おめでた!!! 

January 29 [Sun], 2006, 10:43
良いですよー!!ウチも結構遅れたしw


苺さんはけんちゃんかなり好きですねぇ☆


実はウチの憧れの人もその2日後に誕生日だったんですよぉ


ウチの憧れの人はFLOWのGOT'Sサンってゆうベーシストなんですけど


かなり格好良いんですよぉ


ケンちゃん誕生日の2日後がGOT'Sサンの誕生日だったんで、もうテンションヤバヤバでっすぅ


あ、もうちょっとでワールドアパート発売ですねでも金欠が続いてます


金欠続きでまだブラックアウトも聞いてません


苺さんはバンプも好きなんですね!ウチはバンプのラフメイカーとKが好きですよ♪♪


ウチは最近Kraってバンドにはまってます☆みんなかなり可愛いんですよぅ


苺さんもぜひ試聴してみて下さい☆メンバーめっちゃ可愛いですよ☆


ではでは、今日はこの辺で〜



GOT'Sサンですメタメタカコイイです

おくれてごめんねぇぇ 

January 25 [Wed], 2006, 22:01
ごめんなさぁぁぁい・・・orz
うちこそめちゃおくれちゃって;
久しぶりなんで長文でも書いちゃいますw
昨日ゎASIANKUNG-FUGENERATIONのけんちゃんのバァァスディだったです♪
けんちゃんめっさ格好いいよね!?ギター弾いてるときのはねてるけんすぅぅはまぢかわいいい!
かっこいい!
愛!(ォィ
ぅちイチバンけんすーが好きぃぃ♪♪(ぇ

ケーキ食べましたょん♪いまおばさんが帰ってきてるんで!そのオバサンガケーキつくってくれて、それでたべたんですよぉぉ♪♪
のほうかたかったぁぁwwww







ぁと、ぃまめっちゃバンプにはまってますぅぅ!藤くん&升さんいいねぇw
知ったきっかけは(聞いてないw
すくぅぅるおぶろぉぉっっく!(何。
ラジオでつねぇぇw
いつも聞いてるんだけど、バンプロックスをたまたまきいたんですよぉぉw
あ、いつもっていうのは、アジカンロックスのことだぉ

んで、きたのょ♪そしたら、バンプの課題曲が、ガラスのブルースで、惚れた
コピバンしたひとたちの演奏聞いただけなんだけど、惚れたし!
そんで、即CD買いましたw
んで、はまって、今CDあつめちゅぅ!
でゎぁ・・・・!長文とぁいえませぬが!ばいびぃぃ!

マジでゴメン!!! 

December 26 [Mon], 2005, 13:45
ホントにホントにホントにホントにゴメンなさい!!!!

色々用事があって書けませんでした;;マジですいません!!!!!

聞き飽きたと思うのですけど、これからは気をつけます!!!

まぁ11月と12月はバンドの事でかなり忙しかったんですよぉ!!!

・・・・・・・すいません言い訳しちゃて;;

あ、そうだ。違う話になりますが、お正月に年賀状書きますね!!!!

ウチのは書いても書かなくてもどっちでもおkですよ♪
ホントにごめんなさい!!ではでは・・・・

目がパチパチ 

December 05 [Mon], 2005, 22:08
ふぉぉ〜・・・・ァレベースだったの?!わかんなかったっちょw

えぇっと、一つ相談えぇっと、風ちゃんのHPのパスでやってみたんですが、なぜか何回やってもできないんです!
・・・・・・・ナゼ?(ォィ


って画像デカッ!?ごめんne




ァト、画像のリクちょぉライィ~♪

絶対見つけるからね★☆


うちのしゅみゎ、画像あつめなのょん♪♪

アジカン以外にも、TVドラマとヵの画像ゃ、ディズニー(コレは多い!)の画像もぁつめるの得意なのょん☆

だからリクぉねがぃします☆

めぃゎくだったらゴメンナサィィ↓


えぇっと、ブルトレ買った??うちは勿論☆

イチバン飛べない魚がすきなのラ♪歌詞がめっちゃ良い!

風ちゃぃな(ワラ)ゎ??


ぢゃあみぢかい`このへんで!(マバタキするよん☆




サンクス☆ 

November 30 [Wed], 2005, 17:43
テスト期間の書き込みですwホントは勉強しなきゃいけないけど、もう諦めてますので!!!ww


画像ありがとぉです☆っつーかバリバリベース画像でわないですかぁ!!


ホントにホントにありがとうございました!!ウチのHPに飾っときますね♪♪

ウチのHPのURL:http://pksp.jp/bass-flow 暇があったら見に来てください☆


そんじゃーウチも画像貼りまくっちゃいまぁす!!
                 
じゃぁウチは動画貼ります☆FLOW同盟組んだら動画もらえましたぁ☆

まじでうれすぃぃ☆★☆

あとはスタンスパンクス同盟とかディルアングレイの堕威京同盟とかゴス・ロリ・パンク同盟とかベース同盟とか組みまくりましたw

多分アジカン同盟もあると思うんで、一緒に参加しよう!!!w

ではでは〜そろそろ勉強時間なんで今日はこれで終わります!!

ゃまさん★ 

November 28 [Mon], 2005, 15:27
ごみィィん!めっちゃ遅れました
久しぶりでつ☆
画像の張り方わかりますた☆なんかリクあったら、言ってね♪ディズニーでも、アジでも、部活とか、そうゆう系でも、なんでも集めます♪
コレゎキヨシ&まさふ☆

ごっち、なんか帽子浮いてますね(笑。

顔なんか違う・・・♪カワイィ〜〜〜

きよし顔なんかちがう??


えぇっと、風ちゃんは、バンドやってるんだよね〜。

とゆうことで、

楽器系張ります★★




ベースぢゃなくてごめんなさぃぃ=3




どぉかな??(笑。

ではでは。リクくらさいぃ★☆


最近はアジチャ来ないねぇ;;;うちはバリバリ行っちゃってマスwwww

大体は、10時頃から言ってるんで、来れたら来てェ☆


えぇっと、たいしたことではないんですが、一年生に、山さんにそっくりな子を発見しましたぁ〜〜!

ちっちゃくてまぢかわいぃよん☆

もう山さんファンになってしまったぁっ(笑。

うんwやまさんイイネ☆★



話変わります!ブルートレインもうすぐだぁ♪


何気にジャケ張り★なんか、画像ばっかり張ってたら、異様にハデになっちゃいましたね;;;

ではではみぢかいですが、このへんで!




やまー♪

クリスマス♪ 

November 19 [Sat], 2005, 18:53
お久しぶりですね♪なんか最近チャット行ってないから

とっても久しぶりですー全然謝んなくてもおkですよぉぉ〜〜〜!!!

手紙は、遅れても全然平気ですよ!!!ずっと待ってますから!!


あ!!!でも手紙を送るなら来年の9月までに送って下さいね。
うち3の9月頃に受験勉強してると思うからw(多分w)

でもまぁ、受験が終わってからでも良いですよ!!手紙は。
とりあえず待ってますので♪

話変わりますが画像の貼り方は簡単ですよ!絵文字アイコンの横に画像って書いてあるアイコンがあります。

それを押したら、別窓が開いて、『参照』って書いてあるボタンを押して、自動的に自分のファイルが開きます。

ファイルを選択して、画像に付いている名前をクリックすれば完成ですよ♪


手持ちの画像が欲しいって思った時は、その画像に右クリックします。

そんで、『名前を付けて画像を保存』って文字を押して、その画像に名前と、どのファイルに入れるかを決めて完成です!!!

難しいかもしんないけど、とりあえずやってみましょう!!

ではー、まずうちの絵を保存してみて下さい。長文失礼です;;ではではー

空気に触れて僕に届く! 

November 16 [Wed], 2005, 22:18
ご め ん な さ い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴメンナサイィ;;;
いやいや、まぢですんません・・・・本当にすっごく遅れて・・・・なんていえばいいものか・・ほんとうっっっにゴメンナサイイィ!
なぜかできなくって・・・・でも今日はできてすっごく
う れ し い♪♪


うれっぴぃぃありがとうっメェルしちゃったよぉぉwwww
これからも普通にめぇるしちゃっていいっスか??
えぇっとねぇ、手紙ありがとう!でも残念なことにぃ〜・・・もう少し遅れちゃうんですぅぅ!
ごめんなさいぃ!(なんかこればっかりぃwwうん。
今日は特に何もなかったなぁ・・・・(最低w
ってことでみぢかいですがこれくらいで・・・画像ってどうやって張るんですか??
また教えてくらさいぃ!
みぢかくてごめん!


おぉぉ!!! 

November 10 [Thu], 2005, 17:50
おぉ!!!!手紙来たんですかぁ!!!!良かった〜無事に送れましたね


でも少しザツじゃないですかね??読めない所とかありませんでした??
ってか最初に、名前を書き間違えちゃったんですよすいませんねw


お返事は欲しいです♪末永くお返事待ってますんで

だから、手紙は遅くても全然おkなんで!!!!楽しみに待ってますよぉ〜

ってか手紙の内容ちょっと変じゃないですかね??大丈夫でしたか??

まぁ色々書いたと思うのですが。。。まぁそこら辺は気にしないで下さいねw


ちなみに、この画像はうちのHPをイメージした画像です♪

画像に書いてあるURLを打ってお暇な時に言ってみてください☆★

でわでわ!!京はこの変で〜〜〜。ばいっっ!!!!





空気に触れて僕に届く♪ 

November 08 [Tue], 2005, 22:14
無常を知るサンディェィェ♪無常を知るサンディェィェ♪
今日サンディぢゃないですが・・・www

サンディダイスキ☆

な、ぁたしでつww歌が・・・Ne♪サンディ(日曜日)ってゆう日は最悪だYO!次の日学校だしね・・・w
土曜日とヵ金曜日ゎめったんこスキですっ☆

ぁ!そぅいぇば!めっちゃ大ニュース♪ぅちにとってゎ☆
レター届いたYO!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ〜!めっちゃうれぴぃ☆
即読みましたぁっ♪バレーボールの練習から帰ってきたら、机の上に〜!そのレターがおいてあったんですねぇ〜♪
すっっっっげぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     HAPPY    
本当にありがとうね♪全然雑ぢゃなかったっスよ
ってゆうか、むしろ風ちゃんの字ダイスキですからねぇ〜w


・・・・っってかぁ〜・・・・・うちの字めった雑だけどおk???????
えぇっと、まず多分字で少々引く☆そぃから、プリでめった引いて、内容でどん引き☆(ぇ
でも、いぃのかぃ〜???wwww
ブッサイクだけど、プリ入れとくね♪多分今週中か来週中には送れると思うYO♪
遅れたり、早くなったりしたら、ここで言うね♪
『出したよ♪』
みたいな♪♪♪

遅れなかったらいいけどなぁっちょっと心配なのですっ!
遅れたらごめんっち〜!!
でゎでゎこのへんでぇ〜っ!
ばいちゃぁ〜!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foo-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる