をひいていた時に夢中になって読んでしまった漫画があって

凄い前からあって、何度も耳にはしていたんです。

ひぐらしの鳴く頃に

っていう漫画なんですが。
いやぁ・・・怖かった。

いつ崩れるか分からない友情とか
昨日まで仲がよかったのに
ある一言でバランスが崩れ殺しあったり

凄い怖くって。
何か・・・親とか彼氏とか友達とかいつ崩れるか分からないバランスの中で
崩れていく地面を分かっていても気にしないように生きていくって凄く怖いな〜って。

鬼隠し編と綿流し編を読んだんですよ。
「綺麗だな」って気に入ったので。
でも、鬼隠しが原点らしいんですよ。
鬼隠しこえ〜よぉ!!

カンペキにフィクションなんですが、しばらく過疎地域や田舎には行きたくないな・・って
茨城も田舎じゃん!!って言われたらお仕舞なんですが(笑)

でも、さっきまでの友達に鉈で襲われるって怖くないですか?
仲直りで抱きしめあったら腹に包丁刺さってたら怖くないですか?
う〜痛い痛い〜

私は、キャラクターだと梨花ちゃんが好きです。
巫女さんだし。萌キャラなんだけどちゃんとしてるって言うか。
身体は萌っ娘頭脳は大人みたいな。

ひぐらし〜は怖いんだけどハマっちゃいますね。

嫌いなのは大石刑事。お前のせいで〜ってなるんですよね。
まぁ大石刑事がいなかったら物語りは進展しないんですけど。

YouTubeで、圭一とレナちゃんが戦っているのを観たんです。
すっごく面白そうなので、又漫画買っちゃいそうなんですが、しばらくは買いません。
節約しなきゃ。色々必要な時期だし・・・と思って。

もう一個がね

黒執事

これは・・・これ1巻だけなのかな?続きあるのかな?
ただの執事じゃないなと思ってたけど、ネタバレ早かったかな〜と。

何のかは下に書きます。カンペキなネタバレなのでまだ読んでいない方は反転しないでください。
自己責任で読んでください。

何かやけに執事が「あくまで執事ですから」って言うな~って思っていたんです。
そしたら結構早い場面で『悪魔で執事ですから』って言ったのよ。
何か、まだ、早くない!?って思ってしまいまして。
つじつまが合わなかったり、超人的な身体能力だったり・・・っていうのでちょっと引っかかってはいたんだけど、ここでバラすか!?と。
あれ1冊で終わりならいいんだけど、もし続くとしたら『なんでそんな事出来んだよ!!』っていう面白みがなくなる気がしてさ・・・。
その後の巻に新しい事件で何かがあっても『だって悪魔だしね・・・』っていう結論になっちゃうと思うんだよね。
だから、もし続いているのだとしたら『あくま』のままで良かったんだと思うなぁ・・・。と。



復活第一でこんな日記かよ!みたいな苦情出そう・・・(笑)

あ。のね。私今前髪かなり短くなっています。
眉毛に掛からないくらい。
なぜか。
何か、風呂入ってたら『髪切らなきゃ』って思っちゃって
切らずにいられなくなって髪切ったんだな〜。
でも、あまりに短くしすぎて、母には『阿部千○』父からは『昭和のアイドル』
彼氏には『そりゃねーだろ』
・・・・・
伸ばそう・・・。

写真?ダメに決まってるじゃない。

年度末 

March 25 [Sun], 2007, 18:37
月曜日から怒濤の一週間が始まります。

生きて帰れるんだろうか。

期末恐ろしいよう・・・。

そんなわけできっと衣装にも手を付けられないんだろうな。

まずい、非常にまずい。





足の鎧のつもり

ひっきーです 

March 24 [Sat], 2007, 20:17
衣装作りとorochi三昧で1歩も外出とらんです。

お外は花粉が恐ろしい。




てか!鎧ってこんなに大変だったっけ?!!



・・・・・・明日も頑張ろう。









懐かしいのソソ。
・・・・・・・・デコひろ。

oasis 

March 20 [Tue], 2007, 20:46
今日は心のオアシスミッチーと電話でお話すますた。
なんか色々愚痴ってごめんね;
でも聞いてもらえただけでも凄く楽になりました。
ありがとう〜w








色々とへぽい人
妊婦にしか見えん



今日のシンクロデュエットのカナダ人。
あの人を見ると自分の悩みなんかちっぽけなものなんだぁと思う(笑)
デコすげぇよ!
46虎さん!我々はまだ大丈夫!(笑)

衣装作りの 

March 19 [Mon], 2007, 20:23
気合いを補充するために過去の自分を振り返ってみよう月間。



超やっつけ魏延タン。
1回だけ着て破棄。

花粉 

March 18 [Sun], 2007, 21:47
酷いYO!

鼻水止まらないYO!

そんな中せっせと張遼を製作しております。

手がG10まみれじゃ。

桜の時期を逃したくないんだ。

頑張るじょ。


桃園ブラザーズも魅力だけどやっぱりワタクシ



心は魏



ですから。


おろち早く出てくれぇぇぇ(ドキドキドキドキ)





46虎さんのヘアー(ヘアー言うな)が後退してるとか。

『ドリーは46虎氏を仲間に引き入れた!』




餃子の街 

March 12 [Mon], 2007, 18:58
結局母上に連行されました。

すげー疲れた。

服を見ようと思っても微妙なもんしか置いてなかった;

歩いてる人の服装を見ても、私とは全然違う系統の人達ばっかりだし。

餃子食べて、茂木でアイス食べて帰ってきた。



唯一の戦利品がコレ。

ディオールの何か。



オスカル 

March 08 [Thu], 2007, 18:40
エクステつけてみますた。

そんなもんで、今は乳の下まで髪があります。

突然長くなったのでかなり邪魔。

机の上を髪で掃除してしまうくらいに(笑)


毎日コテで巻き巻きして出勤してます。

だいぶ慣れてきて短時間で巻ける様になりました。


2ヶ月は持たせたいなぁとおもっとります。


毎朝10分早起きしないと・・・。

劇場版 

March 06 [Tue], 2007, 21:14
龍が如くを見るべきか否か・・・。

俳優がちと微妙。
キャスティングの感想をば・・・。

桐生一馬
これはイイ。似合ってると思う。

澤村由美
ねぇさん!ついてきます!


誰でもいいや

真島の兄さん
こんなにハマリ役とは!渋すぎる!

一輝
そりゃねぇぜ・・・

伊達
身長デカ過ぎ。でも好きだ。

風間のおやっさん
え・・・。渡さんじゃないの・・・?

錦山
やんのかコラーー!!そんなオチいらんわーー!!


とまぁこんな感じでした(どんなだよ)

とにかく錦山は無いな、と。それを声を大にして言いたい。

見たいけど凹みそうなのでDVDが出るまで待とうかな・・・。

週の始まり月曜日! 

March 05 [Mon], 2007, 19:44
うおー!
久々の日記だー!

アオさんは忙しそうなのでこれからはドリー専用日記にします。



最近のワタクシといえば人生初のインフルエンザに!
インド人もびっくりです。

インフルエンザって・・・・


すげー辛いね。


ひと思いに殺してくれって思うくらいに辛かったです。

一応予防接種受けたんですがねぇ・・・。

予防接種と違う型の菌が入ったらしい。

超無意味。

そして無価値。


そう思うと予防接種ってギャンブルだね。

あたしってば博才ないわぁ(笑)

そんな辛い時期を乗り越え見事に復活。
体重も復活(笑)


復活記念にみっちーからのバトンいくずぇ〜


「愛しているよバトン」!


■次に回す6人


6人もいないダニ・・・。
アンカーでおま。


■本名

すごい地味な名前。
どこにでもいそうな・・・。A●女優にもいるらしい。

■年齢

3ちゃい。

 
■好きな絵文字

ΣΣ(゚д゚lll)

■今までに買った高価な物

車。
もう買えん(笑)

■好きな動物の鳴き声

フェーッフェーッフェーッフェー!!
フェレットの赤ちゃんの夜鳴き。
うるさいけど(笑)

■冷水風呂に入った時の反応は?

アバババババババ・・・・・

■赤を連想するキャラは?

赤レンジャイ

■回す人の存在

ア、ア、アンカーなんだな。


朋友(笑)みっちーからいただきました!

ありがとうございます☆


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドリー
» オスカル (2007年03月10日)
アイコン画像鴉烏
» オスカル (2007年03月10日)
アイコン画像悠二
» SDカードを漁ってたら (2006年06月22日)
アイコン画像ドリー
» あへー (2006年06月20日)
http://yaplog.jp/foolishxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foolishxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる