エーハチネット知ってた!? 

October 03 [Sun], 2004, 10:22
http://px.a8.net/
アフェリエイターならエーハチネントはみんな知ってるんだろうけど、今更先月からアフェリエイターになったんだけど、本当に少ないながらも7000円稼げてビックリ

最近は友達にも教えて、さらに自分の知識が加速ぎみ。。。

とにかく、自分の体は自分でまもらなかんのね。

あふぇりえいとでもっとがんばるぞい

このおじんは誰だ? 

September 30 [Thu], 2004, 8:44
こんにちは。ヒルです。
「せいこーしてますか?」

私の言うないようなすべて「定説」ですから。
私はグルですから

もっと詳しく私をまさぐりたい人は

でーす
http://www.napoleonhill.jp

資格に命をかけよかな、と。 

September 29 [Wed], 2004, 10:48
今更、行政書士とか資格をとりたくなったので、TACで資料請求してみました
TAC(http://tac.co.jp

だけど、インターネットて、ホンマに便利で資格の情報はTACに行けば満載だし、色んな資格をみながら、自分のキャリアの棚卸作業もできるなぁ、とけいちん。

気になる資格は無料で資料請求できるし、かなり便利・・・。
だって、結構、資格の資料って重たいし、もらいにいったら、その場で勧誘されるし、郵送ならとても便利

ちなみに、TACとかワセセミとLECどこが結局いいわけ・・・!?
けいちんはTACで今回、資料請求してみました
TAC(http://tac.co.jp

ただより怖いものはないのかなぁ。。。

今日は2品 

September 26 [Sun], 2004, 11:43
すけさんのビッグサイズも収納可

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2&hid=




ウイッグなんだよ。この娘。
かわいいよね。そこにばかり目がいった

http://www.store-mix.com/ko-bai/produ

☆3品☆ 

September 25 [Sat], 2004, 9:24
あの神田さんの指導先らしいよ。
ただで、もらえる資料は読むだけで、役立つし・・・。

無料が大好きで、わるいかよ。行動にうつすからえらいんだよ。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2453094&pid=112125&hid=43223&oid=5702


これ何かわかるか?
きっとコスモだよ。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2453165&pid=111295&hid=43223&oid=1966



これで、豪華商品をゲットしてもろよ。少しは。。。
くじびきだから・・・。だから、行動に移せよって。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OCUUK+DWPKJ6+5R8+HXSGI

今日の3品 

September 20 [Mon], 2004, 21:11
Yes I どぉ!?

http://www.store-mix.com/






この商品は癒し系
僕は卑しい系・・・

http://www.store-mix.com/ko




http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?

どーせ、ふとんとかかけてもけるけどね・・・
俺は。





☆今日の三品☆ 

September 19 [Sun], 2004, 8:30
だって、食べた事をチャラにしてくれるから、やせんねん

飲まずに、やんやいーなさんな。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2398372&pid=116224&hid=



乳がでかなるって。でかいにこしたことないやん。
自分でもわかってるんやおろ!?まぁ、みてみーや!見るのはただやしな。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2398382&pid=106201&hid=43223&oid=1966

最後の一品はまよわずこれやろ。俺は頭いいから必要ないけど・・・
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2387444&pid=119383&hid=43223&oid=5828

わらえばいいねん。

☆今日の3品☆ 

September 18 [Sat], 2004, 10:38

沖縄で作ったもろみ酢。からだにいいのは知ってたけど・・・。どれくらいいいか試してみた結果・・・

そーかんたんには、  教えないし。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2391537&pid=118222&hid=43223&oid=5384


ほんまの生さばすしって、くったことある!?

食ってないのに、ごちゃごちゃいうなよ。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2391555&pid=120380&hid=43223&oid=6959

どーせ、体脂肪率男のくせに30%だから必死だよ・・・。

切腹。効果はでると思って飲んでんだよ。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2391580&pid=121085&hid=43223&oid=2045

趣旨かえよーっと。 

September 17 [Fri], 2004, 15:51
男の(手抜き)料理de嫁と彼女をうらなせろ は

本日をもって、フルモデルチェンジを行うことをきめたんだぁ。

で、

「京都食いしん坊大作戦!!」にします。

手抜き料理の紹介と京都の穴場のうまい店の紹介に切り替えて、
気楽なblogつくりをしていきます

これからも読んでねぇ。。。

☆キム焼きうどん☆ 

September 16 [Thu], 2004, 11:01
冷蔵庫の残り物を使って、キム焼きうどんを作りました


南陽のキムチを使ってほんまにうまいねんなぁ


http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0043fa31.3098d603/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fleeway%2f467047%2f477047%2f%23432880

で、あとはフライパンにどんどんいれていくだけ・・・。だって、手抜きだから


だけど、完成品は「かなり」おいしそうでしょ


手抜きでうまいのがいいんだよねぇ。。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【電脳卸】 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
一言メモ
アイコン画像naoti
» ☆キム焼きうどん☆ (2004年09月26日)
アイコン画像琥珀
» スジヤキムチ (2004年09月11日)
アイコン画像Sachiko
» 鶏キムチトーフステーキ (2004年09月09日)
アイコン画像とまと
» 九条ねぎのせ 蟹チャーハン (2004年09月09日)
アイコン画像koyama
» 博多「辛子明太子」で豪華茶漬け (2004年09月07日)
投票してやってくださいな。

ペコリ。(*x_x)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:food
読者になる
Yapme!一覧
読者になる