Icecream 

2005年07月11日(月) 21時56分
なんだかお久ぶり〜ですが…(汗)

暑いですね〜もなかなか降らなくてドキドキしましたが
なんとか水不足もひと段落?らしい?です(ホントか???)

暑い時には冷たい〜Ice creamですよね?

で…行ってきました。某有名アイスクリーム店
なんでもサービス期間中でダブル(2個入り)を頼むと
1個あまけなんですって

で…食べました。選んだフレーヴァーはキャラメルプレリンムース、
ストロベリーチーズケーキ、マンゴタンゴ
の3種類。
どれもGOOD美味しかったです。

タイ風カレー 

2005年06月09日(木) 16時54分
本日のランチはタイ風カレーでした。
もともとカレー好きな私…

「美味しいカレーがあるよ」との情報で行ってみました。
ココナッツミルクの香りがして「まろやかだけど辛い」
大好きな感じのカレーでした

サラダと食後にも付いて800円はお得〜

このお店タコスなんかもあるみたい…また行こう〜っと

大好きなのよね〜。 

2005年05月30日(月) 22時24分
今夜のご飯です〜親子丼大好きなのですっ。
なにが好きかって?それはあのふわふわのタマゴが美味しいですよね〜。

鶏肉は「ササミ」を使ってヘルシーに仕上げてあります。でもご飯がアツアツだったから口の中を火傷しそうになりました

くっ、黒い…。 

2005年05月26日(木) 22時56分
なんだか黒い物体ですが…。

おせんべいです。「黒ごま味」の草加せんべい〜
いろんなお菓子が好きですがおかき・おせんべいに目がない私…。
中でも最近のヒットはこのおせんべいですね〜。

ゴマがたくさんで本当に美味しいですよ!

おまけ 

2005年05月24日(火) 22時52分
先日行った神戸のカフェでのサービスでを頼むとクッキーがちいさなカップに入って出てきました〜。もちろん!サービスでした。

小さなコトだけどなんだかHappy〜♪な気分になりました。

もちろん!美味しかったですよぉ〜

ぽりぽり… 

2005年05月20日(金) 23時01分
ついつい買ってしまうものSNYDER'S カラメルフレーバープレッツェルです

小さめの袋なので食べきりサイズってトコロも嬉しい〜です
食感も少し硬いのが好きです〜。味はもちろんキャラメル風味です。

そういえば…某Pの付く3人組バンドのヴォーカルK某さんが「女の子でペンギンとキャラメル味がキライな人はいない!」と言ってたなぁ〜。
そうなのかな?まぁ〜私は両方とも好きだけど…

ひよこ? 

2005年05月14日(土) 21時45分
お友達から九州のお土産を貰った〜。

あまりにも「可愛い〜」かったので、パチリと写真とってみました。

あのひよこで有名なお菓子屋さんと一粒で2度美味しいで有名な某製菓会社のコラボ?のようです〜

「かわおいしい」お土産でした

あっ…「中身」はマカダミアナッツチョコです

やっと… 

2005年05月09日(月) 16時50分
今日のお昼に滝川蒲鉾店に行きました〜
きっと「おぉ〜っ!」と思ったあなたはPHONESがスキですね〜?

そうです〜彼らのDiaryにも度々登場してるあの!お店ですよぉ〜
で〜名物・ちょい天です!美味しいですよぉ〜。最近「売り切れ」が多かったのですが…(うん?『PHONES効果」かしら???

とにかく今日は買えました〜
薄いけど歯ごたえがしっかりあって、あっさり〜いくらでも食べられます。
私は飲めないけど「ビール」なんかと一緒につまむといい感じ〜

たこ? 

2005年05月07日(土) 22時19分
今夜の晩御飯タコライスです〜
正確には「タコスライス」ですね。沖縄ではポピュラーでよく食べられて
るようです。なぜか?我家の定番のメニュー

挽肉を市販の「タコスの素」で味付けしてそれを炊きたてごはんに乗っけてレタス、トマト、とろけるチーズをトッピング〜
タコス用のサルサソースなんかがあると完璧でございます

美味しかった〜

締めは… 

2005年05月05日(木) 20時36分
本日は「お休み」だったので久しぶりに家族と食事〜

廻るお寿司なんか食べに行っちゃいました〜
回転寿司の「締め」はやっぱり…デザートですよね
食べました〜大好きなソフトクリームです

「北海道ソフトクリーム」って名前だった…。
なんだか「北海道」ってだけで惹かれてしまいます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:food007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる