ありがとう 

2009年07月01日(水) 20時01分
こんばんは、、、FOOLです。

ここもあまり書かなくなってしまったので閉じようと思います。
長い間ありがとう、、、
以後mixiでFOOLとして存在してるのでなにかあったらそちらに、、、
ではでは|ー゚)ノシ

ひと月 

2009年04月12日(日) 21時20分
こんばんわ、、、FOOLです。

一ヶ月ぶりに書くこととなりました。
最近の近況、、、
年取りました。

気がつけば会社も一年いるわけですけど
相変わらずどこもかしこも仕事ないですねー

新人も入ってくるというのに、
こんなことじゃ先輩っぽいこともできやしない、、、

粛々と今年度もひっそりと生きますか、、、
|ー゚)ノシ

ぽけもん 

2009年03月09日(月) 19時22分
こんばんわ、、、FOOLです。

ポケモンプラチナ四天王倒したどー
ということで近況、、、
ハンディターミナルというしろもんの改修が回ってきました

初のジョブです。
しかも一人です、、、、
まーなんだっていいけどちょっとおもろーな仕事です。

今週末は専門の同期で集まって飲むんだが、
いろいろと幹事グループが大変そうです、、、
でもこれもたのしみー

はやく週末になーれ
|ー゚)ノシ

すこし 

2009年02月28日(土) 18時54分
こんばんわ、、、FOOLです。

面接言った会社落っこちてからちょっと気分が落ち込んでました
最近になって持ち直してきました、、、
今日も会社に応用情報の模試やりにいって

もー真っ暗、、、
でも今日はDSを買い換えたのだー
DSiに進化した!

だからといってなんか変わったのかといわれると、、、
新しいのがよかっただけです、、、
本当最近はぱっとした話題がなくてテンション下がりますわー

なんかあれば教えてくだはいなー
|ー゚)ノシ

緊張 

2009年02月19日(木) 19時20分
こんばんわ、、、FOOLです。

面接行っていきました
久しぶりに緊張したー
もー自分でも何行ってんだかわかんないくらいにw

結果は二、三日中かー
わくてかです、、、
さて最近一緒に擬似プロジェクトやってた仲間が、、

会社辞めた、、、
ほんとに誰もいなくなっていく、、、
さびしすぐる、、、、

まーでも俺もそのうち、、、
てことでスターオーシャン買っちゃったし
ゲームでもしましょうかー

|ー゚)ノシ

ひっそり 

2009年02月09日(月) 20時49分
こんばんわ、、、FOOLです。

こっそりひっそりと就職活動始めました。
実はもう企業に申し出をして来週面接ですw
楽しみ、、、

ただこの期間会社いくのがなんとなくきがおもいねー
まーしょうがないけど
最近はそんなこんなで気分落ち気味だったけど

よーやくまともになってきた気がする、、、
早く面接来ないかなー、、、
そーいえばスカイプはっつけとくんで

まだのひとはどぞ
Skype表示名:FOOL
Skype名:wondermuseum

|ー゚)ノシ

近況 

2009年02月03日(火) 19時08分
こんばんわ、、、FOOLです。

最近身の振り方を本気で考えてます、、、
最近の会社の状態がとにかく目に余ります
新人切り!!

入れすぎた新人を使えないと思った順に会社がきっていってます
私の友達もすでに何人か、、、
今日課長と面談をしました、

これはただの最近どう?的な面談ですが、
やっぱりい経営きついからそんなことやってるといってました
君は平気みたいに言われましたが

とにもかくにもモチベーションあがりません
仕事にも結局ついてません、、、、
九ヶ月ですよ!何日私を飼い殺すきですか、、、

てなわけで転職しようと考えている今日この頃です、、、
|ー゚)ノシ

ついに 

2009年01月26日(月) 19時46分
こんばんわ、、、FOOLです。

やりました!
念願のベンダー試験合格!!
資格が増えたぞー

イヤー長かったなー
2回落ちてるんだもんなー
合計45000円くらいかかった;;

だが取れたんだからおk
これでしばらくは枕を高くして寝れるZE!
|ー゚)ノシ

さむ! 

2009年01月19日(月) 21時44分
こんばんわ、、、FOOLです。

さむい、、、
最近ですね会社の仕事ですこしいそがしくなってきたんですよー
よかったといえばよかったんだが

もちっとあそびたいなー
靴も新しいのがはいり、
シャツも新品、

コートもいいめのをかって少し嬉めです
でも先週同期の子が会社を辞めると聞いて
結構びっくりしたときがあったんですよ

みんなよりもできはあんましよくなかったんだが
やる気はあったんですよ
本人ももー少しがんばりたかったんだけど

といってました。
うちの会社はとにかく新人多いから少しでもきられんようにしないと
あーせちがないねー

|ー゚)ノシ

初仕事 

2009年01月11日(日) 18時31分
こんばんわ、、、FOOLです。

最近急に冷え込んできました、、、
うーさむ!
さて年明け一週間しごとはじめはどうっすか?

会社もそんな空気無くふつうに始まってました、、、
無機質だなー相変わらずうちの会社は、、、
そしてこの三連休年明けてあいにいけなかった

父方のじいちゃん家行ってきました
そんで昼食会をして帰ってきました、、
そこで食べたものが、、、、

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ!
100g1000円!
うまかったー

いつも食べてるアメリカ産100g88円とは違いますね
さてそろそろ夕飯をつくらんと
じゃね|ー゚)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fool
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ココロ、、、
想い、、、
出会いは神の御業、、、
別れは人の仕業、、、

アニメ、アニソン、ゲーム好き
パソコン、インターネット好き
でも最近はちょっと物足りない、、、

寂しいの嫌い
一人も嫌い
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像FOOL->
» DMC (2008年09月01日)
アイコン画像kura
» DMC (2008年08月31日)
アイコン画像FOOL
» 日が長い (2008年06月08日)
アイコン画像kura
» 日が長い (2008年06月04日)
アイコン画像FOOL
» 4連休 (2007年11月24日)
アイコン画像たま
» 4連休 (2007年11月24日)
アイコン画像FOOL
» はてさて (2007年11月14日)
アイコン画像がいすと
» はてさて (2007年11月14日)
アイコン画像たま
» はてさて (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる