不快。 

August 09 [Mon], 2010, 22:01


無性にイライラする。


家にいるプチアダルトチルドレンな人間のこととか仕事のこととか過去のこととか

全てにおいてのイライラが一気に押し寄せてきて困る。













私はこんなに頑張ってるのに報われない

報われない可哀相な私

それでもひたすら頑張る私

そんな私が可愛い





こういう人間はハタから見たらうざったくてしゃーないな。

















おまえのことだよ






















































あたしのことだ

お引っ越し。 

June 12 [Fri], 2009, 7:12
お引っ越ししました(゜ω゜)


新ブログ


パソコンの方はコチラ


ハンマーソングと痛みの塔。 

May 13 [Wed], 2009, 7:54


バンプをヘビーローテで聴いてオル(゜ω゜)

特にハンマーソングええな。





そういえば最近すごく興奮したのが、

今読んでる本の舞台が江ノ島だったこと。

ついこの前行ったから風景とかがすごくリアルに頭に浮かぶ!


海沿いに建つマンションの一室で不可思議な事件が起こるんだけど、マンションの窓から見える江ノ島とか、

サーファーがいっぱいいる海とか、

海沿いの道路にあるレストランとか、


すんなり思い浮かべることが出来て楽しい。




ミステリーを読んでてさ、謎が解けかかって段々真相が解ってくる瞬間にアドレナリンがすごい放出されてる気がすんの。



えの。 

May 12 [Tue], 2009, 14:00

しま。



綺麗かったー。

前回行ったときはまさかの雨で海も空も真っ白でどよーんとしてたけど

今回は晴れてて江ノ島も富士山も綺麗に見えてました。

砂浜もキラッキラしてた。


江ノ島水族館も楽しかった(*´ω`)

イルカ&アシカショーでは前から三列目の真ん中で見れて迫力満点でした(`ω´)



んで、ショー終わり、ステージのお兄さんが「この観客の中に今日誕生日の人がいます!」な展開に。


どうやらカップルの彼女さんが誕生日で、彼氏がサプライズをプレゼント!な模様。

最後にもう一回イルカジャンプがあって、彼女さん感動で泣いておられました。



ホッコリ(*´∀`)

ああいうカップルは見ていてホッコリする。

初々しくて素敵ではありませんか。









その後はペンギンショーを見たり、


horiguchiはやっぱりクラゲ大好きだったりしました笑






楽しかったなー。


そうそう、プチハプニングが一つあった。

ゲーセンでプリクラ撮ろうとして、何も考えずにプリクラ機のカーテンを開けたところ

先客がおりまして、

カップルが撮影中だったんですが、



思いっきりチュープリの瞬間でした。

慌てた。


たぶん気付かれてなかったけどあのカップルさんには本当に申し訳なかった。




そんな、ちょと早めの海の思い出。笑。




(無題) 

May 11 [Mon], 2009, 14:03



あたしは何のためにブログをやってんだろうか。
と、考えることが最近多くなったのです。
もちろん、だれかに読んでもらいたい気持ちはあるけど、
そもそもの目的は完全に自己満足のためであって、要は誰かに読まれる事を前提とした日記帳みたいなもんでしょ。
あたしにとってはそうなんです。
そのとき感じたこととか考えてることとか愚痴とか、日常のこともそうじゃないことも書き留める場所なんです。

だからね、まぁそもそも誰が読んでくれてんのか誰も読んでないのかよくわかんないけど、読んででくれてる人がいるとしても、

書きたいこと書けなかったらやってる意味がない気がすんのです。


なんか今、自分の中でブログの扱い方がよくわかんなくなってきてて、

何を書いたらいいのかとか、

どのタイミングでとか、

今までそんなこと考えたことなかったし、

考えずにやりたいし、

だからなんか、最近疲れるのです。
どうしたらいいかわかんなくなってきたのです。
だからもうここのブログやめて、どっかでひっそりやるのもアリかもなぁとか、考えたりもするのです。

でもそしたらほんと、誰にも読まれない気がしてそれはそれで切ないよね。


だからちょっと考えてるのです。。



LikeじゃなくてLove。 

May 08 [Fri], 2009, 21:27



やっぱり、

horiguchiが夢中になれるのはオカルトなんだよ(≧∀≦)







オカルトあいしてる!




アイアンメイデン。 

May 08 [Fri], 2009, 1:25


アイアンメイデンで一番に思い出すのはシャーマンキングだ。

悪趣味日記なり。笑。

LCC。 

May 07 [Thu], 2009, 18:56

LCC可愛いよLCC。

いつかあたしもLCCが欲しい。

大きさ的にはもっと大きいのがいいんだけどLCCはあのサイズだからイイんだよね!



ヘコんだ時にはLCC。

疲れた時にはLCC。

癒されたいときにはLCC。
















なんなの?

あの可愛さは犯罪じゃないの?

ロングコートチワワ(*´∀`)


莫迦。 

May 07 [Thu], 2009, 1:13


違うんだ

いちばん何も考えてなかったのはあたしなんだ









誰が悪いとか悪くないとかじゃなくって、自分はとにかく自分に甘くてご都合主義なだけだ









泣いたのは、考えすぎたせいじゃなくて

今まで何も考えてなかったせいだよ。


考えてたら泣かずに済んだはずなんだよ。































ごめんなさい。



















(無題) 

May 06 [Wed], 2009, 23:00


なにか夢中になれるもの。

あたしもほしいって思う。



適度にバランスとらんと適度に距離とらんと崩れてくばっかなのは身を持って知ってんだ。


今日は早く寝よ。

おちる前に寝よ。





明日から仕事なのだ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horiguchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ラーメンズ(*゚∀゚*)
    ・マンガ-×DEATH NOTE×銀魂×のだめカンタービレ×ハチミツとクローバー×
読者になる
変人凡人なhoriguchiです。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像元親友
» (無題) (2009年04月03日)
アイコン画像
» バニラヨーグルト。 (2009年02月27日)
アイコン画像horiguchi
» まんねり。 (2009年02月17日)
アイコン画像きゃん
» まんねり。 (2009年02月17日)
アイコン画像horiguchi
» PIPPIKIPIPPIPPI♪ (2009年02月15日)
アイコン画像KY
» PIPPIKIPIPPIPPI♪ (2009年02月14日)
アイコン画像かか
» すぺしゃるげすと。 (2009年02月13日)
アイコン画像horiguchi
» 絶望した! (2009年02月12日)
アイコン画像こじ
» 絶望した! (2009年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる