浅草橋ヤング鰻店(アサヤン爆) 

August 07 [Sat], 2010, 11:37


工藤兄弟と坂本一生のヤラセ喧嘩が懐かしいっすね(笑)

何故か今は亡き宮城電器の社長を巻き込んだり(大笑)


くっだらねー番組でした


エガちゃんの息止め新記録とか


最初はファッション情報番組だったのにね


最終的にはアイドルオーディション番組になってたし(笑)

アサヤンスタッフが恵比寿の居酒屋でまぢ喧嘩してたな(大迷惑爆)

『あいのり』スタッフがベロベロに泥酔してたな(大迷惑爆)


それでも居酒屋で働くのが楽しくてねー(遠い目)



やはり勘助さん
お客様を目の前に仕事するのが一番楽しいし合ってるんです☆

天職なんだろうな


なわけで
来月から〇丸水産で働きます!!

まだ面接すらしてないけど(爆)


向こうの求める人材と勘助という存在がリンクしとるんで大丈夫でしょう♪


ユニフォームが黒いTシャツってのも懐かしい(笑)

なんだか血が騒ぎます!!

ざわざわ(カイジ爆)




えー
これから家具見て
鰻食ってスタミナつけて

……して(はあと)

〇三.のライヴ祭して♪


ぐったりして帰ります(笑)



タコ美ちゃんが電車で暇だろうから久しぶりにゲロリアスしました♪


蔵前到着!!

今日も暑いけどバッキバキにしてやんよ!!

(;勘з皿з)ノ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勘助
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも演奏するのも好き!!
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タコ美@今さらジロー(笑)
» 看板娘VS緊張カウパー (2011年01月26日)
アイコン画像りなりな
» 看板娘VS緊張カウパー (2010年09月11日)
アイコン画像タコ美★シンクロカット
» ゴリラの居ない動物園 (2010年07月20日)
アイコン画像タコ美@ログげろ溺死
» オレンヂ (2010年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる