ケーキ 

April 05 [Mon], 2010, 13:57
うちが天神いったらとりあえずデパ地下の新発売のケーキをみにいくことが定番で
だからって新発売のケーキを買うわけではないけど。笑

きょうかったのは岩田屋のラビアンローズのコスミックというケーキで
2層のチョコレートムースにかすかにあるスポンジケーキ。
薔薇のチョコレートも美味しかった!


もうひとつは大丸のセルジュアレクサンドルのケーキで
マカロンとカスタードと苺の組み合わせ。
見た目がめちゃくちゃ可愛い!!!!


この向かいのお店のメゾンカイザーというパン屋さんもだいすき♪

ピアノ 

April 01 [Thu], 2010, 13:54
お母さんとお買い物したー((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
昼はべビフェでランチ♪

シーザーサラダ


そらまめとベーコンのクリームパスタ

2時からピアノのお稽古だったから急いで行って
眠気覚ましにいつものケーキ。

先生の所のケーキは絶対美味しいから好きーーーー♪


豆田tyう 

March 30 [Tue], 2010, 13:48
日田から豆田ちょうまで歩いて40分・・・・・・・・・いとこは疲れ果ててしんでたけど
うちは呑気に和菓子やさんめぐり。


スイーツ本にも書かれてあったイチゴ大福が有名なお店で1個買って食べたらものすごくおいしくて
お土産に20個買ったぐらい((´^ω^))ゥ,、ゥ,、とりあえず美味しい!

なんか人が写真とってたからうちもとってみた。

よるごはん! 

March 30 [Tue], 2010, 13:45
なかいさんが部屋までご飯をもってきてくれて
ご飯の量が多くてびっくりしたけど全て完食((´^ω^))ゥ,、ゥ,、






ステーキとろとろしてた((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

日田おりょこう! 

March 29 [Mon], 2010, 13:40
博多駅でいとこと待ち合わせしてとりあえずうどんをたべた(・∀・

バスで2時間近く!!!!!!歩いて亀山亭ホテルというとこの旅館。


部屋からみた景色けっこうよくてよかtったえrf:(;゙゚'ω゚'):


それにしてもなんにもないよね。

ワッフル 

March 27 [Sat], 2010, 20:54
horryscafeのワッフルがどうしてもたべたくて


4500wでこのボリューム。ワッフルはすっごく甘くて美味しかった((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
いい食べ収めになったさいしゅううびでした!!!!

でも空港でおもしろいものをはっけんしたの!
雪見大福のくるみあいすバージョン。
餅はよもぎで日本のよりももっちりしておいしかった(^q^)
1500wというふつうのお値段でくるみを味わえました!!!!!



南大門 

March 27 [Sat], 2010, 20:47

南大門の食べ物やさんばっかりのところにはいってみると
同じような食べ物がズラリ!!!!



ビビンバ頼んだらうどんサービス!といわれ思わず頼んだらまず味噌汁とキムチ類のサービスがあり

石焼じゃない冷たいビビンバ!これ一番美味しかった!


サービスのうどん。麺は1日目食べた店の方が多かったけどサービスならもんくなし!w
ビビンバは350円ぐらいで食べられるからすっごいよかった!

市場! 

March 27 [Sat], 2010, 20:41
市場にいきましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ
すっごくにぎやかでたのしかった♪てあh


ねぎのチヂミ。


大豆の粉で多めの油でやいたチヂミみたいなもの。
雨の日にはこのチヂミとマッコリという米酒を飲むのが習慣らしくて
みんなこのセットでたべてるひとが多かった!

ショコラ 

March 26 [Fri], 2010, 20:36
ショコラティエのチョコレートショップ。
梨大にあり、cafeになっていてふいんきも接客も味もさいこう!!!!!!


チョコレートのが500円ぐらいでいちごのタルトが650円ぐらい。
ちょっと高めだけどそれなりに美味しいし大満足でした((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

石焼ビビンバ 

March 26 [Fri], 2010, 20:33
ビビンバが美味しいというお店にいきました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

恒例のサービス

うどん


石焼ビビンバ


おでんがちょーーーぅう美味しかった!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにゃまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
日々の出来事、好きな物、グルメ、お料理、お買物、趣味などについて気ままにつづっております。
ちょっとしたことでも気軽にコメントいただけると嬉しいです
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる