本間好きやわこの人w 

2005年10月04日(火) 8時26分
あぁぁぁぁ今日ゎまぢでワロた(o゚◇゚)

朝から川藤さんがかわいすぎて

阪神優勝で語ってはったんやけど・・・









  見てコレ









わかる見えるこの端っこのん(´゚д゚`)

似顔絵可愛すぎる(゚Д゚ )

イマイチ分かりにくいというぉ方にゎ

                  ↓こちら・・・

       `*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*

あぁあ

朝から爆笑させてもろた

ぉ久しブリーフ(o゚◇゚)ノ 

2005年10月01日(土) 2時41分
( ゜∀゜)ノヨッ!! ( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ゛マイドー

元気に帰ってきますたのぁでぇぇす

入院してたのらil||li _| ̄|○ il||li

結構体が弱くて(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

実ゎ・・・

死ぬ手前まで。。。

いっちゃったんですなぁコレが

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´ε`●) '`,、'`,、'`,、'`,、

笑えナーイooo

バイヤーの仕事にもやっとこさこじつけて

後四日でロスってところで・・・

風邪ひいて肺炎起こして脈乱れて

バタンキューooo

でももう大丈夫

元気になったよぉヽ(´∀`。)ノ・゚

もうこんな事ない様、

自己管理ゎしっかりします

これからもよろしくたのんますヾ(●´ε`●)(○´ε`○)ノ"

騙された(´;ω;`) 

2005年07月03日(日) 20時34分
騙されたー

危ない危ない(ΘoΘ;)

後もう少しでネズミ子逝っちゃうとこだった・・・o Orz・・・

話ものすごい信じかけたょ(´;ω;`)

もう少しで大事なトモラチぉ売ってしまうようなぉ仕事に・・・oコワ

こういう所、ちゃんと直さないとダメゃよね(;´Д`)ノ

なんでこんなに人の事すぐ信じてんのゃぁぁ

あたしってホントあほだな・・・o

しっかりゎしてるのにコレといった時に頼りない(● ´ ε `。●)

だってさぁ。。。まさかウソだとゎ思わんゃん

怖いことばっかゃ(○´д`○)

誰かのぁの事、世の中の怖い事から守ってクダサイ

飲みすぎたぁぁ・・・o 

2005年07月02日(土) 23時17分
今日ゎもう飲みすぎたょ・・・o

年上の子に飲まされたぁぁ(;´Д`) うぅっ。。

カラオケにゎ無理矢理連れて行かれるし

3日連続だょ

ただでさえ弱いのにさ・・・o ゞ(o`Д´o)ガーラガラ

ライブ迫ってんのにハァ・・・

喉スプレーとかまずくてイヤねんもん(´っд・。)

加湿器ゎ調子悪いし(´;ω;`)

ぉ酒カラオケなんて、組み合わせ最悪すぎやん Orz

喉ぉ大事にしないあたちに将来ゎナイ(=´Д`)

忙しや(○´д`○) 

2005年07月01日(金) 19時55分
バイト忙しかったよぅ(´;ω;`)

ん?バイトお花屋さんで働いてるん

なかなか可愛い仕事やろぉぉヽ(o´∀`o)ゝナンチャッテ・・・

結構しんどぃよ(● ´ ε `。●)

朝から花束の予約がすっごくて

一体何個作ったカ・・・o

一瞬全部ぉ花捨ててやろうかと思った(;´Д`)

でも頑張った甲斐があった

キレイなぉ花ありがとう(o゚◇゚)ってぉ礼言われちゃったょ

ありがとうってなんでこんなに言われるとうれしいんかな(●´ε`●)

疲れてたのが一気に吹っ飛んだ(´ε`)←コレキモw

あたしも誰かにありがとう言いたいな・・・o

ってなんかそんな気分になった今日この頃

ただいま帰ってまいりました(o゚◇゚)ノ 

2005年06月30日(木) 13時51分
やっとこさぉウチついたぁ(´・ω・`)

24時間ほどトモラチとあちこち行ってたょ

最初ゎカラオケだけのはずが・・・

まずゎぉトモラチを迎えに4人でプップー(○´д`○)

1時間かかると言ゎれたためにどっかで時間潰せるとこ探す

1時間って・・・

もっと急ごぅょ(`-ω-)・・・シラー

でもね・・・何故ぇか

時間潰してる間に結構楽しめて大満足

結局カラオケも行ってめちゃくちゃ歌いまくったょ(o゚◇゚)ノ

のぁゎね洋楽が結構得意なんだゎ

ブリちゃんとかね、ビヨとかね、ピンクとかね、色々歌うねん

久しぶりのカラオケやったからすっごい楽しかったヽ(o´∀`o)スッキーリ

んで終わってから心霊スポットめぐり・・・(´;ω;`)

のぁゎその間ずぅっと絶叫(´っд・。)マジナイョ

しまいにゎトモラチに「うるさいょ」ってキレられるし

仕方ねぇぢゃんヾ(´Д`*)

怖いんだからさ・・・
まぢなぃよヾ(´ε`;)ゝ 



アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタしっぱなし

んで結局朝になっちゃって(´;ω;`)

トモラチが大学行くのちょっこりついて行ってきたょ

なかなか充実した日だったねぇ(o゚◇゚)ノキャハ

ブログ作成(●´ε`●)b 

2005年06月29日(水) 5時29分
やっとこさブログ作っちゃったぁぁ

野愛の事ぉアナタにもっと知ってもらいたくてワラ

ちゃっかりしっかり書いていきたいと思いまーす(o゚◇゚)ノ

今日ゎマシェリ三日目ヾ(´Д`*)
ナカナカ頑張ってんだょねコレが(●´ε`●)

まだ容量つかめてなくて会話とぎれ気味なのぁでつが・・・

実ゎ慣れてくると・・・


結構・・・


マシンガントーク

なんちゃって(´・з-)(-ε・`)ネー

めんどくさがりなんで日記書くのゎチョクチョクさぼっちゃいそぅ(´;ω;`)

・・・・・って

コラのぁのアホぅ頑張るんだぞ

なんて自分で自分にツッコミ入れちゃったりネー(=´Д`)ヽ

今こいつアホゃって思た?

あっほでぇぇぇす(●´ε`●)グフッ


なんて結構気持ち悪さ満開で今日ゎ終わりましょ


こいつキモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!っと思った方、ぉ世辞盛りだくさんなコメント待ってまーす(o゚◇゚)ノ
*:゚・☆野愛ゎこんな奴☆・゚:*

NOA

☆MACHERIE所属☆

☆20歳☆
☆精神年齢ゎ5歳児☆
☆アホでゎないよ?☆
☆・・・多分w笑☆

☆見た目派手☆
☆けど中身ゎ乙女☆

(怒らんといてw)

☆優しさゎちまたで有名☆

☆コレ結構本間w笑☆

*:゚・☆出演サイト☆・゚:*


野愛

只今マシェリに?!


ChatLife パフォーマーチェッカー


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぉnewなコメンツ☆・゚:*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foolish-noa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる