社会の勉強 

2006年01月27日(金) 22時32分
今日、学校で、3、4時間目に、社会の勉強をしました。
初めに七輪に燃える物を入れました。
次に、七輪を外に持っていきました。
それから、火をつけました。
次に、餅と干し芋を、焼きました。
最後に、食べました。

夏休み始まる(母の日記) 

2005年07月21日(木) 21時48分
ついに恐怖の夏休みが始まった。
初日の今日は、第一怪獣はプール、第二怪獣は図書室のはずだったが...
第二怪獣の先生より、『今日は補習に来る様に行ってあったのですが』
と電話が入り、昨日の『補習はなかったよ〜』の嘘がばれて
当然の事ですが、こっぴどく怒られました!!

野菜収穫体験(母の日記) 

2005年07月09日(土) 22時06分
今日は、野菜収穫体験に行きました。
トマトと茄子の収穫をしました。
茄子の仕分けをする機械を初めてみました!!
単純な機械なのにとても機能的なのでびっくりしました。
そのあと、お花の収穫も体験しました。
...ということで、野菜も、お花もたくさん頂いてきました。


さて、最近野菜嫌いの母なのに、サラダにはまっています。
どうっていうサラダではないんですが、山の様に食べてます。
チーズとハムのトッピングがポイントなのかも!
...決してダイエットを意識してる訳じゃないですよ〜


三日坊主 

2005年07月08日(金) 21時33分
ふうふうはブログ書かないようなので、代理(?)です。
今日は保護者会でした。
先生に嘘ばっかりつく事を相談しましたが、
学校でも、平気な顔して嘘ついてる事が発覚!!
...嘘つけば倍怒られるんだよ〜といってるのに
なぜだろう??
宿題くらいやろうよね〜ふうふう!!
自分が後で困るんだよ〜

(この分だと、夏休みいっぱいゲーム禁止令が解けないのでは??)

遊クラ 

2005年06月28日(火) 21時06分
今日、遠足に行く事を決めました。
来週に遠足の準備をする事になりました。
再来週に遠足に行きます。

寺子屋 

2005年06月04日(土) 21時39分
今日久しぶりに寺子屋に行きました。ぐりとぐらの英語をやりました。それからトップオブワールドをやりました。それで帰りました。

えっ 

2005年05月30日(月) 21時29分
今日朝起きたら雨が降ってました。
それで友達から電話がかかってきて昼に食べ終わって行きました。
通信をしたりしました。
それで帰りました。

しくしく__(・_・_;))フキフキ!((;/ ゜ヘ゜)/ ̄フキフキ 

2005年05月29日(日) 21時51分
今日剣道に行って誰も来てませんでした。
誰か来てそれでけいこを始めて面打ちなどをやりました。
帰って昼飯を食べました。
∪(゜▽゜)ψイタダキマ〜ス。

(^=^)やった〜 

2005年05月27日(金) 21時09分
今日公園で遊びました。
♪〜♪〜 ( =o=)ゞ〜〜♪〜〜♪ラララー... 
デュエルをしたりしました。
途中で友達の家にいきました。
ドラクエ(ドラゴンクエスト)をやりました。
それで帰りました。

あれれ 

2005年05月26日(木) 21時31分
今日作と約束をしたけど誰もいませんでした。
__(・_・_;))フキフキ!((;/ ゜ヘ゜)/ ̄フキフキ。
海がきました。
まっててやっときました。
それで交換などをしました。
それで帰りました。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像oh類
» 社会の勉強 (2009年07月16日)
アイコン画像イノ
» 夏休み始まる(母の日記) (2006年08月13日)
アイコン画像イノ
» 夏休み始まる(母の日記) (2006年08月13日)
アイコン画像しばっちっち
» 夏休み始まる(母の日記) (2006年08月13日)
アイコン画像イノ
» 夏休み始まる(母の日記) (2006年08月12日)
アイコン画像chihariro
» 夏休み始まる(母の日記) (2006年08月11日)
アイコン画像イノ
» 夏休み始まる(母の日記) (2006年08月09日)
アイコン画像chihariro
» 夏休み始まる(母の日記) (2006年08月08日)
アイコン画像イノ
» 夏休み始まる(母の日記) (2006年08月05日)
アイコン画像chihariro
» 夏休み始まる(母の日記) (2006年08月05日)
http://yaplog.jp/foofoo19/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foofoo19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる