死んでないよ 

2011年08月15日(月) 2時34分
なんとFOOLIGUN!!
来る2011年11月19日(土)に、名古屋でライブ決まりました!
たぶんオレが記憶している限り2年半ぶりくらいかな〜。と誰も見ていないであろうブログに意味も無くつぶやいてみる!
オレ自身2年ぶりくらいに発見してテンションあがってしまった無駄に!笑

オガタ(Ba)が9月にこっち帰ってくる予定だから、そっから本格的に練習始める予定!楽しみだな〜!
観に来てくれるお客さんに恥じない演奏が出来るようにがんばります、全盛期の勘を取り戻せるように〜。

もしこれ観て来たいって思ってくれた奇跡の人いたらコメントください!笑

コメントも何気にあってびっくりしたから見てくれる人がいるであろうと予想してこれからもスキあらば書こーっと。
とりあえずライブ詳細決まったらまた書きます!意味もなく!笑
てわけでよろしくでーす。

文明は進化してるんじゃなくて退化してるかも 

2009年10月03日(土) 0時11分
って吉川晃司が言ってたんだけど、初めて共感したってか笑った。笑

なんだか最近色々考えることが多くなったのは成長してる証だな。


残念な人もたくさんいるけど(あいつとかあいつとかあいつとかね笑)
まぁそれぞれに楽しんでんならそれはそれでいいんじゃないですか。ただ干渉されたり話題があがると死んでくれって思うけど。笑


どっちにしろオレは今関わってくれてる仲間が大好きです。
そりゃ友達の誕生日に、割と張り切って彼女と一緒にあげた観葉植物がそんなに喜ばれたら嬉しくてたまんないっすよ。嬉しかったわよね。


オレはその何倍もあんたに感謝してるよ。
アキヒロ、長生きしろよ。


誰も見てないだろうことを良いことに、自由に書けるってステキだなぁ。実際今結構イイ気分だし(勿論酒で)、クソmixiなんかじゃ死んでもこんな自由に書けないよね。
まぁこっちのが誰でも見ること出来るからあかんっちゃあかんかな。笑

mixiは制限あるからこそ変に意識して書いちゃうんだろうか。


とりあえず結構イイ感じの受注とれて嬉しいんです今は。ありがとう。おやすみなさい

まるで 

2009年06月24日(水) 16時37分
まるでR2-D2だな!!!!

いつまでも初心を忘れずに。 

2009年04月14日(火) 23時05分
"初心忘れずに。"

みんな当たり前にわかってて、当然のように思ってるだろうけど、これってホントはとてもとても難しいことだと思います。



現状に満足したら次の欲望を。


みんなこれに尽きるでしょ?

仕事でも恋でも友人関係でも、その最初に想っていた気持ちを忘れなかったらそりゃグレイトな人間になれるよなー。



決めました。オレの今年の、というか"当面の"目標は
"初心忘れずに。"

になりました。というかなってます、結構前から。


いつまでもがむしゃらにいきたいですな。

大人ぶったら自分に負けでしょ。そんな背伸びしたあなたになんて誰も期待しないよ。


失敗が人を優しくするとは言ったもんですな。



失敗を恐れる前にとりあえず行動してみるか。

バカは結局バカ。 

2009年04月11日(土) 16時17分
最近やっと皆が言ってた金曜の夜の待ち遠しさがわかりました。
あれは素晴らしく何物にも代えがたい。


てわけで社会人になったんです。そうビジネスパーソン。







いや会社はさ、最初に覚えることが多すぎで笑えませんね。笑えるけど。笑
大変だねー。でもやるっきゃない。
嫌だからってなんでも投げ出すようなアホにはなりたくないもんだな。



まぁしかしそれ以上にプライベートが充実しているんで、それが何よりもの薬です。
しあわせすぎる。生きてる意味を見つけた気がしますね。



大切にします。


ところで、会社の新人歓迎会で"ネタを用意してこい"とのことなんですが、一体何をやればいいんでしょ?

かくなるうえは、打ち上げられた魚ですかね。

明日に向かって 

2009年03月19日(木) 3時08分
ども!
いや〜、ついに本日約3年半ほど続いたコンビニの夜勤のバイトがラストなんですよね〜。
まさか自分でもこんなに続くとは思ってませんでしたが、人間やれば出来るね。月並みだけど!

まぁおかげでオレは見事に睡眠障害という名のハンデを背負って生きてきたんですが、それも今日から徐々に治していけるんで嬉しい限りです。



それと同時に、2月くらいからやってた仕事先のバイトも今日で一旦終了したので、入社までの短い春休み満喫したいと思います!


いや〜完璧に予定盛りだくさんな感じなんで、入社前のマリッジブルーならぬ、就職ブルーなんてもんは忘れる勢いでいきたいですな。

なんつっても青い空と白い砂浜、キレイな海ね。これ。

楽しみすぎる…!てわけで楽しんできま〜す!!



まぁ何事も始まりは不安がたくさんですが。
でも最近はそれよりも先のことばっか考えてニヤニヤしてしまいます。

目標出来るっていいことだよね。


あ〜、あと3時間を切りました夜勤のバイト!

おもしろかったり、気の利いたことは何一つ書いてませんが、いいんです。だって自己満なんだから、これ。


てわけであとすこしがんばります!また皆さんいつ来るかわからないいつかまでごきげんよう(・o・)ノ笑

さて問題です…、さて? 

2009年03月12日(木) 5時34分
ごきげんよう!

なんだろうね〜、完全に最近はいい感じに忙しくて充実してるはずなんですがこのスッキリ晴れない心境は。


まぁ色々思うところは人それぞれありますが、最近ようやく胸の内で噛み殺すってワザを覚えた気がします。笑


ストレスたまってかなーりよくないですが、これが大人のマナーってなもんなんでしょうなぁ。

大人は大変だな。笑



ん〜、しかし最近のオレは終始心境曇りのち晴れとみせかけて結局曇りな感じだなぁ。

だけどオレたちは続けていくんだ。 

2009年02月23日(月) 0時22分
どうも、20日にFOOLIGUNで1年ぶりくらいにライブしましたよ。


いや〜楽しかった!その一言に尽きます。
なんか変な気負いも全く無かったし、ワクワクしかなかったけど体力の衰え感は否めませんでした。笑


もうライブ中息があがるあがる!
でもみんなの前で久しぶりにライブ出来たし、充実感ここに極まるってな感じでした。



またメンバーそれぞれの時間が合う時には必ずやりたいね。
待っててください。



それにしてもLODGERのラストライブはホント最高でした。
オレたちの青春を共に過ごしたバンドだったし、昔の曲聴いたらもうジーンと来すぎて大変だった。しかし久しぶりに暴れてそこでも酸欠に。笑



ありきたりな言葉でしか表せないけど、最高な仲間たちと最高な時間をありがとう。



て感じで、オレたちも明日から日々の生活を過ごしていくわけですよ!


それじゃあまた皆さんFOOLIGUNライブある時は是非っ!



ゼロ 

2009年01月20日(火) 5時38分
ずっーと霧がかかって出口が見えなかった道に、光が射し込めてパーッと晴れた感じ。

その先にあるものが結果的に苦痛や苦悩だったとしても、今はとても気分がスッキリしていて心地イイ。


その先の道なんて期待してないけど、今はとても気分爽快!


あ、というかとりあえず、FOOLIGUNライブ決まりました!

この日記見てる人は相変わらず皆無だと思いますが(笑)2月20日にね!毎度夢希望で!

約1年ぶりのライブになりそうなんでね!期待と不安を込めて!

温かく見守ってね!LODGERのラストライブに華を添えれるようにやったります。



まぁ遂にオレたちの師、LODGERも解散ですね。
ホントに笑えるくらいバンド的にも個人的にもお世話になったなぁ。



って昔話を長々しようと思ったけどやめました。笑

それはまたいつかの機会に。




というわけで、ご縁がある方、2月20日に夢希望で会いましょう。

わお 

2009年01月06日(火) 4時27分
今コンビニの夜勤のバイトやってたら、普通に女装したオッサン来た\(^O^)/

レジ途中まで全然気付かなくて、


「おにぎり温めますか?」


って聞くとき顔見たら完全にオッサンだった\(^O^)/

一瞬動揺したけど、至ってノーマルに接客しました。
まぁ趣味とか人それぞれだしねぇ。
否定するつもりはサラッサラないので、あの方にも頑張っていただきたいもんですね。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像R
» 死んでないよ (2011年11月11日)
アイコン画像ヒライワ
» ゼロ (2009年02月23日)
アイコン画像ろこ
» ゼロ (2009年02月21日)
アイコン画像ヒライワ
» ゼロ (2009年01月29日)
アイコン画像頑張ってね。
» ゼロ (2009年01月28日)
アイコン画像ヒライワ
» 大変だ。耳鳴り野郎、ドンストップ。 (2007年09月25日)
アイコン画像Mナ
» 大変だ。耳鳴り野郎、ドンストップ。 (2007年07月03日)
アイコン画像ヒライワ
» ロックな思い (2007年06月24日)
アイコン画像M(●・A・`*)ノ
» ロックな思い (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる