久々に。 

February 20 [Fri], 2009, 3:36
リア充というかそろそろ彼氏の一人や二人紹介しないとおばあちゃんがうるさそうで不安です^^
もうこの際千ちゃんの写真で(ry

それはさておき、なんやかんやで周りに変化がありそうでどきどきです。
派遣のおばちゃんが4月で契約終了でその後仕事を引き継がなきゃだったり、
本社に通販の人が戻ってくることになるらしかったり、
経費削減で色々やるらしく不況なんだなあ〜と感じた今日ですた。

そんな中振込みでン万円注ぎ込んでる自分見ると溜息つきたくなるというか(笑)
お気楽だなあ〜と思う訳ですよ。まあ借金してるとかじゃないからいい…のかな…(笑)
先日もワンピ衝動買いしてしまったし(あむろコンに着て行く予定!)ノープラン過ぎるのは治したいけど。
とりあえず今は何がなんでもあの子が見たい期みたいです、自分。

はてダに書くか迷ったんだけど、
うちーの髭レポが素敵すぎて光の速さで読み切ってしまったw
私ほんとにうちーのレポ大好きなんですよ(笑)えへへ
最近全然生で見れてないのにここまで想像出来るって相当だよなあと
ほんと文章上手くて憧れるっす。おいらには無理っす。
かわいいかっこいい凄い素敵素晴らしいくらいしか語彙ないもん自分………
クサくなく尚且つ的を得た表現てやっぱ持って生まれたセンスと
あと 愛 だよね(笑)
僻地だからベタ褒めしちゃうよ!うちー見てても気にしないよ!(笑)
これからもレポ読んで勝手に観た気になっときます☆
あやかりたいあやかりたい。

さー今週末はヲタ飲みとダンサー鑑賞だぜ☆
って私いつからこんなにダンス観るの好きになったんだろ(笑)

あけました 

January 01 [Thu], 2009, 2:48
とりあえずこちらで挨拶しておきます^^

あけましておめでとうございます!

2009年、私がVにハマってからもう10年なんですね。そりゃ嵐も10周年だよ。
とゆーことで今年はおうちで年明けました。何の変哲もなくね(笑)
2008年はじゃにじゃにしまくりで若干反省の色もありつつ。
2009年はもっと視野を広げようと思います(´・ω・`)
我が心の癒しBOYけんとくんは相変わらず追いかけるけどね☆

大晦日に微妙に告られそうな雰囲気になったりとかゆーのもあったので(笑)
そちらも頑張れたらいいね。うん、そうだね(笑)

ってことで今年もがんばるー!わーい!(´∀`*)

ではでは本年もよろしくお願いします…!

otkしすぎた 

December 08 [Mon], 2008, 1:22
オクとかチケとかヲタ話とかしすぎてヲタ疲れしてるらしい………
otkは好きだし最大の趣味なので全然いいんだけど
あまりにも毎日毎週otkしすぎてリアルな生活にも疲れが出てしまってきてるというか
まあ早く寝ればいいんだけど(笑)
とりあえず来週は髪切りに行きたいな〜(唐突)

色んな意味で距離感て大事だなあと思い始めた昨今。
腹六分の付き合いってほんと難しい。
何も考えずにコンも舞台も行きたいのにそれがままならないのがジャニなんだよね〜
ファンサがとか立ち位置がとか出る出る詐欺とかさ〜
内コンもどうなることやら(´・ω・`)希望通り行けんのかな(笑)
ほぼ19日のチケしかないけども(笑)
なんかもう12月飛び越して1月に行きたい。
08は色々楽しかったけど色々からかったので
09は楽しい年にしたいな!ヲタもリアも!(笑)

さあそろそろ寝ないと明日辛いよ〜。はあ。
最終的には踊ってるあの子が見たいだけなんだけどなあ(´・ω・`)

まあ色々あるよね。 

December 01 [Mon], 2008, 1:43
自分がただの淋しがりの誘いベタなこととか、
気使いすぎて逆に遠ざかられちゃうとことか、
すんごい重くてめんどくさいことも重々承知だけど
やっぱり今まで築いてたものがなくなってしまうのは辛くって
去るもの追わずにはなりきれないとゆーか…
せっかく確信を得て楽しんでたのに取られてしまったというか
一人になってしまったのが寂しいんだろうなあ。
中学の時もクラスで唯一仲良くしてた子がいたけど、
こっちが思ってるほど仲良いとは思われてなかったみたいで^^
あの時も寂しかったなあ。給食一人とか(笑)

なんだろ、誘われない寂しさってたまにちょー辛くなるんだけどw
なんでもないときはなんでもないんだよね(笑)
自分だけハブだと思うか、今回は自分の入る雰囲気じゃなかっただけか、みたいな
性格に難アリだかどーだか知らんけど結局いつも一人になっちゃって
あっちふらふらこっちふらふらしててさ
私はすきだよ!って思ってても相手からはそう思われてないな〜と少しでも感じると離れちゃうんだよね
恐いから。
今もそんな感じかな…(´・ω・`)正直恐い。まじで(苦笑)

人の話聞くの大好きだけど、たまには自分の話も聞いてほしいじゃないすか(笑)
話下手なのはわかってるけど、自分が楽しかったこととか話したいさ!
だから別所で吐き出してるんだけど。まあ読み直したらホント痛くて酷かったですが…(笑)

嫌なら嫌と言ってくれ^^そしたら傷つくのは一瞬で済むし^^ってのが今の本音。
まああれだよね、一種の嫉妬なんだろーけど。ちょっと切ないよね(笑)

じぶんめんどくせー!!!\(^o^)/

でももう心キリキリすんのも目がうるうるすんのも嫌だから!><
完璧そちらはそちらで固まってくれるならそれでいいし…って心境です。
はい、深夜の愚痴終わり!^^

購入したもの 

October 10 [Fri], 2008, 0:42
とりあえず一部写メだけあげとく



終了? 

October 01 [Wed], 2008, 9:09
早くチケ届かないかな…。

欲しいモノリスト
・RNAのヒョウ柄ポシェット
・綿素材のジャケット
・カーディガン
・ストール的な
・ジーンズ以外の履くもの
・ハット
・パンプスじゃないぺたんこ靴
・ロンT

全部買ったらいくらだろう(ノ∀`)
チケ落ち着くかも〜ってなった途端に沸いた物欲…
とりあえずいくつかは絶対買うので使えるお金計算しよーっと。
久しぶりに古着屋行ってみようかなあ。

チケに必死になるとはてダの更新が絶対おざなりになっちゃうの直したいな…(笑)
ホント見てくれてる方すいません、てゆう(´Д`)
とりま今は3日の日生初日に全力で!早く早退宣言しないと。

適応能力 

September 25 [Thu], 2008, 0:52
よくも悪くも私は人に影響を受けやすいタイプなので
周りの動向をいつも気にしてしまうのですが
特に最近コンやら舞台やらに行く回数とかも気になってしまって
「私ももっと行かなきゃいけない…!」って変な脅迫観念に駆られてしまって
まーお金が続かなくなったら我慢しますけど
ギリギリな感じまで行ってしまっているという感じで
で、行く度に会ってくれる方はいたりするんですが、
なんつーのかなあ仲間?身内?っていうのが良く分からなくって。
ヲタ友はそれなりにおりますが、身内となるといないなーって。
こっちが「親しい」と思ってても、相手にとってはそれほどでもないよねーって(笑)
最近それをすんごく感じることが多くってそれが凄いネックになってる。
だから相方制度みたいのも嫌だし、必要以上にチケ取るのも恐い。
はてダは結構そういう意味で閉鎖的な感じがするんだよね…
近しい人以外お断り!とかアンテナはずすとかwwwww
実はチーム○○とか○○会とか見ると正直胃の辺りがキリキリする…ぐらい嫌^^
自分がその中に入れていないっていうのもあるけど、
なんていうか…中高の女子グループみたいな感じがして。
ずっとどこのグループにも属せないでフラフラしてたタイプなのでね…
ほんとそーいうのが恐い。入ってもどうしていいかわかんない。
どこまで付き合っていいかわからないし、どこまで突っ込んでいいのかもわかんない。
結局みんな腹の中は黒かったりもするのでw自分含めw
なんだろーねー。
好きな子を純粋に応援したいだけなのに周りのそういうのに疲れて
応援する気持ちまで疲れてきちゃうっていうか。
ツカダさんの「やる気ないなら帰れよ^^」並みに
「そんなに嫌なら切っちゃえよ^^」と凄く言いたい。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無限ループですよ
友達に友達紹介すると自分より仲良くなっちゃって自分呼ばれないとかさ^^
それすんげーせつねええええええ
もっと人に合わせるだけしか能がない人じゃなくて面白い人になれればいいんだけどね。
まったくいつまで中2病引きずるんだろう。笑

しっかし百識団かわいいなあ(*´∀`)いやされるうううううううう

カミキリキリマイ 

September 13 [Sat], 2008, 22:45
やっと!念願の!襟足ぱっつんスタイルになれたよ!
自分でやるには限界があったから、今日急遽美容院に行ったのだけど
やっぱり自分でやるのと全然ちがうー(´∀`*)
サイドだけ残して、襟足は刈り上げる手前ギリギリみたいな。
(*`∀´*)の髪形見て思い立ってから早数週間(笑)
嬉しいよー!伸ばそうと思ってたけど、襟足のウザさに耐え切れなかったからね…
とりまこれで10月の3連休までカットはしなくてよくなったwww
あとはパーマ充てるか、カラー明るくするか迷い中…。
滝つツアの塚ちゃんぐらい明るくしてみたいけど、さすがにそれはもう無理かなと(笑)

とりま明日明後日はヲタごとなしに普通にヲタ遊びをしてきますよw
秋物買うにはお金がないので(…)魔法のカード使っちゃうかもしれないけどね☆
今流行りのジレ(笑)は私にはむりっす!><

昔から苦手 

September 11 [Thu], 2008, 23:55
一人っ子故か昔から競争心というものがないらしく(笑)
本当に負けん気が薄くてへら〜っとしてるとゆうか最終的に諦めてしまう感じなんですが
最近のJのチケ云々でもそんな感じで、それもあって今回ちょう疲れたのかも(´・ω・`)
もっと良い席!もっと立ち位置!お手振りもらわなきゃ!とかがないんだよね…(笑)
そりゃあわよくば良席入りたいけど、無理してまでが出来ないというか…。
本当に競争心うっすいな〜と(笑)
だから多分担当もあまりガツガツした人は避けてるんだよね…(笑)
河合さん担にならなかったのはそれが原因じゃないかとwww
まあこれからもこのスタンスは変えられないんだろうなー(´・ω・`)

てか!中学の同級生のメールに無駄に顔が綻ぶ…(笑)
まだ好きとかそーゆーのは置いといてやっぱこの人いーなーみたいな(´∀`*)
はあーなんかヲタごとで疲れた時は思いっきり話すのと、
リアルな世界に目を向けるに限るわ…(笑)
ホントに自担はすっっっごい好きなのに周りのせいでつまらなくなるのだけは勘弁!><

逃走 

September 11 [Thu], 2008, 0:29
はてだが辛くなったから逃げてきたよ!笑
ってことでしばらくのんびーりしようかと(´∀`)
こんさーとはさておき、とにかく秋服が欲しいよううううう
服が入ってるカゴ(…)がことごとくTシャツだらけなので
そろそろ7分袖とかカーディガンとか欲しい季節ですね
スニーカーとかパンプスじゃないぺたんこ靴も欲しいなあ
でも先月末にヒールパンプスを買ってしまったので引き落としあるんだよね…
貯金もしなきゃだしいいいいいいいい
とりま飲み会とか控えれば大丈夫かな!
先月毎週飲みだったからね…そらお金なくなるわ(ノ∀`)
ちまちま1回2Kぐらいの飲み会だったらいいんだけどw
そういえばぬこ会の飲み会セッティングしないと…!メルしてない!!!

やっぱり1998〜2004ぐらいのおんがくは最強だなあ
ひたすらこの年代の曲をかけまくる夜が欲しいぜ

じゃあ今日はもう寝るよ!最近慢性的寝不足で色々ガタが来てるっぽいし…
みんな健康にはお気をつけて・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CBC
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
読者になる
チビッコさんです

22歳
御茶ノ水に勤めてます。

【好きな諸々】
*せんがけんと(17さい)
*にかいどうたかし(17さい)
*さくまだいすけ(15さい)
*えーびーしー(平均21さい)
*きすまいふっと2(17〜22さい)
*べてらん(平均21.5さい)
*ざ・ばっくほーん
*ぎたーろっく界隈(ちょっと前がすき)
*びじゅ系(1997〜2002くらいまで)

ここはあまり更新しないですがよろしくおねがいまんた
こめんと
アイコン画像ちびっこ
» (VeV) (2007年03月21日)
アイコン画像しっぽ
» (VeV) (2007年03月18日)
アイコン画像いしい
» 溜まっているなぁ (2007年03月10日)
アイコン画像しっぽ
» 溜まっているなぁ (2007年03月04日)
アイコン画像
» うぉおおおおぉおぉおぉおぉ (2006年12月19日)
アイコン画像
» うぉおおおおぉおぉおぉおぉ (2006年12月19日)
アイコン画像いしい
» どうしよっかなぁ (2006年11月23日)
アイコン画像花鹿
» どうしよっかなぁ (2006年11月18日)
アイコン画像とおりすがり
» どうしよっかなぁ (2006年11月17日)
アイコン画像あがけ
» どうしよっかなぁ (2006年11月14日)