もう二月ですね・・・。 

2006年02月02日(木) 10時41分
気付けばもう二月・・・。
こうやって日にちはどんどん過ぎていき
気付けばもう12月なんて言っている年末が来るのでは・・・。
今年一年、有意義に過ごさねば
あ〜、焼肉食いたい。。。誰かいかへんかな〜

戦国自衛隊 

2006年01月31日(火) 13時37分
寝不足です
卒論をし始めて何かと本を読み、何かとネットで検索。
気付けば朝・・・。
寝ようと思うても、脳みそが興奮してて寝付けない。
だから昨日の夜中にDVDをかりに行ったんだけど。
とりあえず、新作の戦国自衛隊をかりてみた。
戦国時代に自衛隊が行って、先に行った仲間を助けに行くという設定。
いまいち・・・。
だから、見ながら寝た昨日の話・・・。

はじめちゃいましょうかね!! 

2006年01月30日(月) 10時56分
初めてのブログ…
日記を書くなら少しでもパソコンになれるようにブログをはじめることにしたんやけど、三日坊主にならんよう気をつけていこうと思う
初心表明みたいなもんかね〜。
とりあえず今日から自分の記録を作ろう
頑張れ自分、頑張れ自由人

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fool-virgo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる