こうしーん(・ω・*) 

2006年07月26日(水) 9時53分
ピサピサのこうひんでひゅ 明後日から合宿でーーす(・∀・) 昨日ゎスーツケースとかパーカー(pinky girls、なんと70%OFF!)、T-shirt(ケアベア)、タオルなどをかいました(*´∀`) スーツケースゎなんと1500円!!!pinky girlsの店員さんもビツクリしてゃした笑 陸上用の靴下探してたら、プーマのピンクラインのがあって即買!陸上部って書いてある、カワイィ靴下も4色バリエでGET!!!サッカー部、野球部ゎもちろん、茶道部、新体操部なんかもあったょ(σ・∀・)σ きゃっわぃい↑↑!イモートにサッカー部のやつかいまーす☆ 31でアイス食べたんだけどtriple終ってて残念!!!仕方ないからdoubleでホイップクリームをトッピングしときました笑 ウマッ♪ お昼ご飯、牛角食堂だった笑んだけど、女子高生のお客さん、めづらかったみたぃです笑 ビビンバおぃしかった〜〜〜(・▽・)

更新! 

2006年07月18日(火) 10時38分
ひさぴさに更新。。昨日&一昨日ゎ大会デシタ。。都選抜大会だったんだけど、400ゎ10位(>_<)、400Hゎ5位入賞だったょ。つかれたー(*´v`) 今日は練習おやすみしちゃいます。。 せっかく休むから昨日順延になった我が都立H高校野球部の夏季大会を応援に行こうと思ったらまた雨。残念!!! 良いことないから、リモーネのオマケのロディ×キティのストラップを更に三種類買い足して、6個集めました かわぃぃょ!しかしケータイの穴につけられなくなっちゃったからストラップにつなげちゃった笑 ぢゃぁ、いま古典中だけど物理頑張ります(σ・∀・)σ

体重とか(-o-;) 

2006年07月13日(木) 23時09分
7月13日木 体重51キロ 増 体脂肪率 16.9% 基礎代謝1369カロリー/時筋肉量 40.6キロ  インナースキャン機能つかってみたの☆ 体重重いけど、体脂肪が燃えやすい体で、内臓脂肪ゎほとんどなくて健康的みたぃデス よかった!

ヾ(´□`‖) 

2006年07月12日(水) 23時29分
今ちょっとお母さんゎ疲れてるみたぃ↓↓υ 妹が『女の子問題』に巻き込まれてる模様。。なんか妹ゎsoccer部に入ってるんだけど、そこの女子部員ゎ妹入れて3人いるらしい。そのうち一人(Aちゃん)ゎ妹と同じ小学校出身で、もう一人(Bちゃん)ゎ隣小学校出身なんだけど、今回ゎAちゃんと妹の問題…のハズなんだけどその母親が出てきたことが問題。。 Aちゃんが妹にキツイコト言われた、とか、妹とBちゃんが手紙交換してるのが寂しい、って言ってるってうちの母親に相談してきたらしぃんだけど…。話をちゃんと聞くと、妹とAちゃんゎメールしてるし、AちゃんとBちゃんゎクラスが一緒なんだって。だからみんなそれぞれ寂しいときゎあるもんだ!ってあたしなら思うし、いまの部活ゎそんなかんぢで割りきってる。でも、びっくりしたのはその母親が娘の話を信じすぎっていぅかなんてぃぅかなところ。人ってなんか嫌なことあったりしたら自分を正当化して、悲劇のヒロイン気取っちゃったりしちゃうもんぢゃないでしょうかね?? それに、そんなこと言われても何をしてあげたらぃぃかこっちとしてゎ分かんなぃらしくかわいそぅ
です。 うーん、女の子ゎ怖い!(+o+)

そういえば 

2006年07月11日(火) 19時01分
そういえばW杯おわっちゃったね。。さみしい                                  ジダンには神降臨しちゃったしね笑 心に残る名場面でした                           何日か前にこの場で言ったけど、「12年の法則」及び「24年の法則」、、なりたっちゃったことにいまさらびっくり!!すごいょね  イタリアが次に優勝するのは24年後かぁ  ってことは、naopan、41歳おばさんですね                                                      実は今日、初めてパソコンからUPしてるんですょ  無意味に色つかったり、絵文字入れたりしたけど気づいてくれたでしょうか                                                 あと・・・やっぱりいろんな方に見ていただきたいので、リンクしてくれる方とかいらっしゃいましたら、書き込みして教えてください  よろしくお願いしまーーーす

ハマってること 

2006年07月11日(火) 10時09分
いま、飲み物のオマケを集めるのにハマってます アクティブダイエットにW杯限定の国旗キーチェーンがついてたからサッカーやってる妹におみやげで買ってったのが始まりで、W杯生茶パンダキーチェーンとか、ラブ&ボディについてたカラーセラピーミッキーキーチェーンとか。伊右衛門の風鈴をどうしても教室に飾りたくて伊右衛門かったりも笑 今日までの5日間、ミネラル麦茶を買ってました!リラックマのミニミニ風鈴のキイロイトリが書いてあるやつを全部集めました笑 可愛かったんだもん!明日からゎリモーネ買います!!ロディ×キティのストラップがほしぃ! ボルビックのバーバパパゎ欲しかったのにかいそびれちゃったから、今回の獲物ゎのがしませんょ〜〜!ガンバリヤスッ♪

物理ブツリぶつり 

2006年07月10日(月) 19時37分
いま物理の夏休み前提出レポートやってます涙 物理なんてきらいだぁ!まぢ苦手デス。ところで、今日ゎ109のファイナルセール!!行っちゃった♪ リズリサでパフスリーブの半袖Gジャンかったし、ナチュラルヴィンテージでベルト付きのショーパンかったょ☆微妙に予算オーバーだけど、試着しまくって選んだ一品だから満足!Gジャンなんて半額だしね ダイエットゎ一応続いてます!最近はかりわすれてるから今日ゎ計るぞッ!んで、部合宿のシオリつくって、OB連絡をしちゃうぞ!!!

にゃーー 

2006年07月10日(月) 14時48分
ハイ、題名ゎ特に意味ゎありません。ハイ。 今朝ゎイタリアvsフランス、後半からみ始めたんだけど面白かった〜♪特にジダンが頭突きして一発退場したとこ!(嘘!)どっちも基礎力あるからパス通るし、攻撃性もあるから見ごたえありましたやっぱ日本ゎ決勝リーグぢゃなかなか戦えなぃね。若い世代、頑張れ!!! ところで最近お気に入りのグミ、皆さんにおすすめしたいと思って写真とってみました♪PJのミントとかヒントミントetcとミントも好きだけど、コラーゲンタップリのグミゎ偉い!ソニプラにある『カッチェス』のグミかどこでも売ってる『ぷぷるん』、ぅんめぇょ!あいちてましゅ

食べたもの 7月9日 

2006年07月10日(月) 8時38分
朝食‖食パン一枚(ゴマ&アーモンドペースト) & ヨーグルト(コーンフレーク、小豆付き) & 寒天(蜂蜜) & 麦茶昼食‖カレー♪(写真参照)間食‖メロンパン二分の1、レーズンパン二分の1、グミ一袋夕食‖ゴーヤチャンプルー、ドライカレー間食が多いかも!金欠ゆえに、お菓子ゎ買いません!食べるなら家の棚のお菓子で

食べたもの 7月8日 

2006年07月08日(土) 23時28分
朝食‖ワカメスープwithオートミール(パプリカ、ニンジン、玉葱、もやし入り)& 唐揚げ×2 & タマゴ焼き(ナメタケ入り)×5切れ & グレープフルーツ×5切れ & ミックスフルーツジュース 昼食‖サンドイッチ(185カロリー)& 鳥五目オニギリ & 飲むヨーグルトミニ 間食‖ミスドのドーナツ & チョコスティックパン & グミ 夕食‖カレー & 野菜サラダ ちょっと食べ過ぎちゃった(´⌒`υ) でも部活の時にヘルシアウォーター(0カロリー!)のんだし、オヤツにウ゛ァーム(0カロリー!)のんだし!(伊右衛門も笑)水分取りまくりです♪ウ゛ァーム頑張ってのみまくるぞ〜〜!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foolishing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる