作成状況

December 12 [Sat], 2009, 14:03
今DTX作成状況がどうなっているかというと、曲が落とせなかったこともあり全然進んでいません。(ぁ

まぁやるだけやったさ!

↓作った曲のリスト

196 1/6の夢旅人
197 Eternal Fantasy
198 Cream + Mint
199 Leaf ticket
200 Hate
201 Eternal recurrence
202 経験値上昇中
203 カラフルDAYS
204 ----
205 ----
206 ----
207 ----
208 DokiDokiが止まらない
209 おジャ魔女カーニバル
210 おジャ魔女でBAN2
211 サクラ アマネク セカイ
212 雨上がり君のもとへ
213 僕たちの行方
214 W-Infinity
215 ハカイヨノユメ
216 INSANITY *
217 AIR
218 Crimson Fire
219 seaside-teens-
220 StargazeR
221 コモチメカブ
222 DECISIVE
223 TAKE UP THE CROSS
224 Like a glint of light
225 Eternal mind
226 Sengoku Rance
227 get the regret over
228 ボクらの冒険
229 君のいる青い空
230 sprinter
231 瞬間スプライン
232 情熱のウォブル
233 ラブリー☆えんじぇる *

(*がついているものは作成中)
----はみなみけの2、3期のOPEDが入ります。

以上です。


まぁ、サボりすぎたというのもあるのでこれからがんばっていきたいと思う。

ただ、旧作品とかの手直しもしているのでやっぱりまったりになるのかなぁと思う。


というかそんなことしてていいのか大学3年生。

復活だ!

December 12 [Sat], 2009, 13:58
いやはや、やっと復活に至ったわけだが…。

とりあえず明日にはDTXの再うpをしたいと思ったりしているみるりーふ。


今月、「ジャパンカップ(競馬)」で大幅にやらかして金銭面でピンチです。

なのでいろいろとモチベが上がりません。なんという典型的なダメ人間。

しかも今家には友人2人(ZERO&toe)が住みついていて3人で生活するという奇妙なことになっているワケで。

まぁ、楽しいからいいんだけどね。

サクラ アマネク セカイ

April 22 [Wed], 2009, 22:20

体調も回復! でも明日は念のため学校休むみるりーふです。

今日は軽い運動を含め散歩を少し…。

そこで見つけたネコがあまりにもかわいくて追いかけてたら2時間経ってた。


さて、今日は「サクラ アマネク セカイ」を作ってた。

いつもどおり赤譜面だけ完成。





今回はバス一定にちょこっと変わるくらい、ほんとにちょこっと

最初はバスとハイハットだけなんだけど、

途中からハイハットが3連に変わり

最終的にスネアが入ってくる感じ。

56ってのは詐欺にも感じるかもしれないし逆詐欺になるかもしれない微妙なライン。

ちなみに俺は詐欺だと思ってる。(ぁ



Q、公開いつよ?

A、明日と金曜日に差分を制作し、最終確認のちプレビューを制作してうpします。


Q、ほんとに作ってんの?

A、作ってます、順調です。


Q、あなたってバカですか?

A、えぇ、バカです。


おジャ魔女でBAN2

April 21 [Tue], 2009, 21:01

やっぱり風邪で大学を休んだ…、今もちょっとダルいみるりーふです。

今日はひたすら寝るつもりだったけど寝過ぎたのか昼過ぎから目が冴えてしまった

しょうがない、DTXを作ろう!

なんでそんな流れになったかは俺もわからない、ただそういう気分だった


というわけで、リクにあった「おジャ魔女でBAN²」を作ろうと思ったんだ。

でも「²」っていうのがDTXファイル上読み取ってくれなくてただの「2」になっちゃった。

つまり、「おジャ魔女でBAN2」という感じに… ( つД`)オヨヨ…。

んでもって、今の段階ではEXTだけつくってあり、差分は相変わらずないという

というか、なんか曲中盤にいろいろ入るものがあってごちゃごちゃになったのは秘密。





だって…、差分ってEXT作るより簡単なのに面倒なんだm…。

そんなこんながあってはとりあえず63ということになってるけどもしかすると下がるかも?

変なのってそこしかないのであとは基本、楽なので61か62くらいに下げちゃうかもなぁ…。






DTX作って、さぁどうしようと思ってデータを整理してたら

ヒカルの碁」の動画ファイルが眠っていた。

ハッ! 気づいたら5時間も過ぎてた!

最初から見てたのにもうヒカルが院生になってた!(・x・

あぁ…、明日も大学休んでヒカルの碁見てる俺が容易に想像できる…。

恐ろしや〜




きぶ…気分わ…る…

April 20 [Mon], 2009, 23:32
こんばんわ、ちょっと風邪を引いたんでしょうか、気分が優れないみるりーふです。

えー…、皐月賞ですが…、ロジユニとリーチが見事につぶれましたね。

セイウンワンダーは3着でよく頑張ったと思います(’’


さて、DTXの196〜204に何が入るのかっていうのが疑問ですよねぇ。

そんなのどうでもいい? 

デスヨネー。

紹介しておくとこんな感じです。

No.196 1/6の夢旅人/樋口 了一 (水曜どうでしょう ED)
No.197 Eternal Fantasy/瀬名 (Eternal Fantasy OP)
No.198 Cream + Mint/KOTOKO (ショコラ OP)
No.199 Leaf ticket/KOTOKO (パルフェ OP)

No.200 Hate/403 (オリジナル曲)
No.201 Eternal recurrence/橋本みゆき (星空のメモリア OP)
No.202 経験値上昇中/みなみけ3姉妹 (みなみけ OP)
No.203 カラフルDAYS/みなみけ3姉妹 (みなみけ ED)


青は男性ヴォーカルピンクは女性ヴォーカルの曲です。

…アレ? みなみけはこの後3期までのOPとED作るつもりだから…。

204...205...206...207... ・・・・・・・・・アチャー。

Doki Dokiが止まらない がNo.208に入ってるのも忘れてた…。

つまり、どうみてもおジャ魔女はNo.209でした。

ちなみに今はNo.204まで作ってあるです。(208はすでに制作済)

ただ、まだ差分作ってません。

…もっと頑張らないと……むぅ。





ROについてなんで書かないんだろうって?

プレイ権が切れているからですよ。

次の25日には復活できればいいなぁ…と。


おジャ魔女カーニバル

April 19 [Sun], 2009, 11:12
大学が1週間前から始まりちょい落ち込み気味なみるりーふです。

だけど、大学ないと基本暇だから問題ないといえば問題ないか〜…。

というわけで、今日は日曜日

中山競馬場で皐月賞の日だ!!

というわけで、ロジユニヴァースが連勝街道に走ってほしい反面、

地味にセイウンワンダーやフィフスペトルにもがんばってもらいたい今日この頃。

あ、リーチザクラウンとかも人気だなぁ。

まぁ、発走をwktkしながら待っています。


さて、DTXについて制作してるのは「おジャ魔女カーニバル」。

まぁ、リクエストを受けていたんで作って当然だよなぁ…(’’

友人曰く、「俺の友人がカラオケで必ず歌っておるわ〜」と。

俺は歌わないけど昔は結構聴いてたなぁ…なんて。

でもアニメの内容は知らない。(ぁ

とりあえず赤譜面作って動画はりつけてこんな感じ。





ごちゃごちゃしててよくわかんないな〜、ホント。

これ一応赤のレベル57

ちょっとね、レベルの付け方がV6になってよくわからなくなってきた。

詐欺なのか逆詐欺なのか相当なのか…むぅ。

ちなみにコレ第205弾だったりする。

というわけで完成するとこんなプレビュー。





プレビューのデザイン変わったって?

うん。

なんかメールでいたすけさんのパクったの?とか

わかりにくい!とか聞こえたので思いっきり変えた。

えぇ、ダサくてもいいんだ。

これがマイスタイルなのだ!!

というわけで、気分が変わるまでこのままでいきたいと思っている。

というか、逆に見にくくなってるような…ゴメンヨー。




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みるりーふ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーセンで音ゲーやらクイズや競馬ゲーム、家ではROとDTXmania
    ・音楽-イントロでギターがかっこいいものは脳汁出ちゃいますネ。
読者になる
ROやりつつDTXつくりつつ・・・大学にいってます?
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント