February 03 [Fri], 2012, 2:32
殺してしまう前に自殺しようと思う。
勿論、本来の意味の死ではなく、
社会的に、という意味で。

こんこんと湧き出る憎悪。
普段の自分からはまず発せられない残酷な言葉の数々。
私は自分が恐ろしい。
狂ってしまう前に、記録しておく。

\(^o^)/ 

June 14 [Mon], 2010, 22:20
見なかったことにしてね!

糞姉 

October 22 [Thu], 2009, 13:51
今日は弟の誕生日。
本当は心から祝ってあげたいのだけれど。

あの時流れたのが私だったらよかったのにね。
私は邪魔だっただろう。

ごめんね。

快適な空の旅(2/19) 

April 15 [Wed], 2009, 18:00
X JAPAN WORLD TOURのスタッフさんの話を聞く機会を頂いた。

いろいろ機密事項が多いらしく、あまり深いところまでは聞けなかったんだけど、とりあえず飛行機はよっちゃんだけ1stで、他はビジネスクラスだそうです。格差社会乙。

ちゃんとXが好きな人がスタッフで嬉しい。

おまめ先生(2/18) 

April 15 [Wed], 2009, 15:00


先日の鰻屋で空豆をうまいうまい言いながらもりもり食べてたのを見てか知らないが、おかーさんがスーパーで空豆を買ってきてくれた。
黒い所を取って、大鍋用意して、サッと茹でて、ビールと一緒に頂いた。うまーいィ!

うまいのはいいんだけど、一瞬で無くなるのが切ねぇです。

SCREAM(2/17) 

April 03 [Fri], 2009, 21:00
夏目友人帳のチョビヒゲが可愛すぎる。
これ見てると田舎に行きたくなる。まぁ今の家も十二分に田舎ですけど。

今日はクローゼットの中を整理した。
専門時代の教科書やプリントやらがモリモリ出てきたので、懐かしんでザッと目を通してみたはいいけど、ものの見事に落書きだらけで溜息が出た。



今まで生きてきて馬鹿じゃなかった時が無い。

BEANS(2/16) 

April 03 [Fri], 2009, 18:00


清春が遠い親戚だった夢を見た。これで二度目だ。
そこまで好きなわけでもないのに、何故こう何度も何度も出てくるのか。
も もしかして本当に親戚…?///

とまぁそんな夢を見た今日、家族で鰻を食べに行った。
焼空豆が美味しかったです。

回帰(2/15) 

April 03 [Fri], 2009, 15:00
バイクの修理費 16500えーん

直しても直しても調子悪いし、もういい加減売りたい。
このままだと二輪自体嫌いになりそう。

全然関係ないけど、Dir en greyの「理由」とLUNA SEAの「HURT」って似てるよね。
あれくらいのテンポでゴモゴモしてる曲は大好物です。

隔離(2/14) 

April 03 [Fri], 2009, 12:00
2月半ばにして夏日。
お陰で花粉様が予定より早くやる気を出してしまい、一日中おしゃみが止まりません。私が放火で捕まるのも時間の問題です。

昼過ぎに起床し、お近くの某ソンまで散歩。店内がドラゴンボールづいていたので関連商品を沢山購入。



からあげ君の包みの可愛さが異常。
何の関連も無いエビチリ味でしたが、普通に美味しかったです。

今日は己が本能に忠実に過ごした気がする。食っちゃ寝最高だ。

逃避(2/13) 

April 03 [Fri], 2009, 9:00
東京駅構内にロイズさんが遊びに来ていたので目ぼしい物をいくつか購入。同じく東京駅構内に抹茶のバームクーヘンが売ってたので一つ購入。千葉そごう内のアンリにて菓子折りを購入。パルコにてバターライスなオムライスを購入。最後に地下の西友で朝ごはんを購入。折角都内まで出たというのに、今日は食べ物しか買ってねぇです。

家を出たついでに奇妙な集団を観察しようとしてたんだけど、天気が悪くなりそうだったので早々に断念した。然程興味が無いというのもあるけれど。

そんな邪念の所為か、帰りに轟々と吹く風に煽られ死にかける。更に視界に影響が出るくらいの小雨が降ってきて死にかける。それ以前に向かう先が明かりが殆どない場所で気分的に死にかける。お陰で寝心地がいいもんだから軽く死にかける。

何も考えないで日記を書くと、本人しかわからない文章しかできなくなるといういい例。いや、悪い例。
yaplog!PR
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
コ メ ン ト
アイコン画像名無しのリーク
» Moi-meme-Moitie 7th Anniversary Fair 「密会」Invitation (2016年07月09日)
アイコン画像Rapala??????????儷?併???? ??x??300m?J??冲坊???_ゃ????????G鏈?????2P13Dec14??http://cowako.com/uugetu-e9-301011-jh.html
» 乱れる喜びヴォォォォォォ (2015年04月16日)
アイコン画像http://www.inesmergel.com/uc-shop-aeru-400237531.html
» 本物のヘイトクルーとは (2015年04月15日)
アイコン画像http://www.cesiss.com/olfclub-callaway-31-706.html
» 乱れる喜びヴォォォォォォ (2015年04月15日)
アイコン画像http://www.flypiper.net/olfone-10004799.html
» 本物のヘイトクルーとは (2015年04月14日)
アイコン画像??ソ??競?淬??儉_ゃ儻?????_????99MH????/_?????????閲cw??_广?_?DAIWA???_???優?癨O_?ソ??競?村?
» 乱れる喜びヴォォォォォォ (2015年04月13日)
アイコン画像??ソ??競?淬??NITIKA/??儖?併???_?偖?????????0?ナ?_?????冦????/閲cw??閲e??????_ゃ?/閲cw?????????_ゃ??戯細Lure??oats Back Lash
» 乱れる喜びヴォォォォォォ (2015年04月10日)
アイコン画像doudoune homme canada goose
» 本物のヘイトクルーとは (2014年11月30日)
アイコン画像moncler outlet
» 本物のヘイトクルーとは (2014年11月15日)
アイコン画像http://www.abru-et-perrin.fr
» 本物のヘイトクルーとは (2014年11月11日)
プ ロ フ ィ ー ル
  • アイコン画像 ニックネーム:( ´曲`)
読者になる
ク ロ ッ ク