ドラゴンボールを盛況に何故?井戸端会議

February 13 [Wed], 2013, 10:38
知り合いだから、見かけたら、割引券とか渡すけど。あなた、卒業後は、どうするの?って、この前、お店で、聞かれたけど。
メアドを知らなかったのでなかなか電話もかけづらくしばらく連絡を取っていなかったのですがなんだか一気に時間が戻るカンジ(同窓会と同じですね)
ピッチャーがちょっと大きいですが仕組みはピッチャー(水ものに使用、ジューサーミキサーのミキサーよりチョット大きいけれどプラスティック製で軽いです)
今朝の夫さんのひとことこの一週間は長かった疲れて今も眠い休みだったら良かったのに だって。すみませんねぇーーーー
お気に入りのブランドの福袋にはハズレはありませんよねぇ。私はこの絵地図、上田城址のすぐ傍らで生まれ育ちました。
昨日は新生活の準備に追われて、一日お店歩きで疲れたけれど新しいスーツや靴にバッグ、洋服の数々髪型もおしゃれになった息子はちょっとだけまぶしくて、
あとお弁当を持っていくのも残り3日だねぇ。今週はリクエスト弁当を作るよ?そんな母の思いにも、当の本人は無関心。食べられさえすれば何でもいいらしい・・・
   私のは 「ナンチャッテ」 だからね。  笑お礼にはシフォンケーキ、ココアマーブル。お手製の交換こ、楽しいなぁ。
女深夜高時給バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foo25ss5
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/foo25ss5/index1_0.rdf