(祝)ブログ開設。及び説明 

March 26 [Thu], 2009, 18:00

今作成中の創作絵サイトに先立っていずれ必要であろうブログもこの度開設させていただきました。
つまり一足早く更新と。。。

当サイトの内容は、上記に明記したように「創作絵サイト」です。
ジャンルは、管理人の好きなアニメのキャラクターやオリジキャラ等を展示していこうかと思っています。
正直なんでもありなサイトを作る予定なので、同人的要素も含まれたり「ありえねー」とか思うような絵(?)も描いちゃう可能性があるかもしれないので苦手かもしれねぇwとか思った人は、どうぞ何も言わずに笑顔で引き返そうか←うざ

荒らしさんも帰ってね(^ω^)

絵を描くのは、大好きですがさしてうまくないのであまり期待しないでねっ
あと下手なの知ってるから下手とかはっきり言いに来るのもやめてwwww
頑張って描いていくつもりです!

CP絵等ですが最初のうちはたぶん絡みある絵なんぞテクニックのない私には、描けそうにないので慣れるまでぐっちゃぐちゃだろうが気にしちゃ負けだww

管理人について…とゆうよりプロフィール的な??

名前:雨宮(アマミヤ)
歳:義務教育終了済18歳
性別:腐ってる女
住処:日本の真ん中のほうにいます。
今の心境:アフロの男性が描けるようになりたい←
仕事:●●金型製作所正社員
家:母、妹、私の3人暮らし。最近離婚した父と仲良しww
部屋:古泉とキョンがいます(フィギア的な意味で)
親友:1人。小学校の時からの仲良し。同じヲタ…好ジャンルは被らんがなww
恋人:ゲヲタな彼vかっこいい。DQNにしか見えんww←死
音楽:小野大輔で日々まみれてます。
ゲーム:音ゲ、格ゲのみ。FF系とか苦手
アニメ:好きな男性声優参戦作品が主。key作品好き。
最近嬉しかったこと:体重が減ったこと←
嫌い系:男(恋人以外)・かぼちゃ・放任主義
好き系:恋人・古泉一樹・小野大輔・ニコニコ動画

こんな感じか…まぁ親友のブログからまたこのプロフの内容ぱくって来たんだがなw(ははは

まだ主要のサイトができていないため日記のみの更新になると思いますが。。。
以後お見知りおきを!!!!


P R
プ ロ フ ィ ー ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DIR EN GREY,小野大輔(笑
    ・マンガ-Fate/stay night
読者になる
脳内が腐っていく程度の能力持ってます。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最 新 コ メ ン ト
Yapme!一覧
読者になる