(無題) 

October 08 [Sun], 2006, 10:13
10日からやっとネットできるよー(´▽`)色々手違いとかあって待たされまくったさ。
今日は日曜出勤。昼まですることないし。暇すぎるし。ネットでもしようかと思ったらなんか人がいっぱい来て背後で喋っててうるさいし。どっか行けよ。後ろにいられると困る( -д-) はぁ〜良い天気やなぁ…

変更 

May 12 [Thu], 2005, 14:15
ブログ変えました

こちらです

チャリ 

May 11 [Wed], 2005, 0:09
愛車は修理からもう戻ってきてるけど
愛車が入院中の一週間でチャリを購入してたのです
最近またPS2にはまってる彼が帰ってくるなり
今持ってるソフトを全部売って新しいソフトが欲しいとか言うもんで
じゃぁ駅前まで行こうってことで
チャリ2ケツ。と言っても後ろに荷台が付いてないから座れない。
んでもって後ろに立てるバーもないから必殺技をしました。
10代の頃にやっていたことなんだけど
チャリをこぐ彼は少し後ろに座る。
で、うちはと言うとその前の彼の両腕の間に入って座る。
足はサドルの下からハンドルのほうにあるところに無理矢理乗る、と。
画像参照↓

ちょっと寒かったけどチャリ2ケツって若い気分になるね
チャリ乗りながらオパイとか触ってくるし
キャーキャー言ったりなんかして。
駅から帰宅途中の人がけっこういるのにガキみたいでした
そんで店で任天堂DSのペットの犬をいじるやつで遊んでた。
あれ欲しいなぁ。でもそれならPSPのほうが欲しいかも。

デート 

May 09 [Mon], 2005, 15:03
昨日は三重へドライブしてきた
目的は伊勢神宮の隣にある「おかげ横丁」っていうところ。
京都みたいな昔ながらの建物が並んでていろんなお店がある。
「松坂牛食うぞ!」って勢いだったのに
牛肉の問題(まだあったのか)で松坂牛は一時休止だそうで凹む
松坂牛に限りなく近い黒毛和牛を出してるそうで
まぁそれはそれで美味しかったけど
うちはサザエの串焼きが大好物でドライブと言えばいつも
高速のPAで探しては食べまくってて
今回も5本くらい食べたかもしれない
そのほかも煎餅とか食べ歩いた

伊勢までだいたい3時間くらいかかった。
今までなら絶対運転変わったら彼はすぐ寝てたけど
今回は寝なかったし楽しませてくれたから嬉しかった
でもこの日実は生理2日目…
それなのに行くか?!って話だけどやっぱもったいない気がして
がんばった。でも気を抜くととてつもなくお腹と腰が痛くてたまらんかった。

帰り道、何も言ってないのにいきなり思い出したかのように
どこかに向かう彼。どこに行くんだろうと思ってたら
出会って初めてデートした生駒山の大阪の夜景が見れるところだった。
ここの夜景ほんとに綺麗綺麗に写真におさめられないのが残念。
あの時のことがいろいろ思い浮かびました。
その後彼はゲーセンに行きたそうだったけど
生理痛の我慢が限界。落ち込みながら「帰ろうか」ってことになった。

帰りにレンタルで『隣のヒットマン』と『アイロボット』を借りた。
『隣のヒットマン』見ながら彼は生理痛を気にしてくれて
いつもソファ占領するくせにうちを寝かせてくれて
腰をマッサージしてくれたりしてた。優しくて嬉しかった
この映画もおもしろかった。ブルースウィルスかっこいいし
そして寝るときも眠るまでずっと話したり頭なでてくれてた。
どうしたんだろうって疑問に思うくらい優しい。
やっと分かってきてくれたのかな?危機感じてきたのかしら

ポジティブに 

May 07 [Sat], 2005, 16:19
いかんいかん。またネガティブになってた。
こんなことじゃへこたれないって決めたのに。
暗い日記ばっかりはやめよう。
実際日常は普通に仲良くやってる。
明日の日曜日もうちとデートするって言ってたけど
一体いつになったら彼女と話しに行くんだろう。
まぁ多分別れたいっていうのは本心だろうし
別れたからって万々歳ってわけでもないし。
だって彼女の借金まだ残ってるし。別れてからも返し続けるだろうし。
一括で返すなんて無理な話だし。
うちはもう金出さないって決めたし。
別れたって別れなくたって金でつながってる。
それは覚悟してるから。
そんなことよりも今をどう楽しむかってことのが大事かなって思う。
何よりも先のことや将来が大事でそれに向かって着々と
準備やらなんやら整えていくのが普通なんだろうけど。
実際先が見えてないと不安だけど。
だからって何も解決できるような問題じゃないし。
金を返し終えるまで彼女の存在は消えないけどそれもまた運命。
出会って好きになってしまったんだからしょうがないよ。
乗り越えるべき壁が分厚くてでっかいけど
こんなにまでされても好きなんだからやっていけそうな気もしないでもない。
明日は存分に楽しもっと。
月曜からは職安行こっと。

        
うちにとっての幸せの形は
一緒にいれること
一緒に笑ってること
一緒に悩むこと
好きな人を好きだと思うこと
好きな人を信じること
        


なにやってんだか 

May 06 [Fri], 2005, 14:43
すいませんすいませんすいません。
私ほんと根性ナシです…
自分で決めたことに責任もてません…
一応話し合いはしたものの、なんだかんだ言って情に流されて…


決意 

May 01 [Sun], 2005, 21:40
今日愛車を引き取りに行ってきた。
そこの代表のSさんは車を通じてかなり親しくなった人で
最近この人にぶちまけるようになってた。

 

May 01 [Sun], 2005, 10:05
今日彼は仕事だから出て行った。
この前の不動産やへ行くとき、彼の車から阪神高速の券があった。
日付は3月6日だった。
その日の日記には彼女とファミレスで別れ話をしていたと書いてある。
また嘘をつかれた。

新居決定 

April 30 [Sat], 2005, 9:52
昨日彼と不動産やさんに行って6件くらい回ってきた。
今日決めてしまおうって勢いだったので張り切りすぎて疲れた…
そして、新居が決まりました

引っ越し 

April 20 [Wed], 2005, 1:55
引っ越しをすることになりました
前までは引っ越すとか言うと彼がめんどくさいのか
あんまり話にのってくれなくてちょっとイヤそうだったのに
意外と今回彼も乗り気で協力してくれるので話しが進んだ。
とりあえず目安は来月中には落ち着きたいな
今はうちの名義のマンションに彼が居候って感じだけど
次はちゃんと2人で同居という形で契約する。
そのことに関してイヤがらないか不安だったけどそうでもなく、
彼の源泉徴収票も出してくれそうなので安心した。
なんせ今うちは無職だからうちだけじゃ借りれないしね…
今日はうち1人でとりあえず探しに行ったけど条件に合うのはなかなかない。
次の日曜は彼と2人で新居探し。楽しみ(*´艸`*)
場所は今の街と同じ市内か隣あたり。
だからそんなに遠くには行かない。
彼の仕事先から離れるのは通勤がかわいそうだからね。
引っ越しのために無駄遣いやめて節約する
いらんもんは処分したりオークション出したり。
そんで引っ越したら心機一転がんばろっと。
余談。
引っ越しの際にオーブンレンジとか洗濯機とかソファとかを処分して
新しいのを買うといううちの悪い癖を彼が察したのか
「新しいのに買い替えんでいいしな!まだ使えるで!」と念を押された
バレてる…

今日彼は昼3時に仕事を終わらせてきたのでスロットに行った。
(節約とか言ってる隙にコレかい
2人とも出しまくって二人合わせて10万ちょっとゲットラッキー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foolish-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる