残暑お見舞い申し上げます… 

2008年08月31日(日) 11時09分
はいようやく日記書きます
とりあえず夏が終わる前に更新できてよかった(笑)
交換年記にならずにすんだわ

さて、今回はちと真面目なお話をしようと思うので、読んで沈んだらごめんね
スルーしてくれてもいいよん


__________________________________________________

先日、無事に大介の三回忌を終える事ができました。
だから少し話をしようかと思います。
2年前、本当に突然すぎて気持ちの整理をつける事ができなくて
半分鬱状態な感じで毎日を過ごしてました。
私も死にたいって思った位に沈んでた。でもおかんより先には
今は逝けないとかホントに訳のわからない事を考えてた。
バイトから帰って来る時、大介の部屋の電気が点いてなくてそれだけで泣いてた。
泣いてる所を家族には見せる訳にはいかなかったから公園で落ち着いてから帰宅して…
1人で家にいると弟の部屋でゴロゴロして…泣いて…そんな毎日だった。
でも、みんなが心配してくれて、元気付けてくれたから、立ち直れました。
今でも最後の時を忘れる事はないし、不意に泣けてくる事もあるけど…
2年前程バカな事は考えたりしないようになりました。

中々会えないけど、でもそんなの関係なく何年も付き合ってくれて感謝しています。
面と向かって言うのは、かなり恥ずかしいのでココを借りて言わせてもらいます。
本当にありがとう。何かあったら私も力になれればと思ってます。
こらからもおバカな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
__________________________________________

と、まぁこれを書きたかったのです。ココで済ませてごめんね

今回はこんな内容ですんません…次は霧悠ちんですね!
年が明ける前によろしく
またみんなで集まって騒ごうね




明けてますよ〜(;´Д`A 

2008年01月15日(火) 3時44分
って訳で、明けました!KY!!(今年も宜しくの略・・・らしい/笑)

はい、去年の8月からすっかり止めてたよ
すんませんm(_ _"m)

知っての通り、現在実家です。
寒いのか暑いのか判りません(笑)
だってさ、一昨日なんて21℃あったんだよ!!
1月なのにさ・・・
かと思ったら今日は12℃。

う〜ん

話は飛ぶけど、皆様12月24日はお疲れ様した!!!
色々あったけど、やっぱ最高の夜だったよ
清ともっと写真撮っとけばよかったね
寒さでそれどころじゃなかったけどさ(笑)

まあ、何かの拍子にまたやるだろうしね
年甲斐もなく神宮橋に殴りこみに行くかい?(笑)
とまあ、冗談はさておき、
今度4月に帰った時は、また皆で呑みましょうや


清>>
黒執事、私も買っちゃったよ(笑)

つか、仕切り位出来るようになりなさいな(; ̄ー ̄A

霧悠>>
一緒に第一章、第二章への道を進むかい?(笑)
ってのは嘘で。
また色々ぶっちゃけトークかましましょう♪


pさん>>
昨日(一昨日?)は教えてくれてさんきぅ
おかげで、またあの男に惚れたよ(爆)
今年は一緒にLIVE行こうよ!!

では、次は・・・・・pさんだっけ??

とにかく、宜しく!!!!!!!!!!

んではグンナイッ!!

初めて止めてしまった(笑) 

2007年08月13日(月) 21時38分
4ヶ月ですってよ!
コノ私がっ!!!
ま、ドンマイって事で。
仕方ないじゃないか!
23時まで仕事してたら、PCさえ滅多に立ち上げんさ!
いや、すんません。はい。

この間は久々4人で集まれてよかったっす!
でもね、次回仕切りは絶対やだーーー!!
霧悠とのソフト部会でも墓参り集合かけたの私なんだし
こっちは他メンツ仕切りでよろ


葉月さん・pさん>
黒執事かったよー
読みたかったら貸すのでいってちょ

霧悠>
来月はソフト部会であおー

気づけば4月・・・。 

2007年04月15日(日) 2時43分
もう4月じゃん!
最近ますますジャンヌをヘビーローテ、霧悠でっす。
ジャンヌもとうとうソロ活動・・・
いつしかの、ル○○ーを思い起こさせる事件です!!!
でもね、ジャンヌのkiyoプーのブログ、いい味出してます!
その名も「Kiyo風呂」
オモロイからみんな読んで

あ、深夜はメンテ中みたいなんで、読めないときあり。。

はい、そんなこんなで皆様、いい加減集まらん!??
幹事はもちろん!お次の担当、きよすぅぃ〜で

ほな、よろしゅう

2月でっす 

2007年02月04日(日) 23時05分
いや〜遅くなりました…新年初日記(爆)
蒼さんが忘年会とか書いてましたが新年会すら終わり次は新入社員とかの
歓迎会の時期になろうという今日この頃…(まだ早い)
さて新年会はいつやるの?(笑)それともお花見?
まぁ今年はせめて2、3回は集まれるといいねぇ…

とりあえず…
霧悠さま>そのうち車で遊びにいくわ〜最近おかんの送り迎えで近くを通過してるのよ(笑)

清さま>日記書けましたわありがとう♪どう?ちゃんとご飯食べてる?(笑)

蒼さま>帰ってきたらカラオケカラオケ♪楽しみにしてマッス

ってなワケで次は霧悠さん、遅くなりましたがガッツリ書いてくださいな

すまん!止めてたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

2006年12月09日(土) 13時18分
皆さん、先日はお疲れさん
久々に4人で会えて嬉しかったよ〜
肝心の主役が結局出てこなかったのは非常に残念だったけどね(笑)
今度またリベンジっつー事で

てかさ、そういうの抜きでもまた遊ぼうよ!!
やっぱり、この4人って楽しいし

でも、気付いたらもう師走。
今年も終わりだぞ〜〜!!
忘年会しなきゃ!!!!!
幹事の清!!
よ ろ し く 

そんなこんなで、お次はpさんやっちゃって〜(笑)

連勤中の阿呆です。 

2006年10月23日(月) 0時19分
フリーターの勤務状態じゃないです。3連勤5連勤に変更なんてザラっすよ。
あはははははは

で、霧悠ちんのはこの間あったときにきいたんで
あとで来月いけそーな日をメールするっす。

そんなで素晴らしい勢いで働いてる昨今です。
1週間くらい旅に出たいです。
京都か北海道にでも。
あ、屋久島がいい
ナウシカ気分になりたい(笑)

そんなこんな実家帰省中葉月さーん
宮崎からどぉおー

毎度マイドmaidoまいど〜!!!! 

2006年10月15日(日) 1時50分
ほんと毎度!!!
超超超遅くなってしもうたわい・・・(大汗)

お待たせ♪

久しく見ない間に、「陰陽座」っぽいデザインになっているでは
ぁ〜〜〜〜〜〜りませんか!!!
(チャーリー浜風)
きよしサンキュー!!グッジョブ!

なんだか最近、皆様とはメールでやり取りをさせていただいているので、
久しぶりな感じはしませんが・・・・
ちょっとお願いごとをしちゃいます!

pさん、きよしには伝えているのですが・・・蒼さんには初めておねがいです。。。

私の高校の友達が結婚します。
それはめでたい事なのですが、妹のことで気がかりな事があり・・・・
小学校低学年の頃からちょっといろいろあって引きこもり?鬱?みたいになっちゃって(24歳)。
で、彼女にもっといろんな人と接してもらいたいという願いから、
ホームパーティーを開くこととなりました。
日程は未定ですが、11月中。(私の誕生日も11月)

その妹の趣味を聞いてみると、なんと!
蒼さん、pさん、きよしさんならイケソウナ感じ!
で、是非そのホームパーティーに参加いただきたく候。。。

強引で申しわけない!いいすか?
都合の悪い日を教えてください。

pさん!11月3日と申しましたが、
もう少し先になる可能性大です。ゴメリンコm(_ _)m

とにかく!ご協力お願いします!!
忙しいところほんとごめん!

久しぶりに更新したらかなりへヴィーな内容でごめんね。
これとは別に、早く4人でのみに行こう!

では!!!
次きよしね〜!

業務連絡 

2006年03月13日(月) 0時26分
なにやらログイン方法が変わったみたいです。
アドはオイラのホトメアドなんですが…
このメンツで知ってる人はいないと思います(笑)
ので、書くときに携帯にメールで聞いて下さい。
というか、明日にでも送ります。

ついでにスキンも自分好みに変えちゃいました。アハ
やっぱ、和だよな…

交換月記になったわ 

2005年11月01日(火) 23時56分
お久しぶりでございます
いやぁ…11月になっていきなり寒くなったなりね
今日はストーブつけちゃったよ…
さてまずはお題に答えましょう!!
『今行楽に行きたい場所は?』…温泉!温泉!!お〜ん〜せ〜ん〜
富士山はカンケーない(笑)地域も問わずに温泉…
疲れてるのよ…ゆっくりしたい…
今肋骨痛くてヤバイのさ

霧悠ちん>すっげーおひさ〜もうすぐ誕生日だね
そろそろ私らも祝ってもらおうか(苦笑)
2年越しにね(爆)この間葉月ちんにも言ったからさ
ちなみに今更だがお盆のすごし方は…イベント、イベント、イベント(爆)
冬休みもね

清ちん>バイトお疲れ!!今はどうよ?そろそろ慣れたかい?
私は相変わらず新宿行ったりしてますが清は某バンドに夢中かい?
まぁまた渋谷でバッタリ会えることを祈るよ

葉月ちん>ゲームやってるかい?(笑)
ハロよろしくね(爆)←何気に催促
暇な日…木曜…の夜(笑)
まぁまた暇なときにカラオケでもいきませう

そんではまぁ…今度は年越し前に書けるかな?(笑)
次は霧悠ちん書いちゃってください〜