ドイツ 

2005年08月08日(月) 11時57分
一昨日から武蔵五日市にあるペンションへ一泊旅行に行って来た。
旅行と言える程の大げさなものではないが、とーっても楽しかった
芸術家夫婦が個人で経営しているペンションで、裏にはきれいな沢があり、向かいには旦那さんのギャラリーが有り、夕飯はボリュームたっぷりのスペイン料理を食べさせてくれた

以前、ドイツヘ短期留学した時のメンバーで行ったのだが、一年ぶりくらいに会う友達ばかりで、近況報告や思い出話で楽しいひとときを過ごした。
結婚する子や公務員になった子、すでに働いている子等、あのときはまだ私も大学一年生だったのに、時が経つのは早いなあ、なんて感慨にふけって見たり

ホントすてきなペンションで、オーナーの仙人みたいな芸術家のおじちゃんもいい感じだったので、また行きたいな
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fooh46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる