(無題) 

2007年05月26日(土) 7時17分

みんな死んじゃえばィーのに(´_ゝ`)

ぬだぁー 

2007年05月24日(木) 10時14分

暑いょ
ィャ暑すぎです

こんなんで仕事やってらんねぇって( ̄〜 ̄)


かぜ 

2007年05月22日(火) 15時42分

風邪引いたす(´・ω・`)

それにより鼻炎で鼻水もヤバス(´・ω・`)

(≧▽≦)/ 

2007年05月20日(日) 16時38分

今日も1日お疲れさまでしたーヽ(´∇`)ノ

つぅーことで今日の仕事終了( ̄▽ ̄)

まぁ昔少しやってたとゎいえ、久しぶりにはじめたばっかだからコエーコエー(ノ>д<)ノ
力もないしね(´・ω・`)

しょーじき役に立ってなぃょねー(´ω)人(ω`)ネー

つか、はやく慣れて力つけねぇとしんどくてやってらんねー( ̄〜 ̄)

ま、長く続けるつもりゎなぃが

( ̄д ̄) 

2007年05月20日(日) 12時46分

仕事終わった…。

でもまた次の現場が(´д`)
スゲーダルィらしぃ(´;ω;`)
イーヤーだーo(T□T)o

(-.-)y-~ 

2007年05月20日(日) 10時50分

暑いぞーヾ(>д<)ノシ

天気ィィのゎィィけど暑いのゎマジ勘弁(ノ>д<)ノ

まぁ後少しで終わるんだけどね♪でも他の現場にも行かなきゃいけなぃみたいなんだけどね↓↓

目指せマッチョ(`□´)9wwwww

仕事? 

2007年05月20日(日) 7時55分

日曜日も仕事( ̄〜 ̄)
ホントゎ休みのはずだったんだけどねぇ(`ε´)

まぁここんとこ雨ばっかで休みが多かったから丁度よかったんだけどね(´_ゝ`)

ちなみに今日の現場三田病院とかゆーところだぃ( ̄▽ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foolfestival
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる